--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
またかいな・・・
今日はお昼休みを利用してスモをシャンプーに連れて行くことに
お昼休みは1時間だから、食事は車の中でサンドイッチを頬張りつつ
15分で帰宅。ここまでは順調な滑り出し♪
次に、洗濯物を入れて・・・あ、その間にスモにお昼ご飯をあげておこう!

スモォ~、ただ今~♪

 ・・・・・・ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

P1020532.jpg

サークルの下に敷いてたクッションフロアーをめくって、かじって、食ってた・・・
(w_-; ウゥ・・ ナンデヤ・・・

P1020533hp.jpg

私の怒りに気付いたのか(?)こそこそとゲージに入ってったスモ
この悲しげな顔に思わず笑顔してしまう親バカな私を知ってか知らずか
さらに駆け寄って来て、尻尾をフリフリする子悪魔スモモ

P1020537hp.jpg

はい、又私のマケです・・・ 
もぉぉ~、しゃぁないな~スモォ~♪ (* ̄ー ̄*) ←既に笑顔

取り敢えず時間もないんで、ご飯だけあげて私は洗濯物を入れに2Fへ
すると、食べ終えたスモがキャンキャン下で鳴き続けてる・・・
いちいち見に行く暇もないんで知ら~ん顔をきめこんだ私
やっとこ洗濯物も取り入れて、下へ降りて行く

スモォ~、お待たせ~♪

 ・・・・・・ (/||| ̄▽)/ゲッ!!! パート2

P1020548.jpg
(お食事中の方スミマセン・・・ m(_ _"m) ペコッ )

なんでや~! 私は急いでんねんってばぁ~!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

そんなはじっこに隠れても見えてんね~ん!!もうその手にはのらんでよ

P1020556hp.jpg

仕方なくオシッ○にトイレシーツをかけて急いで家を出てきた私とスモ
スモをトリマーさんに預け、何とか一時間以内で事務所に戻れた時は本当『ホッー』でした
あ~ホンマ疲れる昼休みやったぁ~ (-。-;)

あ、スモはシャンプーして貰って、フワッフワになって夕方私の元へ届けられました
写真何枚も撮ろうとしたのに、今夜のスモはちょっと興奮気味(?)で
全然ジッとしてくれない・・・
やっぱシャンプー&カット(足の裏とお尻&足首周り)はストレス溜まるんかな?
せっかく良い匂いのフワッフワのスモになったのにな~

P1020611.jpg

2005/09/09/(Fri) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
←大当たりぃ~♪HOME サービス精神旺盛?!→

Comments

ご苦労様でしたぁ(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
葉菜なんて李ちゃんぐらいの時なんて畳をガジガジ、スリッパボロボロ、ティシュは使えなくなるぐらいボロボロ
数々の悪行三昧でしたぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
李ちゃん見てると「あぁ~、葉菜もこんなんだったなぁ~」って懐かしいよッ♪
Posted by シュナプー at2005.09.10 00:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今が1番イタズラ盛りだもんね~
うちも色んな物をガジガジしましたよぅ(^^;)
あっ、「しました」って過去形じゃなくて、
「してます」って現在進行形だった(笑)

スモちゃん、ふわっふわ~♪
頭の毛、さわりたーい!!頬ずりしたーい!!
頭の毛は伸ばしてるんですか?
チョンチョコリンにするのかな?(^^)
Posted by くーにゃん at2005.09.10 02:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、今日もまたやられちゃいましたね。
うちはリビングにタイルカーペットを敷いているのですが
トロはそれを一枚一枚はがして、裏に貼ってある小さい小さいシールを食べようとします。なんで~!!

スモちゃん、フワフワで帰ってきましたね~♪かわいいな☆さわりたいです~!!

Posted by どら at2005.09.10 03:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
大忙しの昼休みでしたね。李ちゃんのいたずら&ちゅきちゅき攻撃にはやられちゃいますね。まさに「小悪魔ちゃん」だね。シャンプーは結構疲れるらしいよ。小春が言ってたもん・・・うそ・・・必ずゲッパするのでそうなのかなぁと・・・
でもふわふわ李ちゃんますますカワユイね。
Posted by 日和ママ at2005.09.10 08:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あ~、やってますね~(苦笑)
ぴかさんも小型犬の破壊力の恐ろしさ(?)がわかってきましたか?
うちは部屋の中で、少しでも出っ張った部分&段差部分などがあれば、そこをカジカジしています。
お陰で家中、カノンの歯形だらけ・・・ 賃貸じゃなくて良かった~と思う今日この頃_| ̄|○ ガクッ
Posted by がる at2005.09.10 09:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あわただしかったですね~お疲れ様です☆でもフワフワになった李ちゃんを見たら疲れもとぶよね~

家もガジガジ攻撃すごいです~今はソファの角がお気に入り…
Posted by altomama at2005.09.10 13:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんもスモちゃんの小悪魔的な笑顔にはかなわないのね~♪
気持ちわかるよ!あんな笑顔されちゃったらねぇー(^。^;)誰でもイチコロでしょ!
ウチも木曜日にシャンプー行ってきました。(1ヶ月ぶり!)
シャンプーしたての手触りは最高ですよね♪
Posted by リーフィー at2005.09.10 21:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
私も何年か先に、スモも昔はやんちゃでしたよぉ~♪なんて、コメントできるようになってるのかな~?今のスモを見る限り、想像できないけど・・・苦笑
Posted by ぴか at2005.09.10 23:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○くーにゃんさん○●
え?ココたん現在進行形なの?!そんな風には見えないのにな~
ホントにふわっふわでほお擦りすると気持ちよか~♪です!
先月トリミングでカットし過ぎたんでただ今ティディベアカットめざして伸ばし中です♪
でも、よく考えたら頭だけ一度もカットしたことないのかもしれない・・・ちょっと伸びすぎかな~?
Posted by ぴか at2005.09.10 23:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
わぁ~、ビックリした~!スモもタイルカーペットではないけど、トイレシーツのずれ止めのシールはがして食べようとします!同じコトするんですね~!!!
さわってやってぇ~♪
Posted by ぴか at2005.09.10 23:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
スモも今日帰ったらゲッパしてました~!でもその中にクッションフロアーのかけらが・・・たぶんスモの場合これが原因ですね(涙)
Posted by ぴか at2005.09.10 23:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
ホント、小さいくせにスゴイ破壊力ですよね~!でも、スモはあんまり木類はガジガジしませんね~布、紙、紐系が好きなようです。あと穴掘りと・・・
Posted by ぴか at2005.09.10 23:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
ほぉ~んと、疲れちゃいましたよ~!確かにスモの顔みたら又笑顔がこぼれるんですけど・・・(苦笑)
アルレオ君達、おりこうさんなのに、やっぱりガジガジはするんですね~一緒だ♪
Posted by ぴか at2005.09.10 23:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
そう、「イ・チ・コ・ロ・よぉ~♪」なのです!(今『魔女っ子メグちゃん』の主題歌が頭の中に・・・古ッ!・・・って、知ってる?)
ハレル君もふわっふわになって帰ってきたんだね~♪
ハレル君もまだまだまだ『赤ちゃん毛』ですか?ホント、やわらかくて気持ち良いですよね~♪
Posted by ぴか at2005.09.10 23:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お初にカキコさせていただきます。
スモちゃん、すごいですね、パワーがあります!
そしてぴかさんも時間がないというのに、コマ送りのようにこまごまとお写真撮られていてすごいです。
本来ワンコは群れで生活しいますよね、そして親が狩なんかで出かけるときも、必ず子守り役という存在がいるそうですね。そんなワンコの習性なりの知識を知れば知るほど行動に対しての理解が出来ると同時に、エゴで悲しい思いをさせているなと思います。
私もぴかさんを見習って大切に大事にします!
Posted by ミフィー at2005.09.11 01:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ミフィーさん○●
初カキコありがとうございます!
ホント、自分でもようやるな~と思うくらい、スモにはまってしまってます(周りからはかなり冷ややかな目で見らています・・・汗)
私もまだまだワンの習性や知識なんて全然知らないですから、きっとスモにもツライ思い沢山させてると思います。これからもっともっとスモとの距離を縮められるよう、頑張っていきます!
Posted by ぴか at2005.09.11 01:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
