--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
大当たりぃ~♪
以前から行きたいな~って、気になってた『ペット博2005』
新聞広告で見つけた『ペット博ご招待券プレゼント』に即応募♪
でもす~っかりそんなコトを忘れていた私・・・
それが昨日届いたんです~!!!
『当ったぁ~♪♪♪』 (((( *≧∇)ノノノ キャーッ♪
嬉しくなって叫んじゃいましたよん♪

P1020525hp.jpg

スモとやぴと三人で行ってきます!又報告しますね~♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スモはと言うと・・・
久々にリビングで遊ばせながら私はTVを見ていたら
気付くとスモも一緒になって見てる!映像が動くから気になるんかな?

P1020405hp.jpg

ためしにガムをあげてみたけど・・・

P1020419hp.jpg

やっぱりTVが気になる様子!
これで大人しくしてるわ~♪な~んて、思っていたのも束の間、
急に部屋の隅に置いてあった紙袋(中は古新聞)へ向かうスモ・・・(・_・;) ン?

P1020437hp.jpg

紙袋を引っ張り出した~! スモ、重いからムリやで~

P1020448hp.jpg

それでもめげずにもがくスモ! ヾ(≧д≦)b スモ、ファイト~!!

ヽ(’Д’*)ノ アッ!

P1020449hp.jpg

ありゃりゃ・・・ スモ、ヾ(//o// )ドンマイ、ドンマイ!

P1020445hp.jpg

(o_ _)o ・・・ガクッ!
2005/09/08/(Thu) | about sumotrackback(0)comment(14)TOP ▲
←ドッグカフェ その2HOME またかいな・・・→

Comments

スモちゃん相変わらず可愛いですね~♪
それにしても、ワンコがTVに見入ってる姿、けっこうウケますよね☆うちのぼんもなんですが、ほんまにジィ~ッて感じで見てるんで・・・面白いんかなぁ・・・?
Posted by CC at2005.09.08 19:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
Pet博って楽しそう~♪
当選してよかったですね、おめでと~。
今月か・・・、私も友達か主人と予定が合えば行ってみようかな。(^^)
スモちゃん、TVには届かないのね。
うちは床にTVを床に置いてるからNICOは画面の前まで行って見てますよ。
一番関心をしめすのは電源を切っているときで、黒い画面に自分の姿が映っているとペロッペロ舐めてます。(笑)
Posted by 由希ん子 at2005.09.08 20:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ペット博いいですね~。私も行ってみたかったけど、東京はすでに終わってるんですよね >_<

李ちゃん、紙袋重かったのね…
頑張ったんだけどねぇ(='m')くすくすっ♪
Posted by altomama at2005.09.08 20:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やったねv( ̄ー ̄)v おめでとさぁ~ん♪
いろんなわんちゃん達も来るんだろぉ~ね。
西武ドームでやるドギーフェスティバルに行った事がありますよw 色んなペットショップがお店を開いていてあっちこっち目移りしちゃいました。

李ちゃんは、相変わらずかわゆ過ぎる。うふふっ(*゚v゚*)
ウチの子にしたぁ~い。
ガムカミカミ、おやじみたいね♪
Posted by シュナプー at2005.09.08 23:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
びっくりした~(≧∇≦)
ペット博って色んなところで同時開催されるのでしょうか?
幕張メッセでもたしかこの3日間で開催っていうポスターを見ていたので、「えっ!ぴかさん千葉まで出てくるのぉ?」って一人ではしゃいでしまいました。写真を大きくしてよ~く見てみたら・・・インデックス大阪って書いてありました。゚(ノдヽ)゚。シクシク。でも、おめでとうございま~す(*^-^*)

今日もスモちゃん、ハイパーですね~☆
でも、負けちゃったのね。。。ショボンとしているスモちゃんのむっちりおしりがかわいいなぁ。。
Posted by ♪どら♪ at2005.09.09 01:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんなにかわいくて、あどけないすももちゃんを毎日見てるのね。
いつも思うけれど、一際表情がゆたかなすももちゃんだなあと思いますよ。
画像を見て、すももちゃんをリアルタイムで見てるかのように吸い込まれていくのはなんででしょ?
かわいいからですよね~。
音まで聞こえてきそう・・・・・
Posted by あゆ⇒tdmamaさん at2005.09.09 08:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
PET博行った事あります!!もちろん「自腹」で・・・・
いろんなショップがあって楽しいですよ。
「プロのカメラマンが写真を撮ります」なんてのがいくつかあって片っ端から撮ってしまいました・・・もちろん有料・・・
なんておばかなんでしょう(笑)
いっぱいwanいたので李ちゃんお友達できるといいね。
Posted by 日和ママ at2005.09.09 09:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○CCさん○●
何か気になるんでしょうね~。ホント、ジィ~って見てる姿、笑っちゃいます♪
Posted by ぴか at2005.09.09 11:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
私は25日の最終日に行きます。もしご都合会えば是非お越し下さい(って私の主催ではないですが・・・笑)!あちらでお会いできたら良いのにな~♪
うちのTVはちょっと上にあるんでTVまで写真に入りきりませんでした。NICOちゃん、自分の姿がお友達に見えてるのかな?可愛い♪
Posted by ぴか at2005.09.09 11:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
終わってしまってたんですね・・・残念。毎年やってるみたいなんで、又来年行って見てくださ~い!私も初めてなんで楽しみです♪
ホント、かなり長いこと頑張ってたんですけどね・・・(笑)
Posted by ぴか at2005.09.09 11:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
何か色んな催しもあるみたいなんで、全部まわるのは大変かな~?!すごく楽しみなんですがダンナがあまりスキじゃないみたいなんで、頑張って彼を引っ張って行きます♪
葉菜ちゃん&空ちゃんの中に入ったらスモはどうなるんだろう?ちゃんと遊んでもらえるかな~?!
Posted by ぴか at2005.09.09 11:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
千葉まで行けたら良いんですが・・・じゃぁ可愛いトロちゃんにも会えるのにな~♪いつか、ワン友廻り実現させるぞ~!!!気長に待ってて下さいね♪
私もスモのおしりスキです(笑)。後姿が又良いんですよね~(なんて、おバカな発言すみません・・・)
Posted by ぴか at2005.09.09 11:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○あゆさん○●
スモの表情はホントコロコロ変わる気がします。見てて飽きませんよぉ~。時々ホンキでムカつくこともありますが・・・(笑)。画面通してだけど、スモのコトそうやって感じて頂けたら凄く嬉しいです!
Posted by ぴか at2005.09.09 11:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
行かれたことあるんですね~♪私もきっと一杯写真撮って貰おうとするんだろうな~あ、でも有料なんですね?サービスかと思ってた!(って、世の中そんなに甘くないですか?)
ホント、お友達出来たら良いな~♪
Posted by ぴか at2005.09.09 11:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
