--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ドッグカフェ その2
今日は先週に引き続き、またまた別のドッグカフェへ♪
行ってから判ったんですが、ワンが入れるのはテラス席のみで
店内に比べちょっぴり窮屈な感じで残念・・・
でもカントリー調で(BGMもカントリーでした)可愛らしい雰囲気でした♪

P1020499.jpg

P1020467.jpg

今日のワンはスモだけだったので、ゆったり出来たんじゃないかな~?

P1020460hp.jpg

P1020476hp.jpg

何言うてんの?スモの分はうちから持って来てんねんからないでぇ~

P1020477hp.jpg

P1020486hp.jpg

ばぁばぁに愛想振りまいても何も出んでぇ~

P1020482hp.jpg

あかんって~!

P1020485hp.jpg

だんだんイジケたのか、疲れたのか、大人しくなっていくスモ
私らばっか美味しいもん食べて、ちょっぴり可哀想な気もしたんで
帰りにペットショップでブタ耳を買ってあげよ~と思って行ったら
人気商品なのか?!『品切れ中!』と、書かれてあった Σ(|||▽||| )
仕方ないので、歯の為にも!と、硬そうなアキレスを買ってみるコトに♪
スモの反応は如何に・・・?“o(* ̄o ̄)o”ドウ、ドウ?!

P1020515hp.jpg

スモォ~アンタ、半笑いなってんでぇ~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

P1020519hp.jpg

σ( ̄^ ̄;)・・・ソンナニ? そ、そりゃ良かったワ
2005/09/07/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(14)TOP ▲
←あちゃぁ~っ (ノ_-;)ハア…HOME 大当たりぃ~♪→

Comments

かわいい②このお店♪
こんなお店、自分がやってみたぁ~~い(^^)
カントリー大好きだぁ~~~

それにしても李ちゃん半笑いで食べてるなんて、よっぽど
気にいられたのかな?

PS...髪の毛だいぶ伸びてきたね^^
Posted by シュナプー at2005.09.08 01:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
またまたステキなカフェに行かれたんですね~(*^-^*)
いいなぁ。。羨ましい環境です~☆
スモちゃん、甘え攻撃で自分の分もオーダーしてほしかったのね・・・。か、かわいすぎっ!!
ぴかさんもスモちゃんのかわいい攻撃には勝てなかったようですね。アキレス買ってあげちゃって♪
やっぱりスモちゃんは売れっ子ホステスだ~!!
人間の世界で例えるとぴかさんが買ってあげたアキレスは、エルメスってところかしら~?
Posted by ♪どら♪ at2005.09.08 01:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント李ちゃんてカワユイ子だぁぁ!! おねだり敗れて肩を落とす姿、半笑いのお顔。ぜぇ~んぶカワユイ♪
ハグハグしてちゅ~したぁい(*^^*) 落ち着け・・・・
Posted by 日和ママ at2005.09.08 08:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
『ガックシ・・・』の写真、微妙に舌が出てますね☆
いやホント、カノンとそっくりだわ~
でもいつも思うんですが、同じ小型犬でもやっぱ全然違いますね←当たり前じゃー
プードルって、モコモコのフワフワですもんね♪ 
うちの娘ッコはストレートなので、フワフワが新鮮に見えます・・・いいなぁ(*´∇`*)
Posted by がる at2005.09.08 09:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日もまた面白いヾ(≧▽≦)ノ
ホントに半笑いだし!
かわいいなぁ~
ところでスモちゃん、ブタ耳とアキレスってそんなに美味しいの??(〃∀〃;)
じゃあハレルにも買ってあげなくちゃ!
Posted by リーフィー at2005.09.08 11:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今一番可愛い時かもしれませんね。どんな仕草も可愛いですね。スモちゃんに好き好きされてるばあばあ幸せですね
Posted by とどの母 at2005.09.08 12:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うなだれる李ちゃんも、イジケル李ちゃんもかわいいね~♪

ブタ耳はあげた事ないんだけど、臭いはないですか?
Posted by altomama at2005.09.08 20:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
カントリー好きだったんですね~お近くだったら是非ご一緒するのにな~♪
この半笑い、かなり私のお気に入りショットです♪アキレス買ってよかった~(笑)
ホント、だいぶ伸びてきたでしょ~?このまま伸ばし続けますよん!
Posted by ぴか at2005.09.09 08:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
え~私はエルメスなんてもんをスモに買い与えてしまったのか・・・どんどん自意識過剰のホステスになってしまいますね~(笑)このへんでちょっと気合入れとかなあかんかな~?!
Posted by ぴか at2005.09.09 08:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
日和ママさんみたいな優しいママならスモ大歓迎ですよぉ~!尻尾ちぎれんばかりにふって寄って来ますんで、思い切りハグハグしてあげて下さいね~
Posted by ぴか at2005.09.09 08:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
スモににたカノンちゃんにぜひともお会いしたいです。でもスモが2匹?!ちょっとコワイかも・・・
ストレートってサラサラで凄く綺麗ですよね~?
Posted by ぴか at2005.09.09 08:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
「はい、かなりイケてまちゅよん♪ハレルっちにも是非買ってあげてくだちゃいね♪ついでにあたちの分もお願いちまちゅです」byスモ
ブタ耳はまだ買ったコトないんですが、結構ワンは皆好きらしいので、試してみようと思ってたんです。ブタ耳買ったらハレル君の様子又教えて下さいね~♪

Posted by ぴか at2005.09.09 08:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○とどの母さん○●
本当に、バァバァとジィジィは幸せモノです♪だってスモにとっても愛されてるんだものぉ~♪
Posted by ぴか at2005.09.09 08:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
ブタ耳は実はまだ買ったコトないんですよ~初挑戦しようと思って買いに行ったらら品切れで出鼻をくじかれた感じです・・・アキレスがなくなったら挑戦しますね♪
Posted by ぴか at2005.09.09 08:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
