--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
あちゃぁ~っ (ノ_-;)ハア…
今朝スモにいつもどおりの「おっはよぉ~♪」を言いに和室へ
そして、ドアを開けた瞬間・・・

あっちゃぁ~っ!

P1020307hp.jpg

ゲージの上に置いてたトレットペーパーをガジガジやっちゃったらしい (ノ_-;)ハア…
朝はバタバタやのにぃ~、この子はぁ~!!! キィ------ッ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

すると・・・

P1020313hp.jpg

何かスモまで不機嫌になってんねんけどぉ~!!!逆ギレかよぉ~!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

帰ってから何となくいつもと様子の違うスモ

P1020318hp.jpg

あんたの好きなガムくれんの?! エッ!(`ロ´;)

P1020381hp.jpg

いつもは絶対一人でガジガジしてんのに、私の足の上に乗っかって
ガジガジし始めた・・・ ナンカ (;¬д¬) アヤシイ
デモ・・・ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o カァ~イ~♪ キャァ~♪♪

な・ん・て・・・・ そんな幸せもつかの間 (T△T)

P1020393hp.jpg


P1020356hp.jpg

P1020369hp.jpg


あ、そっ ・・・・・・( ̄_ ̄ i)

PS:
実は足の上に乗ってるスモはデジカメの画面を見ることなく、
全部右手だけを頼りに撮りました♪中々イケてるでしょぉ~?!
自画自賛?!ごめんなしゃい・・・ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
2005/09/06/(Tue) | about sumotrackback(0)comment(14)TOP ▲
←やぴとスモHOME ドッグカフェ その2→

Comments

おもしろぉ~~~いニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
ぴかさんの日記は、いつも楽しませてくれてついついひとり笑って見ちゃいますぅ♪(すごく変な奴に見える私)
やっぱり李ちゃんは、葉菜に性格が似てるw

PS>>白TシャツとGスカートこのサイトにあるよwみてみて↓↓↓↓値段も手ごろだよん♪
http://www.my-wanwan.com/
Posted by シュナプー at2005.09.07 00:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あちゃちゃ!!やられちゃいましたね、ぴかさん。
ま、スモちゃん的には悪気はなかったのでしょう(*^^*)
おもしろいおもちゃだ~♪って感じだったんでしょうね。
でも、ぴかさんの気持ちを察してか、すりよって甘えちゃうあたり、かわいいですね~♪♪し、しかし・・・パパさんが帰ってくるやいなや、この態度の変わりよう・・・う~ん。なんだか私にはよくTVの特番とかでやってる売れっ子ホステスのように見えてなりませんでした。スモちゃんたらおませさんだわ~♪
Posted by どら at2005.09.07 03:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今朝はケージに敷いてるジョイントカーペットを3枚剥がしてました。
しかも、剥がした上にちゃんとトイレトレーを戻す手の込みよう( ̄ー ̄;
ブツブツ言いながら1枚ずつはめ込んでると、はずみで私の肘がカノンの顔面に・・・キャンッ!!
・・・朝からエルボーをかましてしまいました_| ̄|○ ガクッ
ちなみにカノンは逆キレすると、「キィー」「ぎゅー」と奇声を発しながら自分の尻尾を追いかけ始めます。。。
Posted by がる at2005.09.07 10:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あはは。トイレットペーパーとかティッシュとか、紙系好きですよね~、ワンコって。
ガムをカミカミ甘えてくるなんてかわいい♪朝の空気を感じ取ったのかな?
李ちゃんの変わり身の早さに「おんな」を感じるね(゚m゚*)プッ
Posted by altomama at2005.09.07 10:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ワオッ!!(≧▽≦)
なんて大胆なの???すごい~!!
うちも昔、トイレシートをこんな感じにしていたのを思い出だしました。笑
トイレットペーパー食べちゃったりしませんでしたか??
ちょびはティッシュが大好きで、食べちゃいます(T T)
うんPがうすくなってちょっと膨れ気味だと、食べたな~ってすぐ分かります。(^^;)

ブログリンクさせていただきました。
これからもよろしくで~す(≧▽≦)
Posted by こりえ♪ at2005.09.07 16:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
これからもシュナプーさんが『ヘンな人』になるようなブログ作れるよう、頑張ります♪
ご紹介ありがとです~♪後で覗いてきますね!
Posted by ぴか at2005.09.07 23:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
この変わり身の早さ!!やってられんよぉ~(涙)
ホント、やり手のホステスですかね?!今からそんなんじゃ先が思いやられますね・・・
Posted by ぴか at2005.09.07 23:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
ありゃりゃ・・・カノンちゃんエルボくらわされたのね・・・
私もよく、体のどっかがスモに当たったり、踏んづけたりします。「あ、ゴメン、ゴメン!」って言うんだけど、判る訳ないっかぁ~(苦笑)
スモもイラ~ってしたら奇声は発しないけど、尻尾噛んでグルグル回ります~
Posted by ぴか at2005.09.07 23:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
ホント、紙系大好きですよね~!オシッコが染み込んでようとお構いなしですもん・・・
あ・・・やっぱり既に「おんな」になってますか・・・(涙)
Posted by ぴか at2005.09.07 23:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○こりえさん○●
絶対食ってるぅ~!!!
でもうん○はそう言えば、いつもと変わりなかったですね~ 
ん・・・?!
ってコトは食べてないのかな?
ちょび君も好きなんだ~紙好きは犬種を問わずですかね?先祖はヤギか羊か???
Posted by ぴか at2005.09.07 23:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
wanはティッシュの誘惑に勝てないのかなぁ・・・小春も李ちゃんくらいのときはトイレットペーパー、箱ティッシュと次々やらかしたもんです。でもガムをもってスリスリしてくるなんてカワユイです(*^^*)
しかし・・・李ちゃんの変わり身の早さには・・・
Posted by 日和ママ at2005.09.08 08:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
朝の忙しい時間の後片付けは大変だったでしょう。
お疲れ様~^^;
うちもティッシュはだーーーーーい好き!
気をつけてないとムシャムシャしちゃいます。
それにしても、スモちゃん、ご機嫌取りしてくれるなんてかわいいじゃないですか~♪
いいなぁー(σ ̄‐ ̄)
最近ハレルが冷たくて・・・(T_T)グスン
Posted by リーフィー at2005.09.08 11:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
落ち着きのある小春ちゃんでも昔はやんちゃ娘だったんですね~。そっか、じゃぁスモもまだ期待してても良いのかな?
ホント、変わり身の早いヤツです・・・(涙)
Posted by ぴか at2005.09.09 00:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
ホント、朝はバタバタしてるから焦るばっかで余計イライラしちゃいますよ!
ハレル君、こんなに愛されてるのに冷たいんだ・・・パパ好き相変わらずなんでしょうか?!寂しいよね・・・気持ち判るよぉ~ん!
Posted by ぴか at2005.09.09 00:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
