--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
やぴとスモ
今日は朝から雨がふっていたのでお散歩はおあずけ
夜帰ってからスモと少しの間フリスビーなげして遊んでました
今まではやぴがスモのゲージの横を通ってもさほど反応も
なかったのに、今日はなぜか、キャンキャン、クゥ~ンクゥ~ン
うるさい、うるさい・・・でも何で?! (; ̄ー ̄)...ン?
週末私が仕事をしている間に二人の間に何かが芽生えた?!
やぴにもスモともっともっと仲良しして欲しい~!
っていつも思ってた訳で、喜ばしいコトなんだけど
今まで私だけを見てたスモなのに・・・ちょっと複雑だったりして (_ _。)・・・シュン

P1020269hp.jpg

やぴもまんざらでもない様子で、寄っていったスモを抱き上げ
スモの肩をマッサージなんてしてあげたり・・・(やぴ、スマイル、スマイル!)

P1020280hp.jpg

あのぉ~、私も働きすぎて(?)腰イタイんですけどぉ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ワタシモシテンカ・・・

2005/09/05/(Mon) | about sumotrackback(0)comment(13)TOP ▲
←お散歩嫌い?HOME あちゃぁ~っ (ノ_-;)ハア…→

Comments

いや~ん(*´∀`*)
なんだかハートマークがいっぱい飛び散ってるように見えるのは私どらだけでしょうか?
パパさんに抱っこされているスモちゃんのお顔・・・「ぴか、どうよ?」って言ってるもん、言ってるもん!!!
ぴかさん、お仕事おつかれさまです。なんならわたしが肩もみましょか?
Posted by どら at2005.09.06 02:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、こんにちは~♪
モコままのふさです。
ぴかさんとスモモちゃんのブログ面白ーい!
知り合いのシルバーのミュウちゃんにお顔がちょぴっと似ています♪
あ、それから近江八幡はけっこう近いですよ^^
またこれからも、よろしくデス。
Posted by ふさ at2005.09.06 08:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こりゃ何かあったね・・・
私にもスモちゃんの目がハートに見える♪
ぴかさんの気持ちもすごくよくわかるぅー
ウチも旦那が退院してきたらすっかりパパっ子になっちゃって、ちょっと寂しい・・・(T_T)
でも、仲良しな姿は幸せそうでいいですね!

Posted by リーフィー at2005.09.06 11:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
たびたびモコままのふさですo(*^▽^*)o
リンク大歓迎です♪
私もリンク蘭作ってリンクさせてもらいますネ!
ありがとデス^^
Posted by ふさ at2005.09.06 12:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱ女の子は、男の人が良いのかな??
ウチの葉菜もいつの間にかパパべったりになってたもんね!!今では、私よりもパパ一番♪
お世話してるのは、私だっちゅうのに(><:)
空も最近、私じゃなくてパパみたい...悲しい。。。。
Posted by シュナプー at2005.09.06 13:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
確かに・・・どらさん、リーフィーさんに続き、私にもハートマークがたくさん見えてしまいました♪
きっとスモちゃん元来甘えっこなんでしょうね☆
カワイイ~☆
それと、リンクして頂いちゃってありがとうございます♪
早速、私もリンク貼らせていただきました☆
Posted by CC at2005.09.06 15:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
ハート飛んでました?!そっかぁ~悲しい(なんでや?)・・・
やぴにスモを取られたか(逆?)・・・
あ、もんでもらえます?!出来たら腰をお願いします♪
Posted by ぴか at2005.09.06 18:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ふささん○●
早速来て下さってありがとです~♪
面白いって言ってもらえて嬉しいな!
これからも頑張りま~す!
こちらこそ、宜しくです♪
Posted by ぴか at2005.09.06 18:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
あ・・・やっぱり何かあったんや(汗)
そう、ちょっと寂しいけど、知らんぷりよりは仲良しの方が良いですね♪リーフィーさんもハレル君とパパさんを温かい目で見守ってあげてるんです・・・よね~?
Posted by ぴか at2005.09.06 19:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
そうですよね~世話はぜぇ~んぶ、私達がしてるのにね~うちの場合、じぃじぃにラブラブなんでちと悔しいです。殆ど会わないし、ヨシヨシもしてもらえなくても猛ダッシュでいきますもん・・・
Posted by ぴか at2005.09.06 19:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○CCさん○●
あ、CCさんにも見えちゃいました?!こりゃ本物だね~!
小さい頃は(今もまだ小さいけど)、お留守番が長かったせいか、一人遊びが上手(?)で、殆ど寄ってこなかったんですが、ホントは甘えん坊なのかな~?
Posted by ぴか at2005.09.06 19:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱり喜んで寄ってこられたらダンナさんも嬉しいよね~
家は最近留守がちなので、帰ってくるとダンナが必死です・・・
子供だから、俺に一番なついてるんだ~って思いたいらしいの^^;
Posted by altomama at2005.09.07 10:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
ダンナ様、可愛い~(って失礼かしら?)♪
でも出来たら自分が一番になりたい!って思いますもんね!
うちもきっと嬉しいんだろうけど、照れ屋なんで顔には出しませんね~
Posted by ぴか at2005.09.07 23:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
