--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
お散歩嫌い?
最初の頃はそうでもなかったのに、最近のスモはヒドイ
お散歩のたんびにリードに噛み付いてウゥゥゥ~って
うなってるか、リードを引っ張りまくって興奮してるかで
ちゃんとまともに歩いてくれない・・・何でや?! ( ̄ー ̄?).....??

P1020236hp.jpg

だんだんエスカレートして・・・

P1020237hp.jpg

時には睨みもきかせて・・・ 足にリードからまっとるしぃ~ ヾ(ーー )ォィ

IMG_1443hp.jpg

そんなんばっかしとったらレオン君に嫌われるワ~!知らね~っと!

P1020248hp.jpg


PS:
昨日は出来なかったのに、今日は画像が大きくなりました。
これでレイアウトも崩れてなかったら万々歳なんだけどな~♪
バンザーイ! ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ バンザーイ!
2005/09/04/(Sun) | 散歩trackback(0)comment(15)TOP ▲
←スモの王子様HOME やぴとスモ→

Comments

うちのNICOもリードを噛みます。
とくに何日かぶりのお散歩のときは、恥ずかしいくらいです。(^^);
お散歩が嬉しくて興奮しちゃうんでしょうね。
それにしても3枚目の「ギロッ」のスモちゃん、迫力ありますね~。

レイアウト、大丈夫ですよ♪
Posted by 由希ん子 at2005.09.05 10:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんたらすごいお顔ですねぇ~~~!!!
せっかくの可愛い顔が台無しよぉ~~~(><)
でもなんでなんだろぉ???
たまに見かけるねリード咬んでお散歩してる子。
ウチは、2わんとも外が大好きだから一度もしたことなかったなぁ~~~。 どうかわからないけどハーネスタイプのにしてみるとか? リードが背中にくるから咬めないと思うんだけど....どうだろ???
Posted by シュナプー at2005.09.05 12:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うちも時々やりますよ~、リードかみかみ☆
歩きづらくってイヤですよね~。
今日のスモちゃん、ファーファのくまちゃんみたいだわっ♪やられた~!!
ギロッってお顔もまたステキよ、スモちゃん☆
ちょっぴり白目むいちゃってるのね・・・ワンは白目むくと
みんな同じお顔になりますね~!
Posted by どら at2005.09.05 13:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ウチはまだ経験ないけど、何を言いたいんだろう??
うれしいのか、イヤなのか・・・
ぴかさん困っちゃいますね(+_+)

でも、私もっと上手のワン見たことあるんです。
飼い主さんが自転車に乗ってお散歩してたワンちゃん。
まだ遠くて良く見えなかった時、飼い主さんがワンちゃんを蹴ってるように見えたの。「えっ!?何してんのぉ~!!」って思って、近づいてくるのを良く見たら、ワンちゃん飼い主さんの靴をガブリッと噛んだまま散歩してました~(☆o☆)
飼い主さんは蹴ってたわけではなく、振りほどこうとしてただけでした。
片足で漕いでて大変そうだった・・・^^;
Posted by リーフィー at2005.09.05 16:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カワユイ李ちゃんのお顔が・・・・
一人?リードと遊ぶ李ちゃんを見つめるレオン君の顔が
「何してんの~???」ってはてなマーク3つくらいついてそう(笑)
日和はよそのこのリードの匂いをかぐのが大好き。
何がにおうのか・・・・??
Posted by 日和ママ at2005.09.05 18:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2005.09.05 19:30 | | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
NICOちゃんもですか?
でもスモは毎日散歩に行ってるにもかかわらず、毎日コレやってます・・・
散歩になってませんね~(苦笑)
Posted by ぴか at2005.09.05 23:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
二人ともお利口さんだったんですね~羨ましい♪
実は私もそう思ってハーネスも試してみたんです。
でも、背中に回ってもちゃんと振り向いて(?)ガジガジしてました・・・
ついでにハーネスって装着が面倒で(私が買ったヤツはかなり安物だったからかな~?)何でもガジガジするスモには取り付けるだけで一苦労してたんで止めちゃいました(涙)
Posted by ぴか at2005.09.05 23:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
え~、トロちゃんでもするんだ♪ちょっと安心!
スモはちっちゃい頃から白目をよく見せる子だったんで
(大概、こんな目つきでガジガジ私の手を噛んでました)、この子は凶暴な子だって決め付けてましたが、みんなこんな白目むくんですね~そっかそっかぁ~♪
Posted by ぴか at2005.09.05 23:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
スモよりも上手がまだまだいてるんですね~
会社でコメント読んでたんですが、想像したら、もう少しで吹き出しそうになりました!
きっとそのワンちゃん、自転車について走るのに疲れちゃったんだろうね~でも、飼い主さんもお気の毒だワ・・・
Posted by ぴか at2005.09.05 23:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
多分外にずっと繋がれて結構ヒマなんでしょうね~、ホント、ずぅ~っとスモをじぃ~って見てます。
でもレオン君はスモが興奮しててもいつも冷静で、落ち着き払ってるんです。エライな~♪まだ8ヶ月なのにぃ~!
あと3ヶ月でスモがあ~なるとは思えないし・・・
日和ちゃんはリードについたお外のにおいを嗅いで癒されてるのかも?!
Posted by ぴか at2005.09.05 23:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
実家のさくらもガウガウやってます。
近くのお友達ワンコの家までガウガウ!帰りはお友達ワンコの家を過ぎるとまたガウガウ!

ちなみに、カノンは獣医さんの勧めもあってハーネスにしています。
最初は装着に時間がかかったけど、今では自分から首を突っ込んでくれますよ☆
以前、パーソンズドッグの『プロテクトハーネス』を試してみました。
胸部分に脚を通すタイプなのですが、大暴れするカノンをなだめすかして汗だくになって、
やっとこ脚を入れて背中のバックルを止めようとしたら・・・と、止まらん(゚∇゚ ;)エッ!?
背中の肉が邪魔してやがる_| ̄|○ ガクッ

P.S・・・私も嬉しいです♪
Posted by がる at2005.09.06 21:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
さくらちゃん、そこだけガウガウなんて、何か意味あるのかな~?スモは特に家の前でのガウガウが激しいかも?!
ハーネスも試してみたんですが、ホント装着に一苦労ですよね・・・スモは私が気付かないうちハーネスもガジガジしてボロボロにしてしまいました・・・崩壊魔です。
P.S.私も見る度にニヤッとしていまいます♪
Posted by ぴか at2005.09.07 00:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、大興奮ですねぇ~そ、そこまでしなくても。。
家もよく足にはからまってます~

みつめるレオンちゃんかわいいね♪
Posted by altomama at2005.09.07 10:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
ホント、大大興奮です!原因不明なだけに、対処の仕様がないんです(涙)
それに比べ、レオン君、ホントに良い子です♪
Posted by ぴか at2005.09.07 23:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
