スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
宜しくお願いします♪
P1010687hp.jpg

犬の育児書『ドグパラ』のブログコンテストに
厚かましくも応募してしまった私・・・(///o///)ゞ テレテレ

そこで、皆様!こんな初心者で訳判らんコトばっか書いてる私ですが
もし、お時間ありましたら、是非是非、清き一票をお願いします!
(選挙みたい? σ(^_^;))

実は、皆様が投票する前に、ドグパラの会員登録を最初にして・・・と、
結構面倒なんですが、投票者にも抽選でプレゼントがあるらしいので
良ければ、お願いしますです! ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

私は『ブログ』の『日記/エッセイ部門』にエントリーしてます。
これが又メチャメチャ数が多いところにエントリーしちゃったもんで
探すのも一苦労です・・・本当、ごめんなさい!でも、宜しくです~♪

『投票して下さる?!ありがとぉ~♪』 (←ポッチしてね)

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ サンキュ~!!!

PS:
今初めて画像を大きくUPする方法を知った私・・・ オソッ!
なんやぁ~、こんな簡単やったんやぁ~! °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
こんな私でも・・・、投票して頂けます?
(画像を大きくするとレイアウトが崩れてしまったので小さいのに戻しました・・・)
スポンサーサイト
2005/09/02/(Fri) | about picatrackback(0)comment(22)TOP ▲
←ガム♪HOME スモの王子様→

Comments

ぴかさん、ぴかさん、
李ちゃんとっても可愛いんですが、レイアウトが崩れてる。。。下の方にメニューがあるんですけど( ̄ー ̄;
さっき、『ドグパラ』見てきました。もしかして、ここのエントリーバナーを貼り付けたいのかな?
それにしてもすんごい数ですね。
ここって、№1№2の順で表示されてるけど、登録ナンバーは違いますよね。
それって現時点でのランキングってこと?
すいません・・・余りの多さと眠さから途中でギブアップしてしまいました_| ̄|○ ガクッ 
検索とか出来たらいいのにね~ 次回は必ず投票しますので♪
Posted by がる at2005.09.03 02:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おはようございます♪
今、登録していざ投票するのにログインしようとしたら、まだパスワードが受け付けてもらえませんでした。
あとで必ず投票しますからね~(*^^*)

そうそう、私はヤプログつかってるので、こちらのとは違うのですが、てっきりお写真は小さいサイズだけなのかと思い込んでいました。もう、ぴかさんったら~!!かわいいスモちゃんが今まで小さく表示されていたのがもったいないですよ~ん♪こんなに大きいスモちゃん・・・ますますファンになっちゃいました(*^^*)
Posted by どら at2005.09.03 08:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
まずは会員登録してきま~す♪
後でゆっくりみて、投票してきますね~

おおきい李ちゃん可愛いよ~
お顔の毛が大分伸びてきたねぇ♪
Posted by altomama at2005.09.03 08:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
ホントだぁ~!全然気付かなかった・・・
画像小さいのに戻したほうがよいですね、残念!
そうなんです、ここのバナーを貼り付けたかったの。でも昨日見たらバナーもどっか行ってて見つけられなかった・・・訳わかんな~いっ!!!
何でも数が多いからランダムに表示されるらしいです(不公平にならないように)。なもんで、見るたびに順番が変わってて探すのにも一苦労・・・ごめんなさい。又目が覚めたら探してやってくださいマセ!
Posted by ぴか at2005.09.03 09:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
朝早くからありがとです~♪
今私は会社ですが、ちょっと休憩(っていきなり休憩かよ~って感じですが・・・)
ホント、ワガママ言ってごめんなさい。ありがとです♪
画像折角大きくしたんですが、どうやらレイアウトが崩れてるらしいんです・・・又ちっちゃい画像に戻します。残念だ~!
ご存知だと思いますが、ちっちゃい画像でもクリックしていただけたら大きく表示されますんで、面倒ですが、クリックして見てやってくださいませ♪
Posted by ぴか at2005.09.03 09:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
朝早くからありがとです~♪
面倒なコトお願いして申し訳ないです。宜しくお願いします。
そうなんです、一ヶ月もたつと毛もどんどん伸びてきてます。早くティディベアカットにしたいです~♪
Posted by ぴか at2005.09.03 09:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、こちらでは「はじめまして♪」ですね。
早速ガンバルンバで探して、投票してきました~♪
ブログの日記部門、めっちゃたくさんですね。
やはり時代はブログなのでしょうか・・・汗汗

またちょくちょく遊びに来ますね。
これからもよろしくで~す♪
Posted by こりえ♪ at2005.09.03 14:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○こりえ♪さん○●
わ~、早速ありがとです♪
そうでしょぉ~。私もユニークはムリでも写真部門とかにすればよかったぁ~と後悔しました。。。
探すだけで一苦労ですもんね~
私も又遊びに行かせて頂きます。
私、隠れ(?)ちょび君ファンなんです♪
こちらこそ、これからも宜しくです!
Posted by ぴか at2005.09.03 16:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今投票してきました~(^-^)ご報告まで♪

画像の件、了解です♪クリッククリックがんばります☆
Posted by どら at2005.09.03 19:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
キャー、わざわざご報告までして頂いて、本当ありがとうございました。探すの結構大変だったでしょう?!
本当、ムリ言っちゃってすみません!!
Posted by ぴか at2005.09.03 21:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
コメント、書き込みが終わったら、投票しますね。
ちらっと見たけどたくさんですね。ブログやってる人が多いんだね。
では、探しに行って来ますね(*^^*)/
Posted by シュナプー at2005.09.03 22:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
してきましたよぉ~~~!!!
意外と簡単に見つかったよっ(*^^*)

ご報告まで・・・・
Posted by シュナプー at2005.09.03 22:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
ポチッと、ありがとです~♪
簡単に見つかって良かったです。
順番が最初の方にある時は良いんですが、後ろになってる時はちょっと目がチカチカしてきますよね・・・

ホント、沢山のブログがあるもんですね~
Posted by ぴか at2005.09.04 00:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
環境設定で変えられますよぅ(*゜ー゜*)b
レイアウトが崩れない程度に大きくしてみてはいかがですか?
「管理者ページ」の「環境設定の変更」→「ブログの設定」を選んで、
「サムネイル設定(デフォルト値)」の最大横幅と最大縦幅の数値を変えればOKです。
もう知っていたのなら、余計なお節介でごめんね~(^^;)
Posted by くーにゃん at2005.09.04 01:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○くーにゃんさん○●
そうなんですか~!それで皆さん良い感じの大きさになってるんですね~知らなかったな~♪
本当、超初心者なんで、文字を打つコトと、写真をとりあえずはっつけるコトしか判ってないんです。
シンプルなブログならこれだけで十分なんとかやってけたんで・・・
でも、やっぱりするからにはもっともっと良い感じにしたいですもんね~♪又色々教えてください!
ありがとうございました♪
Posted by ぴか at2005.09.04 02:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○くーにゃんさん○●
書かれてある通りにやってみたんですが・・・
このテンプレではうまくいかないのかもしれません。
最初の設定が150になっていたので300位で試してみましたが、画像の大きさは変わりませんでした・・・
またテンプレ変更も考えて見ます。
バナーも貼り付けてみたんですが、ここでは表示されませんが、他のテンプレだとバナーが表示されるものもありました(プレビューで見てみたんですが・・・)!テンプレによって違うんですね・・・
Posted by ぴか at2005.09.04 02:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ずっと前に「ドグパラ」の会員登録をしたんですが、何が悪いのか・・・パスワードが違うの一点張り・・・(T.T)
仕方ないからパスワード忘れたことにしてやり直そうとしたら、何か「誕生日が違う」とかでそれも×・・・
「めんどくせー!!」とそのまんまなんです。
もう一度やり直してみますが、何せこの私のことですからお力になれないかも・・・でも頑張ってみまぁす(^^;
Posted by 日和ママ at2005.09.04 09:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
でも、週末ちょっと時間がとれそうにないので、週明けたらすぐ投票しますね♪
ぴかさんがんばれぇ~o(^0^)o
Posted by リーフィー at2005.09.04 09:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
日記部門、ほんとすごい数ですね~
8P目ぐらいでみつかったよ~
フフフ、結果楽しみだね♪
Posted by altomama at2005.09.04 10:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
面倒なコトお願いしちゃってごめんなさい。
私も一度パスワードを入れる画面ではないとか何とか、(入れる画面なのに・・・)そんなコトありました。
ホント、思い出したらで良いですので。。。
お気持ちだけで嬉しいです♪
Posted by ぴか at2005.09.04 18:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
ホント、ムリ言っちゃってごめんなさい。
時間あればで良いんで・・・
応援ありがとです。これからも眠い目こすってブログ作りに励みます♪あらためまして、今後とも宜しくです
Posted by ぴか at2005.09.04 19:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
結構前のページにある時で良かったです。運が悪ければ23ページの時だってあるんですもんね・・・
本当、ありがとです~!
結果はどうであれ(モチロン、良い方が良いのですが!)、皆さんのお気持ちが凄く嬉しいです。私は幸せものだ~♪
Posted by ぴか at2005.09.04 19:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
