--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
良かったね
今日は最後の点滴を・・・と思って病院へ行ったものの、こんなに元気なのに必要なんだろうかと思い先生に聞いてみました。
すると先生、「ボクも可哀想やからあんまり打ちたくないし、やめとこか」だって。
良かったな~スモォ~!ヾ(*~∀~*)ゞ と言う訳で、お薬だけ貰って帰ってきました。
P1000701hp.jpg

さすがの『ヒト』大好きスモも、こう何度も続けて病院へ行ってるもんだから先生を見ても最初の時の様にプリプリ愛想をふりまくコトもなく、台の上に乗った時から固まり、尻尾もまいてる状態・・・
よぉ我慢したな~、エライでぇ~!スモは世界一えぇ~子やなぁ~♪ ヾ(≧∇≦)ノ" (激親ばか)

P1000756hp.jpg

2005/08/05/(Fri) | about sumotrackback(0)comment(7)TOP ▲
←今日もご機嫌♪HOME 行ってらっしゃ~い!→

Comments

李ちゃん、えらかったね♪体調も良くなって、良かった良かった(^○^)
Posted by altomama at2005.08.06 08:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、治療の辛さと病気の辛さによく耐えてがんばったね!
えら~い!!!
ぴかさんも疲れてるのに、ブログのUPがんばったね♪
えら~い!!!
Posted by リーフィー at2005.08.06 09:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●

今朝のお散歩の時、うっすら赤いものがうん○に混ざっていた様な気もしたんですが・・・ちょっと様子見ます。。。アルト君は元気満々ですか?!

●○リーフィーさん○●

うぅ~ ホント、続けるのは厳しい~!
今朝も寝不足でフラフラしながら出勤しました。。。(´△`)Zzzz・・・。o○
(車の運転がコワイ!)
でも、頑張るのだぁ~!これからも応援して下さい ヨロシクゥ~ヾ(*`◇´*)
Posted by ぴか at2005.08.06 10:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん良かったね、えらかったよぉ(ρ_;)
病院嫌いには、なっちゃったけどね....仕方ないかぁ(><)
Posted by シュナプー at2005.08.06 10:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
カキコありがとです~♪
病院も長いこと行かないと忘れてくれるかな~と思うんですが、甘いかな?結構小さい頃の記憶って残るんでしたっけ?!
Posted by ぴか at2005.08.06 12:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんばんは。誰だかわかりますか?
今日はここを教えてくれてありがとう。すっかりママっぷりも板についてきて。
すももちゃんかわいいなあ。右上の写真は毛を刈る前のかな?やっぱり散髪すると小さいね。また会いに行きマース。
Posted by がちゃぴん at2005.08.07 00:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がちゃぴんさん○●
うん、うん、誰か判るよん。がちゃぴんで判るってのもちょっと複雑?!
トリミング行ってホントちっちゃくなっちゃったけど、がちゃぴんさんが見に来てくれた時よりはかなり大きくなってるはず!又遊んでやってなぁ~♪ほな、又こちらも見に来て下さいな~!
Posted by ぴか at2005.08.07 00:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
