スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ドッグカフェ
今日はバァバァと3人ですっごく素敵な雰囲気のドッグカフェに行きました♪
ホント、こんな田舎(?)にこんなところが?!と言うような、隠れ家的なカフェです♪
第一回成長記録で使わせて頂いたカフェです)

P1010958hp.jpg

ここにはウォッシュマシンがあるのでスモも挑戦してみようと
意気込んで行ってみたけど、まだちっちゃいので止めた方が良いですよと言われ、
今回は諦めました。残念!今スモかなりクチャ~イんだよね (;^▼^A”ハハ…。
care_im02.jpg
気を取り直して、バァバァとぴかはパスタランチをオーダー
あ、写真撮るの忘れてた・・・ (((( ̄▽ ̄;…。
このカフェにはコッカスパニエルのマリちゃんとプードルのカリナちゃんが居てるんだけど、
今日はカリナちゃんがお出迎えしてくれました♪
そこで、カリナちゃんとツーショット!
したかったんだけど・・・、カメラ目線は上手くいきませんでした (/。\)
P1010963hp.jpg

カフェを探索するスモをパチリ♪

P1010984.jpg

P1010988.jpg

P1010991.jpg

パスタも美味しく、楽しい一時を過ごしていた私達だったんですが、
一つ、ちょっとショック(?)なコトも・・・
ここのオーナーさん、スモを見て一言、「あら~この子大きい顔やね~」
確かに、私も以前に他のプードルちゃん達と並んだ時、心の中でふと
思ったコトはあったんだけど、他の人に言われると、ちょっとショック! ・゚゚・( p_;)・゚゚・。
写真撮影までさせて貰ったのに(2ヶ月程前だけど・・・)全く
私達のコトは覚えてないようだったし・・・(実は私自身は5回位行ってるのだ)
そう言えば、撮影会の時もスモを見て又一言、
「この子ボサボサやね~こんなままで撮影するの?」
みたいなコトも言われたな・・・まぁ~悪気はないんだろうけどね~
はだかんぼうだったスモにお洋服貸して下さったり、
ボサボサをブラッシングして下さったりしたもんね~
悪い人じゃないんだよね・・・きっと

うぅ~、でもちょっと悪口になってしまったな・・・反省...... ( 〃..)_

ま、私達は楽しかったから良しとしましょ~♪

20050831205320.jpg

P1010998.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

夜は狂犬病予防接種を受けに動物病院へ
診察台に乗せるとき、ちょっと震えていたスモ
前のコト覚えてるんかな~?!又大暴れするんちゃうん?!
と、ちょっと心配したけど、すっごくお利口さんでした。
一声も鳴くコトなく、無事注射終了♪
スモォ~、アンタは本間にえぇ~子や!!大好きやでぇ~!
♪d(⌒o⌒)b♪ヤッタネッ、スモ!

スモ 生後5ヶ月と2日 2.28kg
スポンサーサイト
2005/08/31/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(14)TOP ▲
←はじめまして♪HOME ガム♪→

Comments

すごく素敵な、カフェですね。
広々していて、開放的。
ノーリードでもO.Kなんですか?

頭が大きくて良い事もありますよ。
アポロも頭が大きいのですが、上から見下ろすと子犬っぽく見えます。
リトスは反対に頭が小さいので、子犬っぽくありません。
李ちゃんはまだ小さいから、これから変わっていくのではないでしょうか?

ウォッシュマシーン、お勧めできません。
特にプードルには。
近所に移動式のが来ていましたが、数ヶ月もたたずに来なくなりました。
スペイン式のは分かりませんが、犬が箱に入れられて周りからシャンプー液が出てきて、恐怖で泣き叫んでいました。
プードルだと、毛ももつれてしまいそうです。
顔が出るタイプだと、ましかもしれませんが。
Posted by さやか at2005.08.31 23:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さやかさん○●
珍しい(?)モノ好きで、ついやっちゃうところでした。よく考えてみたらそうですよね。私もワン一人で中に入ってどうやってシャンプーするんだろう?ってちょっと不安なところもあったんで(なら試そうとするなって感じですが・・・)
そっか、頭が大きいのも個性ですよね。私にとっては可愛いスモに変わりないんだもんね♪
今日はスモしかワンが居なかったのでノーリードでもOKだったんじゃないかな~?特に何も言われませんでした~♪
Posted by ぴか at2005.09.01 00:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ご近所にステキなドッグカフェがあるなんていいなぁ~^^
私の住んでる町?って言うほどじゃないけど...1軒もドッグカフェがないんだよぉ~~~(。>0<。)ビェェン

李ちゃん、けして頭大きくないよぉ^^普通だよ。
ウチの空なんて胴が長いよぉ(><)
オーナーさん思った事が全部口に出ちゃうんだね!!!
Posted by シュナプー at2005.09.01 00:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
なんてステキなドッグカフェ!!いいなぁ、いいなぁ。
我家の近くにはこんなステキなところは残念ながらありません。ウォッシュマシン、どんな感じなんでしょうね~(^-^)我家のくまたちで試してみましょか?(笑)

ちょっとちょっと、オーナーさん!!ひどいじゃないのぉ!
私、スモちゃんのお顔好きなんだからっ!!
オーナーさんのお顔のほうがかな~り大きいですよ!
プーはお顔はまんまるいほうがだんぜんかわいいんだから余計なこと言わないでワン。あ、かなりエキサイトしてしまいました(>_<)ごめんなさい。

狂犬病予防接種も無事に終わってよかったですね♪
Posted by どら at2005.09.01 00:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いいなぁ~こんなステキなカフェがあって。うちの近所はカフェもショップもな~んもない・・・(T.T)
いつも車で40~60分かけてめかしこんで行くんです。
オーナーさん思ったこと口に出ちゃうタイプなんですね。
気にすること無いですよ。だって李ちゃん可愛いもん(^^)
Posted by 日和ママ at2005.09.01 09:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんないいところが近くにあっていいですね~
アルレオがカフェにいけるのかは、/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

オーナーさんも悪い人じゃなさそうだけど、ねぇ。
失礼だよね(`×´) プンプン!!
Posted by altomama at2005.09.01 11:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
  スモちゃんとても可愛いよ。気にしない。気にしない 
もう少し毛が伸びてきたら顔も大きいなんてもう言われませんよ。ホント失礼な人ですね。
Posted by とどの母 at2005.09.01 13:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そういう人。
会話のほとんどが返事に困るみたいな。^^;
スモちゃんの場合、頭をふんわりカットにしてるからちょっと大きく見えてるだけさ~
でも、いいカフェですね♪
ウチの近くに何件か犬OKのカフェやレストランがあるけど、ちっちゃなテラス席だけだったりしてイマイチ・・・
こんなカフェできないかなぁ~(σ ̄‐ ̄)

スモちゃん少し大きくなったんだね♪
ハレルはウチに来た時(生後3ヶ月)もう2.8kgでした。
今や4.3kg・・・
スモちゃん、ダッコも楽なんだろうなぁ。
Posted by リーフィー at2005.09.01 22:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
体がちっちゃいのと足が短いので確かに大きくは見えるんですけどね・・・でも、励まして下さってありがとです♪
うちは田舎だけど、近所に(って言っても車で2、30分はかかりますが)結構ドッグカフェあるんです。色々回って制覇しなくては♪
Posted by ぴか at2005.09.01 22:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
一緒にエキサイトして下さってありがとです!それにスモの顔スキって言って下さってありがとですぅぅ~♪
あ、くまちゃん達、一度試して貰えるんですか?!でも結構ツライかもよぉ~頑張ってねん!
Posted by ぴか at2005.09.01 23:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
ホント、思ったことが全て口から飛び出ちゃう人みたいです。でも、皆さんに励まして貰ったし、もう気にしませ~んっ!
ちょっと遠く過ぎるとやっぱりめかしこんじゃいますね・・・
Posted by ぴか at2005.09.01 23:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
アルレオちゃん(すっかり気に入ってしまった私♪)のカフェデビューも待ってますよ~♪
そう、悪い人ではないと思います・・・ちょっぴし失礼だけど・・・(あ、又言っちゃったよ・・・)
Posted by ぴか at2005.09.01 23:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○とどの母さん○●
もう少し毛が伸びたら・・・余計に頭、大きく見えない~?!
あんま、フォローなってなかったりして?!フフフ♪

Posted by ぴか at2005.09.01 23:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
3ヶ月って言ったら・・・
スモはまだ何百グラムの世界だったんじゃないかな~
ヘンな話、ハレル君のお母さんは難産だったんだろうか・・・なんて、考えちゃいました(汗)
昨日看護婦さんに、小さい子はお産が大変だからね~みたいなコト言ってはって、スモはそうなる確立高そうだな~と、ちょっと心配になりました(って、考えるの早すぎ?)
Posted by ぴか at2005.09.01 23:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
