--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
はじめまして♪
今日は社長のお家の方が誰も家に居ないからとのコトで
ボクサーリズちゃんが社長と一緒に出勤してきました
まだ3ヶ月だと言うのに、既にスモの3倍で6kg以上あるとか
ボクサーは赤ちゃんの時から大きいんだね
鳴き声もスモみたいな「キャンキャン」ではなく既に「ワンワン」と
貫禄があり、「鳴く」と言うよりは「吠える」でした
せっかくなんでリズちゃんの写真を撮らせて貰いました♪
20050830232225.jpg

20050830232304.jpg

一杯ペロペロしてくれるのは良いんだけど、興奮すると
やっぱりまだ赤ちゃん、ガブガブ噛んでくるんで、結構痛かった!
スモより力も強いからチョットびびってしまった私です

夜になってもう一枚!フラッシュたいちゃったら・・・キャーッ

20050830232328.jpg

今日はスモは連れてこれなかったけど、又いつか遊んであげてね♪


スモはと言うと・・・
又、階段に登って降りれないおバカさんでした(((( ̄▽ ̄;…。

P1010866hp.jpg

P1010868hp.jpg
私のところに来たいのかと思いきや・・・ _(^▼^*)ゞイヤー

P1010862hp.jpg
私の小汚い(?)スリッパを狙ってるスモでした ☆⌒(((*・_・)ノノアラッ
2005/08/30/(Tue) | otherstrackback(0)comment(12)TOP ▲
←すっぽんスモHOME ドッグカフェ→

Comments

階段登れる様になったのね。目が離せなくなりますね。
下りる練習させたらいかがですか?でも落ちて怪我したら大変ですね。
Posted by とどの母 at2005.08.31 00:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○とどの母さん○●
一度落ちてから下りれなくなりました・・・
足が短いんで下りるのは難しいんでしょうね(苦笑)
Posted by ぴか at2005.08.31 00:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
同じくらいの月齢のワンでも、犬種によって体重やおおきさって全然違いますもんね・・・。このボクサーちゃんはまだ3ヶ月。ということはまだまだ大きくなるのかな?

スモちゃん、最後のお写真の足・・・もしや『おかま』座りでしょうか?うちのトロは得意ですよ~(^-^)
Posted by どら at2005.08.31 02:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ボクサーって顔に似合わず(失敬^^;)、穏やかで人間好きらしいですよ~
まる(コーギー)は、腰に悪いからと気をつけても階段を上ってましたよ。踊り場までですが(笑)
初代のリキは3度も階段から落ちました(汗)
実家のさくらは、一段飛ばしで駆け上がってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、ワンコって階段が好きなのね~
Posted by がる at2005.08.31 09:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
かなり大きくなるみたいなんですが、それでも中型犬だと言ってました・・・
そうなんです、この座り方、足が悪いのかと思って以前ブログの中で書いたんですが、どうやら皆こんな座り方するらしくって、安心しました♪
Posted by ぴか at2005.08.31 10:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
私が以前伺ったお客さんの家にボクサーが居たんですが凄い勢いで吠えてたんで、怖いってイメージがついちゃってました。
昨日階段から落ちた時、ちょっと足びっこ引いてたんでびっくりしました。すぐ普通に戻ったんですが・・・
さくらちゃんの一段飛ばし見てる方がハラハラしますね~
Posted by ぴか at2005.08.31 10:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぐわっはっはー
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
「ワレワレハ・・・」
アハハハハ
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ

すいません、ツボに入っちゃいました。
しばらく楽しめます。。。

Posted by リーフィー at2005.08.31 16:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
確かに赤ちゃんでも、私もちょっとビビってしまうかも。
でも、ダンナも昔ボクサーを飼ってたんですけど、すごく大人しくて利口だって言ってましたぁ。
李ちゃん、リズちゃんと仲良しになれるといいね♪
Posted by altomama at2005.08.31 17:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
あ、ツボ入っちゃいました?!ヤッタ~!
私もそんなつもりで撮ったんじゃないんだけど
後で見てかなり笑っちゃった・・・
ごめんね、りずちゃん!
Posted by ぴか at2005.08.31 22:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
私がお客さんの家で見たボクサーがたまたま怖い子だったんでしょうね。そっか、ボクサーは大人しくてお利口さんなんだ。あ・・・、でも、プードルは「賢くて飼いやすい」と言う話しも、スモには当てはまらないから・・・やっぱ、ワンによりますね~(苦笑)

Posted by ぴか at2005.08.31 22:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
大型犬の成長は、早いですよ。
アポロは1週間で1キロ大きくなっていました。
毎日見ていても分かるぐらいです。

3ヶ月で5キロだと、20キロ台になりますね。
あと5ヶ月もたてば、成犬並み。
でも、中身はまだ子供という一番怖い?危ない?時期にもなりますね。
李お姉さんは、太刀打ちできるのでしょうか?
がんばってね、李ちゃん。
大型犬は体が大きいだけで、結構気は小さい子が多いです。
小型犬の一喝で、タジタジになっちゃいますよ。
Posted by さやか at2005.08.31 23:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さやかさん○●
凄いね~、一週間で1キロ?!驚異的だわ!一ヶ月で800g増えてビックリしてたのに。やっぱり全然違うんですね!
スモは結構自分から興味津々で行く方なんだけど、逆に勢いよく来られると、逃げます・・・先にリズちゃんに一喝出来たら太刀打ち出来るかも?!
Posted by ぴか at2005.09.01 00:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
