--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
すっぽんスモ
スモの一番のお気に入りは、ある雑誌の付録の『フリスビー』
投げると猛ダッシュで取りに行って、くわえて持ってくる
と、ここまでは良いんだけど・・・

スモの場合、
近くまで持って来て、ベタァ~っとはらばいになってフリスビーを
ガジガジし始める。ずぅ~っとガジガジガジガジ・・・
P1010855hp.jpg


そこで、もう一度投げてやろうと、「スモ、それちょうだ~い♪」
な~んて、優しい声で言ってるうちは完全ムシ! ( ̄_________ ̄)シラー

だんだん私もムキになって、取り上げようと引っ張るんだけど、
これまたスモもムキになって絶対に離さない!!!

ぴ 「ちょうだ~い!」 P1010827.jpg

ス 「ウグググゥ~!」 P1010841.jpg

ぴ 「離せぇぇ~!」 P1010842.jpg

どうやったら『フリスビーを投げる』→『取りに行く』→『ママ投げて!と持ってくる』
ってなるんだろう???( ̄ヘ ̄)ウーン

やっと取り返して(?)スモに見せびらかす♪
すると、投げてくれるのをお座りして待ってるスモ・・・
やっぱアンタ、可愛いワ♪(親ばか)
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

P1010846.jpg


2005/08/29/(Mon) | about sumotrackback(0)comment(12)TOP ▲
←5ヶ月だねHOME はじめまして♪→

Comments

可愛い♪うちのナッツは洋服をガジガジします(笑)
脱ぐのも上手♪(でも可愛い洋服着てくれなくて、飼い主としては悲しい~)
そのフリスビーも可愛いですね♪
Posted by ★よしみママ★ at2005.08.30 09:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
うちも服を着せてもすぐガジガジしますよぉ~
見てなかったら知らない間に脱いでますしね・・・(苦笑)
もう少し早かったらこの雑誌にフリスビー付いてたんですがもう新しい号が出ちゃいました・・・残念・・・
Posted by ぴか at2005.08.30 20:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
フリスビーきれいねぇ~(σ ̄‐ ̄)
ウチのはチッコ&よだれまみれでどんなに洗っても匂いがとれなくて、とうとうゴミになってしまったよー(+_+)
だいぶ前に・・・

お顔の毛ずいぶん伸びたんだね~
冬にはモコモコにするの?
Posted by リーフィー at2005.08.30 22:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○りーふぃーさん○●
今ちょうどプラペのコメント書いて戻ってきたところでした。お互いのコメント書いていたんやね!
そう言えば最初からヒモがボロボロになってましたもんね~やっぱり身体が大きい&男の子は力も強いのかな?
伸びたの判ります~?!頑張って伸ばしてる最中です!
Posted by ぴか at2005.08.30 22:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ひっぱりっこしてるときのスモちゃんの真剣なお顔!!
かわいいですね~♪スモちゃんも何か咥えて離さないときってお口が▽になりますか?
最後のおすわりスモちゃん、めっちゃかわいいですね♪
こんなふうにされたらフリスビーでもなんでもあげたくなっちゃいますよ~(^-^)
Posted by どら at2005.08.31 02:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
怒ってててもお座りとかするとつい笑っちゃってあげてしまいますね。
ホント、まだまだ甘い噛みしてるのか、何でも噛んで、くわえて放さないから困ってます。時々手も噛みますし・・・トロちゃんはもうそんなコトないのかな~?
Posted by ぴか at2005.08.31 10:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、こんにちは♪
わ~、スモモちゃん小さくて可愛い~!!
NICOと半月しか違わないのにとっても小さく感じます。
女の子だからお顔もやさしいし。
うちのフリスビーなんかもうとっくにボロボロです。(^^);

うちでは、くわえてきたオモチャを「ちょうだい」って言って隠し持ってたオヤツを鼻先に近づけるとオモチャを離すのでそれを受け取って、褒めてからオヤツをあげる、食べ終わるとオモチャに注目させてまた投げる。
っていうふうにして練習してます。
そのうちオヤツなしで褒めるだけでもOKになってくれると信じて。(笑)
Posted by 由希ん子 at2005.08.31 11:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、家も最近使い出してみましたよ~
レオンの反応が李ちゃんと一緒!
あまりにも離さないので、時々レオンの一本釣りができます^^;
Posted by altomama at2005.08.31 17:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
こんばんは!さっそく遊びに来て下さってありがとうございます♪
NICOちゃんは今何キロ位あるんですか?確かにスモはちょっと小さめかも・・・?!
私も今度おやつを使ってやってみます!スモはめちゃめちゃ食い意地はってるから(笑)、きっと成功すると思います♪
Posted by ぴか at2005.08.31 22:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
フリスビー、アルレオちゃんにも好評ですか?
やっぱりレオン君とスモは似てるのかな~?!うちもよく一本釣りできます。歯が折れないのかと心配になるんですが・・・(苦笑)

Posted by ぴか at2005.08.31 22:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、
うちもおんなじですよ。
フリスビーを投げて、とって戻ってきたと思ったら、がじがじ。
でも、しばらく無視すると、目の前まで来て、フリスビーをおきます。それから、一吠え!「わん!」
結局は、投げてあそんでもらいたいんだよね。
だったら、素直にすればいいのにねぇ。

あ、ぴかさん、リンク貼らせてください!
よろしくお願いいたします。
Posted by プリンQ at2005.09.01 22:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○プリンQさん○●
ぷりんちゃんも同じなんだぁ~
実は、私も全然放してくれないので背中向けてムシしてみたら、フリスビーはくわえたままだけど、遊んでよぉ~みたいな感じで足の上に乗ってきました!
いつもムシされてる私としてはかなり有頂天になっちゃいました♪
こちらこそ、宜しくお願いします!!
Posted by ぴか at2005.09.01 23:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
