--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
お久し振りのカノンちゃん
めちゃめちゃ久し振りに がるさん カノンちゃん とデートしてきました~
場所は 播磨中央公園
こちら芝生の広場が何箇所もあって、ワン が走り回るにはもってこいかも
着いたのが遅かったのと、天気も曇り だったので公園は貸切状態でした

スモ、カノンちゃんのコトちゃぁ~んと覚えてたみたいです

IMG_1769hphp.jpg

アズは初めましてやね~っ

IMG_1771hphp.jpg

今日改めて気付いたコトが・・・
スモはだいたい他のワンちゃんと遊びに行ってもマイペースに一人で遊んでるのに
今日は全然違う!

IMG_1814hphp.jpg

IMG_1817hphp.jpg

カノンちゃん待ってぇぇ~っ!!!  と言わんばかりに
カノンちゃんの後を追いかける、追いかける!

そしてその後をアズも追いかけるんやけど・・・
どうやらスモはカノンちゃんと二人っきりで遊びたかったみたい・・・

IMG_1819hphp.jpg

邪魔者は始末するのか  恐るべしスモ! 

IMG_1815hphp.jpg

IMG_1778hphp.jpg

カノンちゃんも呆れてんでぇ~っ

1時間ほどやったけど、思い切り走り回れてみんな大満足してくれたようです

IMG_1800hphp.jpg

がるさん、今日はありがとうございました!
次回はもう少し早めに行きますんで、是非又お付き合い下さいね

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

家に帰ったらプレゼント が届きました  
そっか、今日はクリスマスイヴやったんやね

思いがけない嬉しい贈り物 に感激です

IMG_1899hphp.jpg

いつもありがとう!こちらこそ、これからもよろしくね
2006/12/24/(Sun) | 散歩trackback(2) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


カノン

カノンカノン(Kanon, Canon)あるいはキャノンとは、棒、定規、基準、規範等を意味する古代ギリシャ語のカノーン(κανων, kan?n)を語源とする語でもあるが、古代から今日まで様々な分野で様々意味で用いられてきている。# 宗教のカノンについて
[2007/03/10 07:17] URL | さくらのブログ | TOP ▲

カノン

''Canon'')あるいはキャノンとは、棒、定規、基準、規範等を意味する古代ギリシャ語のカノーン(''κανων''、 ''kan?n'')を語源とする語。古代から今日まで様々な分野で様々意味で用いられてきている。;文化・学問* 宗教のカノンについては、カノン (宗教)また
[2007/07/24 11:45] URL | ゆうりのブログ | TOP ▲
HOME
