--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
スモたん優しいね~
最近のお気に入りは、久々復活のガーコ

IMG_1114hphp.jpg

私の手からガーコを奪い取り、お気に入りのソファーで
ガジガジを堪能していると、珍しく(?)アズもジィ~ッと見つめております

IMG_1125hphp.jpg

IMG_1140hphp.jpg

いつになく諦めきれない様子のアズ
もちろんスモは一切 『 ムシ 』

IMG_1167hphp.jpg

IMG_1162hphp.jpg

暴れとる、暴れとる・・・

スモ、アズがイジケてんでぇ~っ!
ちょっと間でえぇから、アズにも貸したり~っ

IMG_1177hphp.jpg

時々、ふとスモは母性本能が現れるのか、アズの顔をペロペロ
舐めてあげるのです

IMG_1180hphp.jpg

IMG_1187hphp.jpg

IMG_1190hphp.jpg

IMG_1196hphp.jpg

ちょっとしつこいのがたまにキズやけど・・・

IMG_1213hphp.jpg

まぁ、ガーコ貸してもうたことやし、勘弁しといたり~っ

IMG_1224hphp.jpg

スモォ~、えぇ~子やったな~っ
さすがお姉ちゃんやな~っ

IMG_1229hphp.jpg

な~んて、スモがそれで済む訳なかったんよね~

IMG_1231hphp.jpg

おぉ、アズもヤな予感したか?!私もや~っ!

ってな訳で・・・続く!
2006/12/15/(Fri) | 日常trackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
