--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
小春の年賀状用写真
続きです・・・

一生懸命、小春の年賀状用写真を撮ろうとするものの、
相変わらずスモアズが気になって仕方ない小春を見て
無謀にもバァバってば3ワン ショットを撮ろうなんて言い出す始末

IMG_1005hphp.jpg

それはやっぱ無理やろぉ~

な~んて、言ってるうちに事件が起こってしまった・・・

IMG_0992hphp.jpg

あ~っ!!! かぶられてもたぁぁ~っ
 
IMG_0991hphp.jpg

スモ、めちゃ顔怒ってる・・・ けど、笑えるかも・・・

スモ、ごめぇ~んっ

IMG_1011hphp.jpg

IMG_0997hp.jpg

小春、反省の色、全く なし 

3ワンショットなんて、夢の又夢・・・
やっぱり小春オンリーで撮りましょ~っ

ハ~イ 小春~、チーズ!

IMG_1024hphp.jpg


はいはい、こちらこそ、スモアズ共々宜しくね~っ
(ちょっと早い気もするけど・・・)来年も仲良くしようね~っ!!

やんな~、スモアズぅ~っ!!!

IMG_1083hphp.jpg
2006/12/12/(Tue) | about koharutrackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
