スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
神戸オフ会♪
かなり更新が遅くなってしまいましたが、先週の土曜日(遅すぎ~っ?
元気ママさん主催の神戸オフ会に参加させて頂きました~
いつもお声かけて下さってありがとうございます

まずは、北野にあるキャンディーズキッチンさんでお食事会です
お久しぶりの皆さん、初めましての皆さん、総勢16名、19ワン
楽しいおしゃべりタイムもあっと言う間に過ぎてしまった2時間でした
残念ながら、ちょっと店内は暗めで (はい、言い訳です・・・
撮った写真はすべてボツ!詳しくは他の方のブログでお楽しみ下さいマセ~

せっかく皆さん集まったコトだし、今度はワン達も走らせてあげたいね~ってコトで
六甲アイランドのドッグランに大移動です

よっしゃ~これで写真も撮れるで~っ
なんて、カメラに夢中になってしまって、あんまりお話出来なかった私
何やってんだか・・・

せっかくなんで、ご紹介がてらUPさせて頂きますんで、ご覧下さ~い

off1.jpg

空くん&花ちゃん(上段)
Qooちゃん&マールくん(下段)

off2.jpg

ノーティくん&コテツくん(上段)
リトスちゃん&アズ(何故かかなりお疲れモードです・・・ )(下段)

off3.jpg

晴くん&ひなたちゃん(上段)
NICOちゃんカーロくん(下段)

off4.jpg

元気くんテディちゃん(上段)
スモ(下段)

残念ながらカフェでお別れした&お写真撮れなかった
ムック君&ピーチちゃん宇宙君カイト君ごめんなさ~いっ!

ランでは、空くんの凄いジャンピングに思わず
やっぱり足が長いとジャンプ力も違うのね~ 素敵です♪

IMG_0652hp.jpg

でも、まだパピーのひなたちゃんも負けてませんよ~

IMG_0662hp.jpg

実は、今日ちょっといつもと違った光景が・・・  (私の勘違いか

IMG_0655hp.jpg

アズと違っていつも誰にも相手にして貰えない スモが・・・
BOYSに追いかけられてるではありませんかぁぁぁ~っ

(え?ボール が目当てやって?ち、小さいコトは気にしな~いっ

IMG_0660hp.jpg

みんなスモに注目してんで~っ

頑張れスモ~っ!

んっ?! ちょ、ちょっとぉ~っ


IMG_0660hphp.jpg


に、睨んでどうすんねん!!!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

最後に、失礼しました・・・
本当楽しくってアッと言う間に終わってしまった神戸オフ会
元気ママさん、お疲れ様でした!いつも本当ありがとうございます!

スポンサーサイト
2006/11/25/(Sat) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
