--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
なんちゃって撮影会06 ~後編~
さて、今回こそ本題に入ります!
今日の写真はうちの社長(Rちゃんのダンナ様)、なんちゃって(←しつこい?)
カメラマンが全て撮ってくれました!
本番(年賀状)用の写真はお正月にとっておくことにして・・・
こんな風にして撮影会は行われていったのでした~

IMG_0346hp.jpg

オヤツをちらつかせ、スモアズにオスワリを促します
(練習?したものの、ウリ坊をかぶせるだけでかなり苦労しました・・・

IMG_0349hp.jpg

一応オスワリするものの、我慢できず、すぐに飛び掛ってくるスモアズ達・・・

IMG_0354hp.jpg

お陰でオヤツが飛び散ってしもたやんか~っ

IMG_0367hp.jpg

必死で拾い食いするスモアズ・・・もとい、ウリウリシスターズ
ん? でもこのショットなかなかいけてへん?!

IMG_0382hp.jpg

もうちょっと(?)頑張ろ~っ!
よっしゃ、今度は本堂の前で撮影やで~っ

IMG_0392hp.jpg

相変わらずオヤツに釘付けのスモアズです
オスワリしてくれぇ~っ!!!

IMG_0409hp.jpg

アズ、スモのコト励ましてくれてるん? エライなぁぁ~っ!
スモももうちょっと頑張れ~っ

IMG_0435hp.jpg

キマった~

やっぱり2ワン一緒に撮るのは本当大変ですね~
でも、スモアズはもっと大変なのかもね~っ
よぉ頑張ったな~!  この調子で来年も又頑張ろな~っ

IMG_0466hp.jpg

IMG_0447hp.jpg

お疲れさぁ~ん!


■□■ オマケ ■□■

IMG_0478hp.jpg
2006/11/16/(Thu) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
