--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
なんちゃって撮影会06 ~前編~
先日お知らせ(?)した通り、昨年に引き続き、今年も近所の神社で
『なんちゃって撮影会06』やってきました~
今日はめちゃ快晴で まさしく撮影会日和でした!

IMG_0255hp.jpg

昨年と違って、今回は沢山のギャラリーも集まり、とっても賑やか
まずやってきたのは、お馴染みNおっちゃんとジャックです

IMG_0242hp.jpg

相変わらず、スモアズが(私も含め?)苦手なご様子のジャック

IMG_0262hp.jpg

皆が集まるまで、ちょっとお散歩だ~っ

IMG_0274hp.jpg

IMG_0280hp.jpg

次にやって来たのは初登場の『Ohおっちゃん』(皆おっちゃん扱いでごめんね
生スモアズを見たい!ってコトで特別参加してくれました~
なぜか抱き上げられて固まるアズ・・・

IMG_0287hp.jpg

突然動きも止まって、一点を見つめるスモアズの目線の先は・・・

IMG_0290hp.jpg

Rちゃんだぁ~っ!!!

IMG_0291hp.jpg

大好きなRちゃんが現れて、大興奮のスモアズでした

IMG_0309hp.jpg

飽き性のスモがこんなにひっつきまわってスキスキ攻撃するのは
本当珍しいコトです! (私にもしてくれぇぇ~っ

IMG_0313hp.jpg

ジャックもRちゃんなら大丈夫なのね・・・

IMG_0319hp.jpg

本当、ワンは人を見る目があるようです、ハイ

ってか、本題とかなりずれてしまいました・・・
長くなりそうなので、続きは又次回と言う事で~っ

2006/11/15/(Wed) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
