--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
5ヶ月だね
早いものでスモがわが家にやって来てから3ヵ月半過ぎた
何をしても3日坊主の飽き性の私に果たして犬なんて育てられるのか
周りはみんなそう思っていた
でも、わが家に来た3ヶ月前よりも、今もっともっとスモが大好き
この気持ち、どんどん大きくなっていくんだろうな

1ヶ月半のスモ a112_1250hp.jpg

2ヶ月のスモ a112_1273hp.jpg

3ヶ月のスモ aP1000075hp.jpg

4ヶ月のスモ aP1000638hp.jpg


あと数時間でスモは5ヶ月に・・・ これからも宜しくね、スモ!
o(*^・^*)o チュゥゥゥゥ~♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日は日曜なので工事はお休みです。
今回のイベントはタイルクラフトとトールペイント教室
わたくしも、タイルクラフトの講師(って程エラそ~なもんではないですが)
させられちゃいました・・・ 緊張したな~

156_5643hp.jpg

何とか無事終了して一安心 (;´▽`) ホッ

156_5647hp.jpg


お見せする程のモノでもないですが・・・
お時間あれば私の作品も見てくださいマセ

151_5157hp.jpg

151_5151ahp.jpg


2005/08/28/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(10)TOP ▲
←ライダースモHOME すっぽんスモ→

Comments

赤ちゃんの時本当に可愛いね今度カットするときは前に近づけて下さいね前の方が可愛いと私は思います
Posted by とどの母 at2005.08.28 21:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんがすくすく育っていく様子がよくわかりますね~♪顔バリのスモちゃんも、もじゃもじゃ気味のスモちゃんも、かわいいな(^-^)

タイルクラフト講師ぴか様ですね!!スゴイスゴイ♪
ぴかさん、センスいいです~☆これって、難しくないんですか?
Posted by どら at2005.08.28 22:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
写真を見ると、成長したなぁって思いますよね。
大人になると子犬時代をもっと撮っておけば良かったと、思いますよ。
ぴかさんはたくさん撮っているから、大丈夫かな?

フォトコンテストは何を出そうか迷い中です。
3箱分のアルバムと、10枚程のCDの中から探そうとしているので。
全部アポロのです。
でも、撮り足りてないと思います。

李ちゃんはぜひ、後悔をしないように、もっともっと、いっぱい撮ってあげてくださいね。
Posted by さやか at2005.08.28 23:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん作のタイルクラフト、とっても素敵♪
私もやってみた~いo(><o)(o><)o
講師しちゃうなんてすごいですね~

スモちゃん5ヶ月おめでとう♪
着実にレディーに近づいてますね。
1ヵ月半のスモちゃん、小さかったんでしょうねー。
手に乗っちゃったりしました??
Posted by リーフィー at2005.08.28 23:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○とどの母さん○●
さっそく又見てくれたんですね♪ありがとう!
早くパソコンに慣れて、じゃんじゃん色んなサイト見に行って活用してください♪
スモはただ今毛を伸ばしていますのでしばしお待ちを・・・
Posted by ぴか at2005.08.29 00:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
ホント、こうやってしますって説明しただけなんで『講師』は言い過ぎました・・・反省!
全然難しくないんですよ~タイルクラフトの本とか出てるし、ただ小物に小さなタイル(手芸品店だったら売ってると思います)を好きな様に接着剤で貼り付けていって、隙間を目地材(ホームセンターとかで売ってます)で埋めるだけなのです。お時間あったら試してみてくださ~い♪
Posted by ぴか at2005.08.29 00:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さやかさん○●
こうやって振り返ると、凄く大きくなったんやな~って思えるんだけど、普段毎日見てると気付かないね。
写真って沢山あっても、撮り足りない気がする。使えそうな写真って限られてくるし・・・
アポロ君の写真がコンテストに登場するの楽しみにしてますよぉ~♪
Posted by ぴか at2005.08.29 00:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
ちょっと、リーフィーさんの日記とかぶっちゃいました。ごめんなさい。そうやね、スモが来た時はダンナの手にだったら乗ってたかも?!ハレル君がお家に来た時はもう結構大きくなってたの?!
うちの会社はご存知の通りちっちゃい会社なんで、一人で色んな役をしなければなりません。無料のイベントなんで、私が『講師』のふり(?)をしても誰もお怒りにはなりませんでした♪ホッ~
リーフィーさんのイベント案、ただ今社長が検討中です♪
Posted by ぴか at2005.08.29 00:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
5ヶ月おめでと~♪
3ヶ月の李ちゃんはまるで別犬だね~
カットで本当に雰囲気変わるよね。
これからもすくすく育ってね☆

イベント講師お疲れ様です♪
すごいステキですよ~
Posted by altomama at2005.08.29 09:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
今は3ヶ月のスモヘア(?)目指して伸ばしてます。
アルト君も一度プードルカットどうですか?!
お迎えに行った時、「アンタ誰?!」状態になりますよ~(笑)
アルト君もあと2日で5ヶ月ですね~♪
Posted by ぴか at2005.08.29 14:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
