--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
予行演習
そろそろ年賀状のコトも考えなな~なんて思いついて
前から気になっていた『 例のモノ 』をさっそく買いに行ってきた
って言っても、12年に一度だけしか使えへんし・・・
セコセコの私は出来るだけ安いモノを~って見つけたのが コレ

IMG_0089hp.jpg

ウリ坊 のかぶりものです♪
スモってば、なかなか似合ってるんとちゃう?!
じゃぁ~アズは・・・

IMG_0096hp.jpg

プッ・・・  (ぶしゃいくやぁ~)
な、なかなか似合ってるよ・・・

IMG_0122hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

年賀状用の写真撮影会を控えている(昨年同様、なんちゃってですが・・・)スモアズ
取り敢えずかぶるのを慣らせなければとオヤツで釣りつつ、何度もパシャパシャ
かなりお疲れのご様子です・・・

IMG_0141hp.jpg

パパのお膝の上で寛いでいるアズ
でも、リラックスタイムはそう長くは続かないのです・・・

IMG_0148hp.jpg

IMG_0156hp.jpg

はい、又してもやってきました!
特に最近、前にも増して激しくなりつつあるスモは(ヒートが近い?)
アズに対して容赦なしでかかっていきます・・・

IMG_0171hp.jpg

パパに助けを求めるものの、完全ムシ!スパルタやな~っ

IMG_0177hp.jpg

IMG_0186hp.jpg

やっとパパに助けて貰って、パパの服の中に退散です

IMG_0200hp.jpg

IMG_0208hp.jpg

安心したのか、疲れたのか、どんどん目がトロ~ンとなっていきます

IMG_0221hp.jpg

あ~あ、寝ちゃったよぉ~っ
そう言えば、スモは?!

IMG_0199hp.jpg

部屋の隅で独り、たまちゃんを必死にガジガジしているのでした・・・
スモ、甘え下手やから・・・なんて、何だか切なくなる私です
2006/11/14/(Tue) | about sumoazutrackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
