--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
大丈夫?!
昨日、久々にトリミングに行って来ました
せっかく綺麗になったコトやし、お昼休み散歩の時にプチ撮影~

IMG_0052hp.jpg

また小顔に戻れた(?)スモです
今回はアズもスモと同じカットをお願いしてみました

IMG_0043hp.jpg

でも、何かヘンです・・・

IMG_0038hp.jpg

実は、昨日トリマーさんに言われて気付いたんですが
アズの右目、ずっとショボショボ涙目なんです・・・
今日はあいにく日曜で病院 も休みなんで明朝早速連れて行って来ます
何ともなければ良いんだけど・・・

IMG_0062hp.jpg

突然、何かに反応するスモアズ

IMG_0067hp.jpg

ご近所のKちゃんがやってきてくれました!
スモは本当小さい子供が大好きなんでスキスキ攻撃~っ
大興奮のスモに引きずられまくりのアズ・・・

IMG_0074hp.jpg

踏んだり蹴ったりやな~っ

IMG_0078hp.jpg

最後は熱~い抱擁でお別れです
あれ・・・アズは

はい、引っ張られ過ぎて首輪から抜けちゃいました・・・
2006/11/12/(Sun) | 散歩trackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
