--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
新しいカフェへ wiht カーロ君♪
今日は大好きなれんげさん&カーロ君とまたまたデートです

れんげさんに教えて貰って初めてのカフェ へ行って来ました!
舞子の海沿いにあるドッグカフェ MESA風太郎 です
こちら、屋上にはドッグランもあり、明石海峡大橋が一望できます!

IMG_9999hp.jpg

今日は天気も良く って、海もキラキラ 、眺めは最高~

IMG_9920hp.jpg

相変わらず、カーロ君とアズはラブラブモード(?)で、殆どの写真に
2ワン揃っての姿が写っていました

IMG_9970hp.jpg

IMG_9997hp.jpg

IMG_9978hp.jpg

スモ、やってられんのはよう判るけど・・・

IMG_9988hp.jpg

やっぱラブラブの 二人のなかに割って入ったらあかんで~っ

そうそう、スモは一人でボールと遊ぶのがお似合いなのさ~っ

IMG_9934hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

実はとっても嬉しいコトが

れんげさんが、アズにって誕生日プレゼントを下さいました
いつも気にかけて下さって、本当にありがとうです

IMG_0004hp.jpg

そして、カーロ君とお揃いの迷子札はスモの分まで作って下さいました!
めちゃ可愛い~ ので、アップでもどうぞ~っ
(裏側には名前と電話番号が書かれてあります)

IMG_0029hp.jpg

代表してスモから一言です

IMG_9976hp.jpg

2006/11/08/(Wed) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
