--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
♪♪ ~ Happy Birthday ~ ♪♪
11月1日は、おばあちゃんのお誕生日 そして3日はアズのお誕生日
ささやかながら、いつものアランズカフェさんで二人のお誕生日会をしました

IMG_9797hp.jpg

お誕生日ケーキではないけれど、アズに紅芋のケーキをプレゼント

IMG_9799hp.jpg

アズ、かなり興味津々のご様子です

IMG_9800hp.jpg

IMG_9833hp.jpg

お味はいかが

IMG_9835hp.jpg

そりゃ良かったぁ~っ

IMG_9845hp.jpg

ガラステーブルの下から私達のランチを真剣に見つめるスモです
そんなに見つめられる(?)と食べにくいや~んっ!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

ランチの後は恒例の大蔵海岸でお散歩です

IMG_9867hp.jpg

本当、楽しそうに歩くアズ

IMG_9865hp.jpg

スモアズ専属カメラマン に徹する私を何度も振り向きながら歩くスモ

IMG_9894hp.jpg

そして、楽しすぎて(?)体当たりしまくりのアズなのです

そうそう、せっかくなんやし記念撮影もしとかなね~っ

IMG_9907hp.jpg

ま、ついでに・・・

IMG_9909hp.jpg

こうして改めて見ると、アズ、ホンマ大きくなったな~
最初の頃、全然体重も増えなくって、心臓肥大なんて驚かされたり
色々悩んだりもしたけど、元気に育ってくれて本当に良かった
相変わらずやせっぽっちやけど、食欲旺盛やし、元気一杯やし
これからも、そのままの優しくてオトボケのアズでいてな~っ

IMG_9875hp.jpg

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

アズが京都から我が家に来たのは1月18日(生後2.5ヶ月)

P1090510hp.jpg

やぴの足よりも小さかったんやね~

P1090427hp.jpg

P1110926hp.jpg

最初のうちは、微妙な距離を保ちつつ、でも、いつもじゃれあってたスモアズ
よく判ってなかった私はケンカばっかりして、大丈夫なんやろか~
結構悩んだりもしたけど・・・

IMG_8351hp.jpg

気が付けば、どんなにいじめられても、いつもいつも、スモの後をついてまわってた
本当にスモのコトが大好きなんやな~、アズ
いつもマイペースなスモと仲良くしてくれてありがとう!

IMG_9864hp.jpg

アズ、どうしてもスモと比べてツラく当たってしまいがちな私やけど
うちの娘になってくれて、本当にありがとう

そして、
アズ、1歳のお誕生日、本当おめでとう
2006/11/03/(Fri) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
