スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
砥峰高原
今日はスモアズには申し訳ないんだけど、たまには友達同士でってコトで
兵庫県の神河町にあるススキの名所、砥峰(とのみね)高原へ行って来ました

少し肌寒かったけど、天気 もよく絶好のハイキング日和
3kmちょっとのススキ散策に挑戦です!

P1140842hp.jpg

P1140782hp.jpg

陽の光を一杯浴びて黄金色に輝くススキ!この感動を上手くお伝えできないのが残念・・・
あ~一眼レフ持って行けば良かったな~!と、コンパクトデジのせいにする私

途中、ススキの足元に隠れながらもしっかり咲いているりんどうを発見
虫が大の苦手 な私だけど、シャッターチャンス!
頑張って撮ってみました。ボケてるのは手が震えてるから?!
(だってコワイんやもん・・・

P1140790hp.jpg

P1140798hp.jpg


気持ち良かったね~ なんて話しながら駐車場へ向かった私達
そして、車まで来て目が点になった私・・・

えっ


えぇぇ~っ ???


な ・ なんじゃこりゃぁ~っ!!!



P1140833hp.jpg

そう、当て逃げです・・・
今までの楽しい気分なんて吹っ飛んでしまったのは言うまでもありません・・・
まだ買い換えて2ヶ月ちょっとしか経ってないのに~っ
いや、そう言う問題じゃない!!

地元の警察の方が一言、
「言い方は悪いけど、こういうケースは泣き寝入りするしかないですね・・・」

そんなコト言われたら、私も言うしかないです

「そうですか・・・
スポンサーサイト
2006/10/26/(Thu) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
