--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
おばあちゃんと♪
今日は久し振りにスモアズの大好きなおばあちゃんと一緒にお出掛けです

まずはお馴染みのアランズカフェさんでランチを

IMG_9714hp.jpg

今日は初めましての看板プーちゃんのジュリアちゃんとご対面出来ました
メチャメチャキュートなのは勿論のことながら、ジュリアちゃんは本当に小柄で
最初まだパピーちゃんかと思ってしまいました・・・
だって・・・、結構小柄なアズが巨大に見えるのです

IMG_9711hp.jpg

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

IMG_9713hp.jpg

私達がランチを頂いている間、スモアズには久々におやつ タ~イム!

初めての『砂肝』に挑戦です!
おぉ~ガッツク、ガッツク

IMG_9716hp.jpg

IMG_9720hp.jpg

ってか、アズよ、チッチシートをマット代わりにするのは止めてくれ~
(何度降ろしても快適 なのかシートの上に戻るアズ・・・

おやつの後は運動か?と思いきや、アズが又スモにのっかかり始めた!
最近気付けばすぐスモにのっかかってるアズ・・・
そう言えば、スモもヒートの後やたらアズにのっかかってたな~
そういう時期なんやろうか

IMG_9750hp.jpg

IMG_9751hp.jpg

食事の後は大蔵海岸でお散歩です
おばあちゃんと一緒にお散歩出来てとっても幸せそうなスモアズでした

IMG_9768hp.jpg

ここでラウル君って男の子とご対面したんだけど、積極的過ぎるアズに
少々(?)迷惑そうな彼・・・アズ、なんでも程々にやで~っ

IMG_9779hp.jpg

IMG_9766hp.jpg


2006/10/25/(Wed) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
