--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
スモ程でも・・・
今日は久々にお洋服を着てお昼休み散歩に行ってきました~
それが気に食わんのか、いきなり道に這い蹲るアズ・・・なんでや~っ

P1140716hp.jpg

気を取り直して?歩き出すと、今度は毎度のコトながらスモが立ち止まります

P1140719hp.jpg

アズは歩きたい けどスモの方が力 が強い

P1140722hp.jpg

大変やね~っ

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

アズはスモが鼻歌まじり に(?)チッチしてる時、
たいてい隣でオスワリして待ってる優しいいコ

P1140725hp.jpg

そしてスモは、アズが真剣に(?)にチッチしてる間、
キョロキョロ、クンクン・・・落ち着きない・・・

P1140726hp.jpg

で、まだ終わってないのに退屈になって先へ行こうとするマイペースなコ

P1140728hp.jpg

二人ともスッキリして、ようやく普通に仲良く寄り添って歩きだしたかと思いきや・・・

P1140740hp.jpg

P1140742hp.jpg

あ~あ、又スモにスイッチ入ってもたよ・・・

P1140743hp.jpg

P1140764hp.jpg

毎度、毎度、よう飽きんとやるわ~

最後にせっかくお洋服着てお散歩したし~ってコトで、
家の前で 記念撮影~! (なんのや

P1140778hp.jpg

ごもっとも
2006/10/22/(Sun) | 散歩trackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
