--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
たまちゃんキャッチ
最近スモが(私が?)ハマッてる、
名付けて『たまちゃん(たまごちゃん)キャッチ』をご紹介します

スモォ~、いくでぇ~っ

IMG_9597hp.jpg

IMG_9628hp.jpg

いつになく真剣な眼差しでたまちゃんを見つめるスモ

IMG_9615hp.jpg

お見事ぉ~っ!

続けてスモの華麗な(?)キャッチぶりをご覧下さい


IMG_9609hp.jpg

IMG_9613hp.jpg

IMG_9604hp.jpg

スモォ~、ナイスキャッチィ~ッ! 素敵やでぇ~

IMG_9644hp.jpg

そして・・・、

ご覧の皆さま同様、「あ~アホらしぃ~っ やってれんわ~
と、言わんばかりのアズです・・・

IMG_9596hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

たまちゃんキャッチの後も大好きなたまちゃんにラブラブ のスモと
それを羨ましそうに眺めるアズ・・・

IMG_9689hp.jpg

スモォ~、たまちゃんばっかりガジガジしてんとこっち向いてよぉ~っ

ハイ、チーズ!

IMG_9693hp.jpg


ほらっ、今や~っ!!アズ、チャン~スッ!!


IMG_9694hp.jpg

あ~あ・・・

いつもスモに取られてばっかりのアズ・・・
特に今は体がだるいのか、動きがかなり鈍いです・・・
と言うのも、実はアズ、9月30日にヒートが来ました!
スモでも1歳過ぎてからやったので、こんなに早く来るとは思わず
かなりビックリ 未だに細くて赤ちゃんみたいなアズが大人の仲間入りなんて・・・

IMG_9671hp.jpg

IMG_9676hp.jpg

IMG_9682hp.jpg

おぉぉ~っ、アズもキャッチ出来たな~っ!!!
スゴイで~、アズッ!!! それでえ~んやで~っ!
2006/10/11/(Wed) | about sumotrackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
