--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
綺麗なりましたか?
9月28日、近所の美容院へ久々に行って来ました
今までお願いしていた所は色々あって、当分止めるコトにしたので・・・
選びは難しいです・・・

今回は特に、スモは 『 小顔 』 にして~!と強くお願いしたのですが、どうでしょう?!

IMG_9264hp.jpg

私的には結構満足しております ちょっとはレディーに見えるかな~

IMG_9275hp.jpg

そしてアズ、引き続きソフトモヒカンにして貰おうと思ったけど、
「別料金です!」と言われ、 泣く泣く諦めました(セコッ!
ちょっと 『 お河童頭 』 (悪く言えばズラ?!)に見えなくもないけど・・・

綺麗にして貰って、可愛く(?)撮影も終了しようとした時、やっぱりやってくれました

IMG_9320hp.jpg

IMG_9379hp.jpg

IMG_9390hp.jpg

IMG_9450hp.jpg

スモ、アズの頭にカブリついてるよぉぉ~っ!

せっかく(?)なんで、アップでもどうぞ~っ

20061001181034.jpg

ついでに顔も食っちゃってる~っ? でも何か・・・、楽しそ~っ?!

IMG_9456hp.jpg


ひとしきりバトルを続けた後、何故か突然、2ワン揃って顎(?)を掻き始めた

えぇ~っ、もう終わりかいな~?!

IMG_9520hp.jpg
2006/10/01/(Sun) | 美容院trackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
