--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ライダースモ
今夜は前々からやぴが見に行きたいって言ってた
『アイランド』を見に行った! bed30ea6346268c8f184985e6e9ef592.jpg
つもりだったのに・・・、なんと言うコトでしょ~(使い方間違ってる?)
昨日で終わってたらしい・・・ Σ(T▽T;) グワァァァァァ~ン!
でも、折角映画館まで行ったので、急遽、エピソードⅢを見ることに
コメントは・・・感想文が大の苦手な私は敢えて控えさせて頂きます
ゴメンチャイ (*- -)(*_ _)ペコリ
でも(?)、意外と面白かった!あ~こうやって繋がってくるんだ~♪
な~るほど!なんて、ありきたりのコメントですが、ちょっと感動しました
最近睡眠時間が5時間を満たない私は必ず途中で寝てしまうだろうと
確信していたわりに、寝たのは数秒間が2、3回位で、意外とイケた♪

今夜はレイトショーだったんで、終わって帰って来たら12時回ってる・・・
あ~、又明日も仕事なんやけどな~・・・と思いつつ、ブログUPしてる私
目がショボショボであります ( -"-)

今日はお昼間やぴがスモを愛車に乗せて写真を撮ってくれてました
「お前のブログに使えるやろぉ~」って!え~とこあるや~ん♪
ライダースモのお通りだい! ドケドケ~(((ノ`O´)ノ
IMG_1392hp.jpg

IMG_1390hp.jpg

でも・・・ホントは、スモはバイクよりも落ちてるゴミの方がスキなんやってぇ~
(ノ_-;)ハア…

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

N様邸、9日目
少しサボってましたが、だいぶ形になってきました
P1010767.jpg
型枠(擁壁を作る為の型)にコンクリートを流し込んでいます
P1010811.jpg
擁壁の完成!横に階段らしきモノも作られ始めました
P1010816hp.jpg
現場からの帰り道のパーキングで、夕焼けが綺麗だったので思わずパチリ♪
でも、いきなりパーキングで一人、空にカメラを向けてる私ってかなり怪しい?
2005/08/27/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(10)TOP ▲
←ε=ε= ヒイィィィ~ッ!!!!( ̄□ ̄ノ)ノHOME 5ヶ月だね→

Comments

すんごいバイクだぁ~~~~!!!
李ちゃんかっこいいぞぉ~~☆

映画館で映画なんて20年前ぐらいに観に行っていらいですぅ(><) たまには、行ってみようかな....

Posted by シュナプー at2005.08.28 12:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、かっこいい(v^ー°)おとなしくしてるね~

今日もお仕事かぁ。頑張ってね♪
私はレイトショー観て、次の日仕事に行ける体力がもうありません>_<昔は全然平気だったのになぁ・・・
Posted by altomama at2005.08.28 14:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん可愛くて、かっちょいい!!
なんか雑誌で見たことあるんだけど、wan用のヘルメット
あるの知ってます?あとゴーグルじゃなくて、サングラス。
それつけちゃって、バイク乗っちゃったらサイコーなんじゃん?(若ぶってみました)
でも似合いそう♪
Posted by 日和ママ at2005.08.28 14:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
結婚する前は毎週の様に映画も行ってたんですが最近はホント行かなくなっちゃいました。
たまには大きな画面で見るのも良いですよぉ~♪
Posted by ぴか at2005.08.28 17:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
私が居ない時の話なんでよく判らないけど、きっとスモのコトだから大人しくはしてなかったと思いますよぉ~(苦笑)
最近この短い睡眠時間に慣れてきたのか大分平気になってきました。でも、歳には勝てないのでいつかガクッとくるのかも・・・
Posted by ぴか at2005.08.28 17:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
うん、何か聞いたコトあります♪
前誰かのコメントに書いたんですが、凄くサングラスに憧れてます。スモは何を近くに持って行っても取り敢えずガブガブするんで、付けるのは至難の業になりそうだけど、いつかやってみせるぞぉ~!
Posted by ぴか at2005.08.28 17:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アイランドは私も気になってましたが、終わっちゃったんですね^^;
やぴさんがっかりしちゃいましたね。
スターウォーズ、私はダメなんです・・・
エピソードⅠの時、30分だけ見てあとは眠ってしまいました(^。^;)
一度はシリーズ全部見てみたいと思ってるんですけど。。。

スモちゃんバイクとっても似合ってる~!!
ワン用のヘルメットとサングラスを着けたスモちゃんを乗せて走ったら注目の的だね!
Posted by リーフィー at2005.08.28 17:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
私もね、スターウォーズは何度見ても寝てしまってたの。今回のエピソードⅢが始まる前にTVで今までのシリーズやってたでしょ?あれをおさらいしようと思って見てたんだけど、どれ一つ最後まで見れなかった・・・でも映画館だと結構イケたよ~(と言いつつ、途中何度か遠い世界に行っちゃってたけど・・・)やっぱ迫力が違うもんね!

スモが大人のサイズ(?)になったら(後数ヶ月かな?)サングラス買ってみようかな~♪
Posted by ぴか at2005.08.28 18:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アイランドってユアン・マクレガーでしたっけ? おっ、偶然にもスター・ウォーズつながり~
スター・ウォーズ大好きです♪ エピソードⅣは何回観たことか。

昨夜(正確には今日)は、5時間かかって『ローレライ』と『アビエイター』を観ました。
私、マーティン・スコセッシ監督のファンなのです♪
映画ネタになると長くなるので・・・(汗) 両方ともお勧めですよ☆
Posted by がる at2005.08.28 21:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
私って、好きな人が出てるとか、話題になってるとか、ダンナが行きたいって言うからとか・・・そんな感じでしか見てないので監督さんなんてチンプンカンプンです。歴史モノとか難しいのとか全然ダメだし・・・
でも、又上の二つ、見てみま~す♪
Posted by ぴか at2005.08.29 00:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
