--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
Rちゃん、はじめまして!
今日は久々にNおっちゃんと、ジャック、先日うちの社長の奥さん になられた
Rちゃんとで三田のアニマルサークルへ行ってきました

IMG_9221hp.jpg

Rちゃんは大の 好き!スモアズにもそれが伝わるのか最初ッからスキスキ

IMG_8964hp.jpg

Rちゃんの指導 が良かったので初めてのトンネルも難なくクリア~

IMG_8971hp.jpg

優しいRちゃん、ジャック&スモアズのためにクッキーまで買ってくれました~
このスモアズの嬉しそうな顔~っ ありがとね~っ

IMG_9021hp.jpg

IMG_9033hp.jpg

ジャックと言えば、いつもスモアズにも興味なく知ら~ん振りなんで
Nおっちゃんに頼んでちょっとイタズラ(?)してみました

IMG_9077hp.jpg

IMG_9208hp.jpg

言うまでもなく、この後速攻逃げられちゃったけど・・・ ジャック、ごめんね!

暫らく遊んでいると、どこから現れたのか、イタグレ君がやってきました
ホソ~ォ

IMG_9084hp.jpg

IMG_9095hp.jpg

最初は興味津々だったスモアズでしたが、イタグレ君がテンション上がりだすと
ビビリンチョのアズはRちゃんの足元に隠れて出てこなくなっちまいました・・・
アカンたれ~っ

IMG_9115hp.jpg

IMG_9123hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日もスモアズは大好きなボールを追いかけ楽しそ~に走っております

IMG_9182hp.jpg

IMG_9183hp.jpg

そして、いつも通りバトリながら2ワン一口を披露してくれてると思っていたら

IMG_9173hp.jpg


ありゃ~!? 

IMG_9231hp.jpg

今度は2ワン七脚に挑戦か~


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


今日はお天気 も良く、絶好のお出掛け日和でした!
あんまりにも気持ちが良かったのか、何なのか・・・
ドッグラン内にも関わらず愛を語り合っているカップル が約1組・・・

IMG_9214hp.jpg

し・・・、幸せそうで何よりですなぁ~っ

スモアズは、一日はしゃぎまくって最後はとってもお疲れのご様子でした!
ようさん遊べてよかったな~!お疲れさぁ~んっ!

IMG_9259hp.jpg

2006/09/27/(Wed) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
