--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ノーちゃんとデート♪
今日は夕方からノーティママさんノーティ君と大蔵海岸でお散歩して来ました~

P1140412hp.jpg

久しぶりに会っても全然そんな感じがしない気さくで明るいノーちゃんママさん、
相変わらずママが大好きで、ママの言うコトぜ~んぶ判ってるよ♪って感じのノーちゃん
ノーちゃんのそう言うトコ、スモアズも見習ってくれ~っ!

スモアズと言えば・・・いきなりこんなんやし~

P1140390hp.jpg

久々のご対面に興奮しっぱなしのスモアズ!しばらく一緒にお散歩してから、記念撮影~
(ノーちゃん小顔で足が長~い

P1140397hp.jpg

ずっと興奮状態のスモアズはなかなかお座りも出来ず、ノーちゃん
待ちくたびれちゃったご様子です。ごめんね、一杯待たせてしまって・・・

P1140402hp.jpg

お散歩中に、大蔵海岸では結構有名な(?)おじさんと遭遇!
おじさん、ダンボールに生まれたばっかりのマルチーズのベビーズを入れて
台車に乗せてお散歩してはりました
思わず写真撮らせて貰ったけど、まだ40日らしくって、ちっちゃぁ~いっ!!!
メロメロになっちゃいました・・・

P1140422hp.jpg

日も暮れてしまったので、前から気になってたドッグカフェ、ばんでぶーびさんに
連れてって貰う事に!ノーちゃんママはすっかりここのお得意様なのです♪
お料理も美味しいんだけど、なんと言ってもオーナーさんがメチャメチャ感じの良いご夫婦

P1140424hp.jpg

看板犬のブービ君とパンちゃん とってもお利口さんでした!

P1140514hp.jpg

いつもは嬉しくって揃って遊ぼぉ~攻撃のスモアズですが、珍しく、ビビリまくってました・・・
かなりおっきぃもんね~

P1140515hp.jpg


P1140511hp.jpg

ノーちゃんはママに抱っこされて本当リラックスしてる感じです♪
可愛い過ぎやよぉ~っ

最後に、今日の私のお気に入りの一枚
ノーちゃんママが持ってるオヤツをじぃぃ~っとちっちゃい目を
必死に見開いてひたすら見つめるアズ

P1140456hp.jpg

今日は夕方からだったけど、とっても楽しいお散歩が出来ました!
スモアズも本当嬉しそうやったな~
ノーちゃんママさん、ありがとうございました~
今度は丸一日たっぷり遊びましょうね~
2006/09/24/(Sun) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
