スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
久々のドッグラン with カーロ君♪
久々の更新です!
こんな私のブログを呆れもせず見に来て下さってる方、本当にありがとうございます!!

今日は数ヶ月ぶりにれんげさんカーロ君とお会いして
西宮にあるダディーズカフェさんへ行って来ました~
最近全くと言っていいほどスモアズを何処へも連れて行ってあげてなかった
ヒドイ私・・・ スモアズ、ホンマごめんな~
今日は思い切り楽しんでくれぇ~っ!

IMG_8818hp.jpg

相変わらず本当笑顔が素敵なカーロ君♪今日も私にも沢山スキスキ攻撃
してくれました

IMG_8802hp.jpg

久々でか、以前のスモに戻ったようで沢山走ってくれました

IMG_8782hp.jpg

相変わらずボール大好きのアズ
そして、カーロ君も大・大・大好きのアズなのです~

IMG_8883hp.jpg

IMG_8723hp.jpg

カーロ君も負けじとアズに積極的にアプローチ(?)してくれてます!

そして、これまた相変わらず争奪戦を繰り返すスモアズシスターズ!

IMG_8899hp.jpg

IMG_8900hp.jpg

スモ、アンタの顔がコワイ・・・
一応レディーなんですから、もう少し可愛いお顔出来んか?!
(でも、アズのぶちゃいくな顔も結構ちがう意味でコワイかも・・・)


そして勝利 したのは・・・


やっぱり、顔がコワイ( )、スモでした~っ!


IMG_8835hp.jpg


今日はめちゃ天気も良く って、絶好のお出掛け日和!
実際はスモアズ以上に私が楽しんだ(かも!)一日でした~っ
れんげさん、カーロ君楽しい一日をありがとう!
又是非ご一緒下さいね~!楽しみにしています♪♪

久々に写真を撮って気付いたコト、やっぱり数を撮らなダメですね
1/3以上がボケボケで ボツ でした・・・結構ショック!

最後に(まだあるんかい!)、不思議 な写真でお別れです!
(実は密かに?おソロのカーロ君&スモアズなのです

IMG_8766hp.jpg

3ワン に一体何が起こったのか?!  
スポンサーサイト
2006/09/20/(Wed) | お出掛けtrackback(0) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


HOME
