スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
淡路夢舞台
先日ちょこっと書きましたが、昨年に引き続き、スモアズの大好きなTちゃんと一緒に
洲本市(淡路島)の花火大会 へ行ってきました!
が、三脚まで持って行ったにもかかわらず、やっぱり花火は生で見なくっちゃ!
と言う訳で(面倒くさくなっただけ?!)、写真は撮れていません・・・
スモにとっては2回目の花火大会、最初はちょっとビビっていたものの
すぐに慣れて一緒に見てました~
処がアズ、目の前で上がる花火にビビリまくって、『頭隠して尻隠さず』状態で
ずっと花火にお尻を向けて固まっていました・・・
アズ、怖がらせてしまってごめんね。でも来年こそは一緒に見よ~っ!!
(って、まだ行く気なんかい!! by Azu)

そして、花火大会の後はお決まりのワンOKペンションへお泊り♪
しか~し、帰りも大渋滞に巻き込まれペンションに着いたのは夜中の11時・・・
夕飯もすっかり片付けられてしまっていて、仕方なくコンビニへ
お弁当を買いに行った私達でした・・・ BBQやったのにぃ~っ!!!

翌朝、この炎天下の中大丈夫かいな~と思いつつも、折角来てるんやし~
と、言う事で無謀にも、淡路夢舞台へ行ってきました~っ!
もっちろん、こんな暑い、しかも平日に芝生で遊んでるおバカな人達は
私達以外にいるはずもなく、貸しきり状態でした~っ!
(気候がよくなったら是非お近くの方は行って見て下さいね♪)

IMG_8177hp.jpg

こんだけ暑かったら流石のアズも走らんかな~と思いながらも、一応、
「アズ、行くでぇ~っ!」と、私が走りだすと、フフフ、やっぱりアズさん
猛ダッシュで私に付いて走って来てくれました!

IMG_8055hp.jpg

IMG_8113hp.jpg

楽しそうでしょ?!
そして、なんとスモもアズに触発されたのか、数回だけやけど、走ってます!

IMG_8066hp.jpg

IMG_8069hp.jpg

IMG_8071hp.jpg

すぐ、ヘタってたけどね・・・

帰り際にあった噴水の前でTちゃんにスモアズと3ショットで撮って貰いました!
ちょっと涼しげでしょ?!

IMG_8183hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

帰りは久々に明石大橋が出来て以来、全く使っていなかった、
たこフェリー で帰るコトに!懐かしぃ~っ!

P1140294hp.jpg

そして、やっぱりここでも固まってる方が約一名・・・

P1140330hp.jpg

スモは怖いもんナシやのにな~っ

P1140332hp.jpg

久々なのでダラダラ長々書いてしまいましたが(特にオチもなく・・・
お付き合い下さいましてありがとうございました~っ!又是非近いうちに!

最後に、スモアズの爆睡ショットでお別れします~

P1140323hp.jpg

P1140298hp.jpg

スモアズ、お疲れさん!
スポンサーサイト
2006/08/07/(Mon) | お出掛けtrackback(1) | comment(-) | TOP ▲

Trackbacks


淡路夢舞台淡路夢舞台(あわじゆめぶたい)とは、兵庫県淡路市の自然の中にある複合文化リゾート施設である。淡路島の東岸、海を望む高台にある。建築家・安藤忠雄の代表作であり、2000年に開催された国際園芸・造園博「ジャパンフローラ2000」の会場になった。国営明石海峡
[2007/07/27 13:11] URL | 『ホール』全国一覧。 | TOP ▲
HOME
