--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
今日もカーロ君とデート♪
かなりサボってました・・・ にもかかわらず沢山見に来て下さって
本当ありがとうございます!
最近仕事がちょっとバタバタしていたのと、夏バテとでパソコンに
向かう気力が残ってませんでした・・・
皆さんの所にも伺えないままになってしまってごめんなさい
もう少し元気になったら絶対絶対行かせて頂きます~っ!!!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

もう既に1週間も前の話ですが、先週の水曜日のコト
2週続けてれんげさん&カーロ君と遊びに行って来ました
今回は何度が行ったコトがある西宮にあるラン付きのドッグカフェ
ダディーズカフェさんへ!お天気も最高に良くって、テラス席で
心地よい風に吹かれながら、まったり出来てホンマ幸せやったな~っ

IMG_6749hp.jpg

カーロ君お初のつなぎ!龍の刺繍がカッコイーのです!
メチャメチャ似あってるよぉ~! やっぱり足が長いとGパンも映えるね~

そんな男前カーロ君が大好きなアズは積極的に?アプローチ!

IMG_6775hp.jpg

でもアンタちょっとやり過ぎ~っ!

IMG_6842hp.jpg

ほらぁ~言わんこっちゃない・・・

な~んて、言いながらもとっても嬉しそうにしてるカーロ君&アズなのでした

IMG_6906hp.jpg


あれ・・・、やっぱりスモは今日も1人で寂し~く・・・

それが、なんと!!! 久々にスモも結構走ってたのです~ バンザ~イッ!

IMG_6994hp.jpg

IMG_7044hp.jpg

お陰で(?)、貴重な3ワン ショットも撮れました

IMG_6948hp.jpg

カーロ君、スモにもスキスキしてくれてます♪得意げなお顔がキュート!

IMG_7028hp.jpg


一杯走って、本当楽しかったね~っ!暫らく会えないけど、来月になったら
又遊びに行きましょ~!!楽しみにしていま~す♪

最後に、スモ危うし!ショットでお別れを~っ!

IMG_6919hp.jpg

この後、アズがスモの鼻にかぶりついたかどうかはご想像にお任せします・・・
2006/06/20/(Tue) | お出掛けtrackback(0)comment(16)TOP ▲
←またまた、新しいお洋服・・・なのよ~っHOME みな元気です!→

Comments

こんにちは。
最近、どうされたのかな?って気になってました。お体には気を付けてくださいね。最近、暑いですもんね。
スモちゃんの、走りっぷりが素敵☆
3ワンとも、どんどん仲良くなっていってますね、羨ましいな♪
Posted by kaito at2006.06.21 10:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お久しぶりです!!!
すもちゃんとあずちゃん良い感じの関係が出来ているみたいですね♪
可愛い洋服も増えてて羨ましいです!!!

なかなかブログの更新が出来ない私と違ってお仕事しながらブログの更新をしているぴかさんって凄いよ!!!
ぴかさん見習って私もがんばらなきゃです.....
Posted by シュナプー at2006.06.21 11:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
この時期は、なんかぐず~っとしてしまって、すっきりとしないですよね。
私も、なんかぼーっとしてます。
身体には十分に気をつけてね。

スモちゃん、走ったのね。とっても楽しそう!
アズちゃんの好き好きパワーも健在だし!
みんなで楽しそうなデートだったのね~。
元気なワンコに囲まれて、ぴかさんがカメラを持っている姿が想像できるわ~。
Posted by いいこ(ぷりんQ) at2006.06.21 11:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
う~んわかるよ~
PCに向かいたくない日は、結構あります!会社でズートPCの前にいた日とか・・ネタはあるのだけど更新する気になれないとか・・etc
気軽にいきっましょ~お互い(笑)
しかし・・ぴかさんのがブログ面白いのか?写真の中のWANが面白いのか?
ちょ~リアルなんよねぇ~
すもちゃん元気~これでなきゃね!
Posted by ノーティmama at2006.06.21 12:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お、スモモちゃんが元気に走ってる~♪
3ワンショットもいい感じだわ。(^^)
蒸し暑い時期だからなんだか私も体がだるいのよ~。(^^;)
ぴかさんも、無理しないでね。
Posted by 由希ん子 at2006.06.21 12:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カーロのムフッ♪初めて見ました~(笑)
なんか素顔をいっぱい見られる気がします。
やっぱりワンの表情つかむのお上手です(o^-^o)
この日もほんっとに楽しかったです。
ま~ったりしつつ、たくさん遊べて満足!!
本当にありがとうございました~♪
来月もよろしくお願いしまーす!
でも体が一番なんで休養もとってくださいね☆
無理せずの~んびりいきましょ~
Posted by れんげ at2006.06.21 15:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんが日記更新しないなんて、
“ありえない!!どうしたのかなぁ~”って勝手に思い込んで心配してました。
無理しないで下さいね!
私は逆にパソコンと向かい合いすぎて、パパに注意されてますが…(笑)

待ってました~!スモちゃんの走り!!楽しそうですね~♪スモちゃんの走りが見れてよかった、よかった…でも、今はアズちゃんが先を行くのね~。

実はうちのサクラが、最近~元気ないんです!ほぼ寝たきり生活…クレアとプロレスごっこもしないからちょっと寂しいです。大人になってるのかなぁ~!?
Posted by chika at2006.06.21 16:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
3ワン共楽しそうですね~♪
スモちゃん、アズちゃんも
お友達と遊べて嬉しそう♪
スモちゃん元気に走ってますねi-189
アズちゃんも大きくなってシルバーが
強く出てきましたね~。
シルバーっ子大好きなんですi-178
Posted by Maki at2006.06.21 22:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、アズちゃん、本当にカワイイですねぇ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
カーロ君と元気に走ってる姿はほんと
メロメロになっちゃいます~♪
しかも写真もすごくうまいし・・・
うちのとこは・・・カメラ以前に、私の
技術の問題かと・・・(T▽T)アハハ!
Posted by marimo at2006.06.22 01:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
毎日暑くてバテちゃいますよね。
みんな楽しそうに走ってますね。
ノーティーは最近お出かけしていないので元気がありあまってます。
木曜から雨が降るみたいだから家の中で走り回るんだろうな~
Posted by yoriko at2006.06.22 02:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とっても楽しそうな3ワン~♪
この時期の晴れ間はホント貴重ですよね!
スモちゃんも、復活の兆し?この調子、この調子♪

ぴかさん、早くも夏バテですか?あまり無理せず、マイペースでがんばってくださいね♪私もかなりののろのろ更新になってしまいましたので、お気持ちわかります~(^_^;)
明日はブラジル戦だしっ!早く寝て鋭気を養わないとですね~!
Posted by もも at2006.06.22 02:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ご無沙汰していました(・・;)ぴかさんお体お大事になさって下さいね。

カーロくんとてもカッコイイボーイフレンドですね(^^)
3ワンとっても楽しそう♪スモ&アズちゃんも元気一杯ですね。
カフェとランが一緒になっている所っていいですよね。
私も行きたくなってきました♪

Posted by マオ at2006.06.23 03:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カーロ君とスモアズちゃんかなり仲良くなってきましてね
テンションガ一緒ですか?
スモちゃんも今回は元気に走ってる\(^▽^)/これみると安心します
いいお友達が出来てよかったね(0^^0)
Posted by さくら at2006.06.24 13:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~い(*^-^*)スモちゃんの走る姿はやっぱりいいですね~♪
最後のアズちゃんのお目目が~(+_+)
白目でちゃってるのでしょうか?
アズちゃ~ん、カムバーック!!
Posted by どら at2006.06.27 04:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すもちゃんもあずちゃんもパリエロ似あってて可愛い~v-238
走ってる姿は超楽しそうv-10
私もブログをする事にしましたv-222でもかなりヘボヘボなんですv-12
良かったらリンク貼らせていただいていいですか?v-221
Posted by izumi at2006.06.28 21:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
最近更新がありませんが大丈夫ですか?ちょっと心配してます
何も無ければいいのですが
Posted by さくら at2006.07.13 23:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
