--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
またまた、新しいお洋服・・・なのよ~っ
先日に引き続き、実はもう一着買ってしまってた パリエロのお洋服を着せて
今日は朝のロングお散歩に~ってコトでバァバん家(往復約3km)まで行って来た
今日はちゃ~んとモデルやってよぉ~っ!!
スモォ~アズゥ~っ こっち向いてやで~っ

P1140214hp.jpg

・・・


・・・ やでぇ~っ!!!


20060613004513.jpg

本日も、ある意味気持ちが良いほど完全拒否なスモアズシスターズ
モデルには一生なれん!

非協力的なスモアズも、バァバん家に着くと「さっきの態度はなんやったん?!」
と、言うほどコロッと変わって尻尾プリプリ高速回転でバァバに向かっていきます

P1140195hp.jpg

P1140204hp.jpg

この笑顔!さっき見せてくれ~っ!って言うか、なんでアズはスモに乗っかってんの?!

P1140205hp.jpg


バァバにお水も貰って一息ついたんで、家に戻ろうとすると

P1140206hp.jpg

またもや『拒否』のスモ・・・
最近、「歩きたくない!」が非常に多いのです・・・

歩き疲れたんかいな~?!

P1140217hp.jpg

それはちょっとムリがあり過ぎです、スモさん!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

少し前、とあるアクセサリーショップで見つけたヘアゴム(?)

P1140179hp.jpg

おぉ、これは使える!と、さっそく購入♪え?勿論、わたし用ではございません!

これに、Nおっちゃんから貰ったパンダのストラップ(?)を組み合わせると・・・

P1140176hp.jpg

チャームの出来上がり~ 1個500円なりぃ~
(繋ぎのリングの開け閉め?が硬かったのでNおっちゃんにやって貰いました~
困ったときのNおっちゃん!

P1140182hp.jpg

もっちろん、さっそく今朝のお散歩でもつけて行きました~っ
モデルになれないダメダメスモアズシスターズ、バァバ協力の下、強制撮影!

P1140200hp.jpg

グ~ッ!
2006/06/12/(Mon) | about sumotrackback(0)comment(29)TOP ▲
←新しいお洋服・・・なのに~っHOME 今日もカーロ君とデート♪→

Comments

買ったお洋服はコレだったんですね~!
昨日のロゴ入りデニムスカート&パンツ姿といい~、今日の迷彩スカートといい、どっちもめちゃめちゃキュートでとっても似合ってますぅ~!←この姿見たら~、思わず衝動買いしちゃた気持ちがわかりました!!(笑)
こんなに可愛い洋服着てるんだから~、スモ&アズちゃんしっかりモデルさんしないとね~!!でも、完全拒否してる姿もなんか憎めない~やっぱり可愛らしい。

おぉ~、またまたNおっちゃん登場ですね!!待ってました…
ヘア~アクセサリーもこんな風にワンに付けられるんですね!ステキ☆
洋服もアクセも、スモ&アズちゃんのそれぞれのカラーが決まってるんですね。
Posted by chika at2006.06.13 01:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うひゃひゃひゃ~。
思わず、「ぷいっ」としているスモアズちゃんに笑っちゃいました。
でも、やっぱり大好きなバァバは違うのね~。笑顔が違う!
それにしても、かわいいお洋服&手作りアクセ。いいですね。
案外、手作りで使うものって、身近なものでできるんですよねぇ。私も思った!ぴかさん、グッジョブv-218
Posted by いいこ at2006.06.13 09:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
またまた可愛いお洋服ですね
凝っててどこがどうなってんだか分かりづらいって感じもありますが(;^ω^A
相変わらずスモアズちゃんいい味だしてますね~
昨日うちも2∪・ω・∪を走らせに行きましたがボールの取り合いやりんがひなに乗ったりとスモアズちゃんと同じ~
思い出しながら一人で笑っておりました(゚m゚*)プッ
Posted by さくら at2006.06.13 14:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
バァバァが大好きなんやね~♪
うちも先日実家に行ったらつきまとってましたよ~
スモちゃんに乗っかってるアズちゃん、2ワンとも同じ顔してる♪
この洋服もやっぱり可愛いね~
似合ってるよん。ハイ!こっち向いて~(笑)
Posted by れんげ at2006.06.13 17:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おしゃれなお洋服たくさん新調されたんですねー!2わんちゃんだとひとりに1着でも2着必要ですもんねv-221
とくにスモちゃんのピンクのに迷彩柄スカートのが私好みだわぁv-238
ふたりでお互いに背中にのっかちゃってるのが、とっても微笑ましいです(*^。^*)なんだか人間がやりそうな感じですよね~♪
Posted by りらっぷりん♪ at2006.06.13 19:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
流行の『迷彩』ではないですか!!
本当に、洋服を買い出すと・・・止まらないですね。
ジャレあい(上にのっかってる)のが、かわいくって、たまりませんv-238

あ~「多頭飼い」に憧れる が!! nanaには、どう考えても無理そうv-404
Posted by テンチョー at2006.06.13 20:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日に引き続き、とっても可愛いお洋服!!
女の子は、スカートがはけて良いな~♪
子供服同様、ワンコ用も女の子の方が断然可愛いですよね(*^^*)
ビアンも、以前パリエロさんの半ズボンタイプのオーバーオールを買ったけど、ホント人間以上のお値段ですよね(~~;
ぴかさんは、いつも二人お揃いで可愛いお洋服を着せてあげて、尊敬します♪♪
Posted by ビアンママ at2006.06.14 00:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
往復3キロって結構ありますよね。
うちも最近歩かないから、そんなに歩けないかも。
アズちゃんがスモちゃんにのっかってる笑顔の写真すごくカワイイ^^
お洋服すごく似合ってます。
いい服は結構お高いですよね~
2ワンだと結構出費ですね
うちには手作りのチャームくらいしか
真似できません^^
Posted by かず at2006.06.14 02:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ひえ~2枚も・・・!
計4枚・・!おそれいりました!
でも、デザインといい生地といい
ほんと・・オシャレ~なんよねぇ~
1枚ぐらいほしい・・
ロト6当たったら買ってやろ!
一生むりね・・!
写真拒否!う~ん のーちゃんもやるよ!もっと協力してほしいわよね!
拒否も揃ってってとこが
にくいね~
Posted by ノーティmama at2006.06.14 13:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
ありがとうございます~本当衝動買いでした・・・恐ろしい・・・苦笑
ビックリするくらい2ワンで拒否ってくれるから、案外面白がってる私です!笑
Nおっちゃん、結構登場するの楽しんでるみたい!特にコメントに登場したら嬉しそうです!笑
はい、勝手にスモはピンク、アズはブルーと決めちゃってて、もうアズは私の中では完全に男の子です!笑 だからスカートがなんか違和感あるんですよね~苦笑
Posted by ぴか at2006.06.14 18:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴっ、ぴかさんったら!お洋服は1枚ではなかったのですね~(^_^;)でもかわいいし・・・買っちゃう気持ちもわかるかもっ。

スモアズちゃんの「ぷいっ」には大笑いしちゃいました!!いや~、ここまで揃って拒否してくれると気持ちいいですね(*^_^*)(え?よくない??)
そのあとのバァバへの笑顔が最高にかわいい♪アズちゃん、乗ってるけど・・・。

はなも一時期(生後10ヶ月くらいかな?)お散歩で断固歩きませんモードに突然なったことがありました。トレーナーさんに相談したり、いろいろ悩んだものですが、お友達と一緒にお散歩させたらすんなり歩いてくれて、それ以来徐々にまた以前のように戻ってくれて・・・。あの数日間はなんだったんだ!?ってくらいです。(肛門腺がたまっていたわけではありません)
トレーナーさんいわく、1歳半くらいになって落ち着くまでは、ワンって、思いもよらないきっかけで、できていたことができなくなったり、はたまた直ったりするんですって・・・。
スモちゃんも、早く解決するといいですね!!
Posted by もも at2006.06.15 03:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ごぶさたです♪(wmk)変更後(♪ビーデル♪)です。
え~っと・・・シルバートイプードルを探しててアズちんを見に行った者です。わかりますか?チョイ前なので忘れちゃってかも・・・。
ブログありますか?って言われていた時には無く・・・最近まったりと始めちゃいました!!!またうちのシェレもみてやって下さい!
また楽しく次がみたいみたいって気持ちが騒ぐのでおぢゃましますね!
アズちんとぉ~っても可愛くなってきましたね?
Posted by ♪ビーデル♪ at2006.06.15 14:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
わぁ~い、笑って貰えて嬉しいです♪
そうでしょ~悔しいけどバァバ大好きみたいです。でもじぃじはもっと大好きなんですよ~笑
手作りって程何にもしてない(特に私は)ですけど、意外なモノから手軽に作れて大満足しています♪
Posted by ぴか at2006.06.15 19:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
そうですね~写真では結構判り難いかも・・・苦笑 ついでにモデルもなってないから・・・笑
そうですか~やっぱり同じコトするんですね~でも仲良し親子のひなりんちゃんと同じって嬉しいな~♪♪
Posted by ぴか at2006.06.15 19:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです!!
はい、本当バァバもジィジも大好きですよ~
カーロ君もなんですね~カーロ君人懐っこいから皆に可愛がって貰えるやろうね~♪
次回はこの洋服で遊びに行きま~す!カメラ目線してくれることを祈って!笑
Posted by ぴか at2006.06.15 20:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○りらっぷりん♪さん○●
もう本当何を買うにも倍なんで、かなりキビシーです。今回こそ本当ちょっと反省しました・・・(ホンマかな~?笑)
アズは本当スモが大好きみたいで何処へ行ってもスモに体当たり(!)したり、体くっつけたりしてますね~お姉ちゃんって思ってるんでしょうね~♪
Posted by ぴか at2006.06.15 20:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○テンチョーさん○●
へぇ~迷彩は流行りだったんですか?ごめんなさい、私本当こういうのにうとくって・・・苦笑
nanaちゃんだって大ちゃんと仲良しだし、多頭飼いだって大丈夫ですよ~きっと!笑 何ならアズを数日レンタルしましょうか?!笑
Posted by ぴか at2006.06.15 20:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
確かに女の子のお洋服の方が沢山可愛いのありますよね~ビアンちゃんもスカートどうですか?笑
そうそう、パリエロさんのお洋服って何でこんなに高いんでしょ~!ビックリですよね~絶対私の服の方が安い!!(断言!笑)
もうそろそろ旦那からお叱りを受けそうなのでこの辺で止めておかなければ・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.06.15 20:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○かずさん○●
そうですね~一人だったら絶対歩けない距離です!笑
最近笑顔もあんまりなかったのに、この時は本当2ワンとも嬉しそうだったので思わずUPしてしまいました!
ちょっと病的?になってきてるんで、ここらで本当財布の紐を締めなきゃです!チャームの数が増えたりして・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.06.15 20:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
ホンマ自分でもヒェ~!って感じです。もうおかしいです・・・歯止めがきかない・・・誰か止めて~!笑
私もこれからはせっせとロト6買おうかな~
のーちゃんもあんな良い顔してくれてもたまに拒否もあるんですね~そうでしょ、揃って拒否、結構『カッチ~ン!』ですよ~笑
Posted by ぴか at2006.06.15 20:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
そうなんですよ~ちょっとイッちゃってました・・・苦笑 でも、ももさんは気持ち判ってもらえますよね~笑
本当揃って「ぷい!」はないでしょ~!かたくなに拒否ってましたから~!はなちゃんはいつも可愛いお顔でカメラ目線ですよね~♪良いな~♪♪
へぇ~まだまだ色んなコトがあるんですね~1歳になるともう落ち着いてしまうのかと思ってました。結構出来ていたコトが出来なくなったってあります。そのうち直ってくれると良いんですが・・・
勉強になりました!ありがとうございま~すっ!!
Posted by ぴか at2006.06.15 20:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○♪ビーデル♪さん○●
もちろん、覚えてますよぉ~!
また来て下さってありがとうございます!ブログ始められたんですね!是非遊びに行かせて貰います!って、思ったんだけど、URLが判りませんでした。良かったら又教えてください♪
アズ、可愛くなりました?ありがとうございます!小さな頃は大人しい子やな~って思ってましたけど、いつの間にかメチャメチャ元気な腕白坊主(?)になりました~!笑
Posted by ぴか at2006.06.15 20:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すもちゃ~んv-238
Posted by izumi at2006.06.17 21:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すもちゃ~んv-238
あずちゃ~んv-238
ぴかさ~んv-238
お久しぶりです!
パリエロさんのお洋服デュラとオソロですぅv-221
嬉しくて慌てて書き込みしたら
名前だけで送信しちゃいましたぁv-8
ぜひぜひオソロで遊びに行きたいで~すv-10
その日を楽しみにしてますねv-222
Posted by izumi at2006.06.17 21:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○izumiさん○●
きゃー、お久し振りです~!!
遊びに来て下さってありがとうございます♪すごく嬉しいです♪
いつもアッシュママさんのとこで、相変わらず可愛いな~って眺めてました♪♪
本当おソロで遊びに行きたいですね~
是非実現させましょ~!!
楽しみにしています!
Posted by ぴか at2006.06.18 06:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
またまたかわいいお洋服ですね(*^-^*)
スモアズちゃん、幸せワンだわ~♪
写真拒否なお年頃なのかしら?
スモちゃんのヤダッなお顔がツボにはまってしまいました~(≧∇≦)キャー♪かわいいな~♪

アクセサリーのリメイク、私も大好きです!かわいいのができあがりましたね~!!はっ( ̄ロ ̄;;) ところで、パンダちゃんたちの運命は・・・???
Posted by どら at2006.06.19 03:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すいません記入忘れてましたv-12
私のブログです。
また指摘お願いします♪
Posted by ♪ビーデル♪ at2006.06.19 10:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
ありがとです~♪幸せなのは私だけなんでしょうね~ホントは・・・笑
写真拒否は前からなんですよ。無理やりオヤツでつってたりしてたんですが、お散歩中はオヤツがなくって・・・苦笑
ツボはまって貰えて嬉しいですけど、最近こればっかりなです~涙
どらさんなら素敵なモノ沢山作ってられそうですね~ハハハ、パンダちゃん達、一応捨てられず私の机の上においてあります~
Posted by ぴか at2006.06.20 23:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○♪ビーデルさん♪○●
URLありがとうございました。さっそく見に行かせて頂きました!コメントできないままでごめんなさい。
指摘だなんて・・・私もまだまだ未熟ものです・・・お互い頑張りましょ~!
Posted by ぴか at2006.06.20 23:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
