--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
新しいお洋服・・・なのに~っ
先日買ってしまったパリエロのお洋服
なかなか水曜日はやってこない(当たり前・・・)ので、『お昼休み散歩』に着せてみた
2ワン が立ち止まったので、よっしゃ~と気合入れて撮ろうとした瞬間・・・

P1140063hp.jpg

かたくなに撮影拒否で顔を背けるスモアズシスターズ・・・
こっち向いてよぉぉぉ~っ

仕方なく、久々に走りながら撮ってみようと(今日はコンパクトデジだから)、走り出した瞬間

出た~っ!!!
スモ久々のリードガジガジ

P1140079hp.jpg


久々?なので、アップでもう一度!


P1140079hphp.jpg

何気に嬉しそうちゃう?ってか、こう言う時はカメラ目線かよぉ~っ

アズも負けじとスモにかぶりつく!頼むから服は噛まんとってくれ~っ!!

P1140093hp.jpg

P1140118hp.jpg

激しくバトルを繰り広げていたスモアズ、突然何かを感じて止まった!

P1140110hp.jpg

どうやら向こうからお散歩中のワンちゃんがやって来たみたい

P1140112hp.jpg

他のワンちゃんが来ると結束固くなるんかいな~
ホンマ、調子えぇ~な~っ

P1140129hp.jpg

P1140128hp.jpg


ん?!
P1140133hp.jpg



2006/06/10/(Sat) | 散歩trackback(0)comment(26)TOP ▲
←カーロ君とデート♪HOME またまた、新しいお洋服・・・なのよ~っ→

Comments

かわいい2わんこからは想像しがたい!?バトルを繰り広げてるのね~~(~o~)
素敵なお洋服着て・・のこのミスマッチがまたまたいいわ~!
Posted by ココアママ at2006.06.11 19:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
かわいい!
でも、ちょっと非協力なモデル達だったのね~。
なんやかんや言っても、結束の固いシスターズね!
Posted by いいこ(ぷりんQ) at2006.06.11 20:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やってる♪やってる~♪♪
リードかじかじも久々やね(^ー^* )
カメラ目線がいけてるわん。スモちゃん!
すごいね~2ワンくっついて歩くの可愛いね~
お洋服やっぱり似合ってる♪
カーロのはあちらの手違いで来週の土曜に届くようにしてあったんですが
明日には届けてください!!って催促しときました( ̄∩ ̄#
お店は良かったのにな…あのお姉さんちょっといけません。。。
あ・また言っちゃった~♪ごめんちゃーい!
Posted by れんげ at2006.06.11 21:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
なんだか久々のスモちゃんスマイル見た気がしますよ\(^▽^)/
お揃いのお洋服可愛いですね!!!
スモちゃんがスカートでアズちゃんがパンツになっているのかな?!
アズちゃんはまだ大きくなるのでしょうか?今体重どのくらいですか
りんが成長がひなほど早くないので大きくならないでね~って思ってます
Posted by さくら at2006.06.11 21:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このお洋服を買われたんですね♪
可愛い~、またよく似合ってる!
こんな可愛いお洋服だと、いろいろ出掛けたくなりますよね。
Posted by kaito at2006.06.11 22:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉ、憧れのパリエロのお洋服☆
しかもお揃い☆
たんまり堪能させてもらいました(≧∇≦v)
そして素敵な洋服でのスモアズバトル!!
これも堪能させてもらいました(≧∇≦v)
ぴかさん日記は1回で2度美味しいですな(ニヤリ)
Posted by はね at2006.06.12 00:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
かわいいお洋服ですね♪
そして、相変わらずのなかよし(?)ぶりのスモアズちゃん!!プロレスごっこをこんなに上手にできるワンて他にいるのでしょうか・・・。
2ワンのかわいさに癒されました(*´∀`*)ゞありがとう♪
Posted by どら at2006.06.12 01:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あいかわらずのスモアズシスターズですね♪ほんとに仲良しだな~って思います。プロレスも上手だし、なんといってもこの結束の固さ!!めちゃ密着してるし(笑)
こちらのお洋服ですね~♪おしゃれっ☆つなぎとワンピでプチオソロですね?2ワンいるとこういうおしゃれも楽しめて、いいなぁ(*^_^*)
Posted by もも at2006.06.12 02:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お~、可愛い♪
アズちゃんがパンツでスモちゃんがスカートなのね。
スモちゃん、復活してきたみたいね。(^^)
Posted by 由希ん子 at2006.06.12 09:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
これね~買ったの・・
可愛いね!ほんに、せっかくのお洋服やのに!でも・・やっぱり2WANこれじゃなきゃ~始まんないわよ~
やれ~やれ~
あっ・・良く似合ってますよ・・!
Posted by ノーティmama at2006.06.12 12:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん 復活?!

ヨネのウケ所→結束の固まった2ワンの リードが グルグルに絡まってる所(笑)
バトルの激しさが うかがえた~!

よく見ると スカートとズボンなんですね!
サイズは共有できるの?できそうよね。
だとしたら2枚楽しめていいねぇ~!
Posted by ヨネ at2006.06.12 13:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
LOVE シスターズv-10
おそろいの服が かわいいなぁ~。と思ってて、隣の大ちゃんと オソロデビュ~しましたよ(笑)

結束写真 私もお気に入りv-221
そして、カメラ目線のスモちゃん・・・nanaかと思ったv-12
Posted by テンチョー at2006.06.12 15:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモ&アズちゃん二人で遊べて楽しそうで、いつもながらうらやましい◎
服もおそろいでステキだしっv-238
あのスモちゃんがリードを噛む顔がなんともいえず可愛いなぁーv-353
Posted by じょじょネエ at2006.06.12 22:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ココアママさん○●
いつも一緒だと想像通りって感じなんですよ~笑
本当、着せ甲斐のないヤツ等です・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.06.12 23:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
ありがと~♪
そう、カメラを向けると得にスモは知らん顔しますね~涙 絶対モデルにはなれない!(撮影会で立証済み♪笑)
ホンマ、こういう時だけ結束固いんですよ~苦笑
Posted by ぴか at2006.06.12 23:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
実は、リードガジガジや毎日なんですけどね~ついでにアズも真似してするようになったし・・・涙
なんかね~やっぱりアズは服似合わない気がします・・・この後姿も私には貧乏な(貧相な?)やせっぽっちの男の子にしか見えないもん
あらら・・・そんなコトになってたんですか~?届くと思っていたものが届かないってすっごい悔しいですよね~もう届いたかな~?見せて貰うの楽しみ♪
Posted by ぴか at2006.06.12 23:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
微妙なスマイルですけどね~笑
ありがとうございます♪はい、スモがワンピでアズがつなぎになってます。アズは今体重2kgです。体格はスモと殆ど変わりないんですけど、かなりやせっぽちです。私もあんまり大きくはなって欲しくないです~抱えるの大変ですもんね~
Posted by ぴか at2006.06.12 23:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Kaoruさん○●
はい、これ買いました♪ありがとうございます♪♪
確かに、お洋服を買った後はどこかへお出掛けしたくなりますよね~!
Posted by ぴか at2006.06.12 23:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○はねさん○●
フフフ、そうです、憧れのパリエロです♪♪
両方堪能して貰えて嬉しいな~♪(どっちかって言うとバトルの方でしょ?笑)2度美味しい?嬉しいこと言ってくれますね~ありがと~っ♪♪
Posted by ぴか at2006.06.12 23:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
ありがとうございます~♪
相変わらず仲良しこよし(?)ですよん!え?それって褒め言葉ですか~???笑
こんなんで癒して貰えて嬉しいです♪とろちゃんの『可愛さ』に癒されてる私としてはちょっと複雑ですけど・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.06.12 23:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
相変わらず毎日バトルバトルですよ~そうそう、一緒に歩くときはかなりひっついて歩いてるんでいつも歩きにくくないんかな~?と不思議に思います。どっちかって言うとスモは迷惑そうですけど・・・笑
もうおソロにはまってしまって・・・楽しいけど、懐はかなり寒いですよ~涙
Posted by ぴか at2006.06.12 23:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
ありがとです~♪
はい、全く一緒より良いかな~と思って!って言うか、アズにスカートはあんまり似合わない気がして・・・笑
スモ、まだまだ完全復活には時間がかかりそうです・・・涙
Posted by ぴか at2006.06.12 23:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
ありがとです~♪ホントスモアズの場合、モデル向きじゃないので(撮影拒否やし・・・苦笑)、こっちの路線で行ってみました~笑
私も「こら~」とか言いながら心の中では「やれ~!」って応援?してます!笑
Posted by ぴか at2006.06.12 23:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ヨネさん○●
いや、完全復活まではまだ時間がかかりそうです~
おぉ、よく見てくれてますね~さすがヨネさん!はい、かなりこの結束前はバトル激しかったです・・・笑
実は、体格はおんなじように見えるんですけど、体重は3kgと2kgでサイズが違うんですよ~私も取り替えっこ出来たら良いのにな~って思ってるんですけどね~残念!
Posted by ぴか at2006.06.12 23:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○テンチョーさん○●
見ましたよぉ~!大ちゃんとおソロめちゃ良い感じでしたね~♪♪
え?あの可愛いnanaちゃんに似てました?!嬉しいけど、nanaちゃんには申し訳ないです・・・笑
Posted by ぴか at2006.06.12 23:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○じょじょネェさん○●
ホント、2ワンで良かったな~って思えるのはバトルしながらも楽しそう(?)な時ですね~おソロも楽しいですよ♪かなり懐は寒くなってしまいましたけど・・・苦笑
ひゃ~あの顔可愛いですか~?スモが喜んでます♪♪笑
Posted by ぴか at2006.06.12 23:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
