スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
カーロ君とデート♪
今日は、以前から行きたいね~って言ってた吹田にあるイタリアンレストラン
タバサれんげさん&カーロ君と行ってきました!外観も内装もメチャおされ~♪♪
写真撮っとけば良かった~  (詳細はHPで見てみてね♪)

まずは併設されるドッグランで遊んで3ワン のストレス発散!
(我が家から約80kmのロングドライブだったので・・・

そして、私達の楽しみのランチを頂くコトに
少々お高めではありますが、見た目も味も 言うことナ~シッ!
(はい、単にうまく表現出来んだけです・・・

IMG_6566hp.jpg

メインだけしか撮れてませんでした・・・

そして、3ワン には豚アキレス君を堪能して貰いました~

IMG_6555hp.jpg

カーロ君、いきなりこんな写真でごめ~ん!
でも、本当美味しそうに食べてくれるから、大好きよん

IMG_6562hp.jpg

スモアズは黙々と・・・

ランチの後は、又ドッグランへ

IMG_6573hp.jpg

IMG_6618hp.jpg

IMG_6592hp.jpg

カーロ君は本当いつも楽しそうに走ってます♪♪

IMG_6679hp.jpg

今日も仲良し2ショットのカーロ君&アズ

IMG_6670hp.jpg

そんな二人を微笑んで見守るスモ。アンタいつの間にお母さんになってもたんや・・・
お、走る気になったか?!と思いきや、戻ってくる時は既にのそのそ、ダルダル状態・・・
いや、それも今だけやな、もうすぐハイパースモ復活やもんな~っ!(の、予定・・・)

IMG_6710hp.jpg

アズは相変わらず最初から最後までボールと戯れていました!

IMG_6627hp.jpg

今日は本当良いお天気でメチャメチャ暑かったんやけど、お店の方が気を使って
お水とエスプレッソをシェーカーした飲み物を出して下さいました!何て素敵なのぉ~

IMG_6689hp.jpg


優しいれんげさんがみんなにおやつをくれようとしています
見て下さい!カーロ君の姿勢の良さを!!!
それに比べて・・
アジュ~!座りなさぁぁ~いっ!!

IMG_6696hp.jpg

そして、カーロ君とスモの仲良し2ショットもなんとか

IMG_6649hp.jpg

この後、レストランの上にあるショップでお買い物
前々から気になってたパリエロのお洋服が沢山あって思わず目が に・・・
だって、ネットでした見たことなかったんだものぉ~
で、散々迷った挙句、やっぱり、買っちゃいました・・・
ラッピングして貰ってる間、これまたスモがパピパピの頃から憧れてた
サングラスを見つけてしまって、思わず試着?させて厚かましくも写真まで撮っちゃいました~
それもカメラ持ってなくてれんげさんにお借りしてまで・・・

20060609000322.jpg

な、なめんなよ・・・って、古っ!!!

なめねこ』ならぬ、『なめすも』でした~っ

ご、ご存知?!笑
スポンサーサイト
2006/06/08/(Thu) | お出掛けtrackback(0)comment(16)TOP ▲
←クルージング/淡路島(Uターン)HOME 新しいお洋服・・・なのに~っ→

Comments

お~!タバサ行ってきたんですか~
僕も行きたいと思ってたんですよね。
オシャレでよさそうですね。
うちから近いので今度行ってみよ。

スモちゃんお母さんになるのは、まだ早いよ~。一緒に遊びんしゃい。
なめねこ・・確かに古い・・でも知ってるけど。。
Posted by かず at2006.06.09 02:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日のランチもとっても美味しそう~v-290ジュルジュル…(←先に食べ物のコメントですいません)

それぞれの家庭によってアキレスを食べるスタイルが違うのねv-356黙々とアキレスを食べるスモ&アズちゃん可愛い~v-344
アズちゃん、元気ですね~v-363おねだりの立ちポーズもバッチリ決まってるぅ~私はオスワリよりタッチしてる姿のが好きですよv-9こんなポーズされたらおばさんが何個でもあげるのに~v-354
スモちゃん、今日はお姉さんを通り越して→さらに上の気分はお母さんって感じだったのね!2ワンを見守る視線がとっても優しくて暖かいですね。

私も可愛い洋服を見ると、もう我慢できない買い物中毒になってますが、ぴかさんもそんな感じですか~!?(笑)お互い2ワン同士だし、犬グッズビンボーにならないように気をつけましょうね~v-13
Posted by chika at2006.06.09 02:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とっても楽しい休日でしたね♪
おしゃれなレストランとドッグランが併設されているなんて、うらやましいな~!!(でもぴかさんのおうちからも80kmですか!!と、遠い~っ)
カーロくんも、スモアズちゃんも、笑顔ですね(*^_^*)スモちゃん・・・ほんとにどうしたの~?(^_^;)でも楽しそうなのでOKですよネ。

パリエロのお洋服をGETしちゃったんですね~。セーラーつなぎはありました?私、あれのサックスが欲しかったのですが完売で・・(T_T)
また、着たところUPしてくださいねっ♪
Posted by もも at2006.06.09 02:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
「なめスモ」ちゃん最高~!!!
惚れた~!!v-347
タバサまで来られてたなら、お会いしたかったなぁ~e-266
私の職場はタバサの近くなんです。
すぐ側にいらっしゃったんですね・・残念!
またいつかご一緒したいです~♪
Posted by ちよ at2006.06.09 11:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモモちゃんのサングラス、かっこいいよ~♪
私もこないだNICOを海岸に連れて行った時にサングラス買ってあげたいな~って思ったの。
近くのお店にいくつか置いてるんだけど、
小さなお店だからかけさせてもらったら買わないといけない状況になりそうで・・・。
けっこう小心者なんです。(^^;)
あ、スモ&アズちゃん、今日はお揃いの服の色も同じですね。(^^)
Posted by 由希ん子 at2006.06.09 14:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
タバサをみんな、満喫してますね♪
お洋服、買ったんですね!小さいお店だけど、可愛い服が結構ありますよね。
私も欲しかったのですが、夫に止められました(悲)
Posted by kaito at2006.06.09 14:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おとといはほんと~に楽しかったです♪ありがとうございました♪♪(何度も言う)←笑
お料理も心遣いもd(-_^)good!!なお店でしたね~
満喫しちゃいました。
カーロの嬉しそうな顔たくさんありがとうございます~胸キュンになっちゃいました(笑)
この日はぴかさん好き好きカーロでしたね。
ビシッ!と座ってますね~ おねだりする時だけかも(-m-)
また遊んでくださいね♪
明日。届くんですよ☆ツ・ナ・ギ!!
Posted by れんげ at2006.06.09 19:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
なっナメネコ!しらないわ~なにそれ?i-179
ほんと 偶然やけど・・どうせなら日にちも偶然やったらよかったのにな~
楽しそうやな~スモちゃんの表情スッゴク優しくて~良い感じ!お母さんみたいねホントに!
今度は一緒にいきたいね!
Posted by ノーティmama at2006.06.09 20:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○かずさん○●
わ~かずさん家から近いんですか?
そりゃ是非行って見て下さい♪
私近かったら毎週でも行っちゃいそうです!!笑
フフフ、かずさんもご存知でした?サングラス掛けてる姿見てこれ思い出す私ってかなり古いですよね・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.06.10 00:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
もっと上手く撮れたら良かったんですが、本当メチャ美味しかったですよぉ~♪
おばさんだなんて・・・笑 最近アズもタッチ出来る様になったみたいです。今までジャンプジャンプだったのに。そのまま歩いてくれないかな~?笑
すっかりオバサンちっくになってしまいました。でも獣医さん曰く、ヒートから2ヶ月位は大人しくなるもんだと言われてちょっと安心しました。サクラちゃんもヒートの後は変わりますか?
まさにその通りです!!中毒ですよぉ~誰か止めてくれ~!!って感じです!苦笑 そうそう、それでなくても他の方の倍かかっちゃいますもんね~もう既にワン服ビンボーです~!!涙
Posted by ぴか at2006.06.10 00:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
かなり良い感じでしたよぉ~これだったら東京にも負けないかも!笑 かなり遠いのがたまにキズですが・・・でもスモアズが来てからかなりフットワークが軽くなった気がします。以前なら考えられない距離でも躊躇なく行けてしまうところがコワイです!笑
はい、憧れのお洋服ゲットです!笑 残念ながらセーラーのつなぎはなかったですね~ココはそんな沢山は置かれてないんで(置いてたら目移りしちゃいそうです・・・)
は~い、又UPしま~すっ♪♪
Posted by ぴか at2006.06.10 00:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ちよさん○●
ありがとです~♪♪私もかなり気に入って、買っちゃいそうになりました~笑
へぇ~そうだったんですか~?!残念~お会いできたかもですね~!次回は是非ご一緒して下さい♪♪
Posted by ぴか at2006.06.10 00:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
ありがとです~♪
NICOちゃん、絶対似合いそ~!サングラスにGパン、益々カッコ良くなりそうですね♪♪
私けっこう厚かましいから(苦笑)試着だけして何だかんだ言って去っちゃうかもです!笑
はい、このお洋服はこの色が一番可愛かったんで同じ色にしてみました♪
Posted by ぴか at2006.06.10 00:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Kaoruさん○●
はい、かなり満喫出来ました。教えて下さってありがとう♪♪
本当可愛い服が沢山あってかなり悩んでしまいましたよ~あらら、旦那様に止められちゃいましたか?男の人から見るとワンにそんな高い服買って、アホちゃうか~!って感じなんでしょうね~苦笑
Posted by ぴか at2006.06.10 00:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
ほ~んと、楽しかったですね~♪♪
何度でも言っちゃいますよ~っ!!!
カーロ君のお写真後で見てみると本当殆ど嬉しそうな笑顔なんですよ~きっと凄く楽しかったんだろうな~って私が嬉しくなってしまいました!オスワリもビシッとかっこよく決まってるし!カーロ君、スモアズを何とかしてくれ~笑
明日ですか?!わ~楽しみですね♪又UPして見せて下さいね~じゃぁ来週はツナギでデートですね♪♪早く見たいな~
Posted by ぴか at2006.06.10 00:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
あら?ご存知でなかったですか?では、そう言うコトにしときましょ~笑
本当、一日違いは悔しいな~でもノーちゃんママさん水曜だけは休み取れないって言われてましたもんね~涙 でもいつか、絶対!!一緒に行きましょ~♪♪
スモね、私が言うのもなんですが、この時は良い表情してるな~って思ったんです~はい、親バカですよぉ~笑
Posted by ぴか at2006.06.10 00:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
