スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
クルージング/淡路島(Uターン)
久々の更新です・・・
この1週間は毎日バタバタで、中々皆さんの所へも遊びに行けなく、
頂いたコメントのお返事も出来てないままで、ごめんなさい!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

6月4日(日)のコト

一ヶ月振りに又お船に乗って来ました~
前回は気合十分で小豆島まで行ったのですが、今回は出発したのも遅く
取り敢えず『近場』と言うコトで、淡路島へ向かってみました

IMG_6373hp.jpg

IMG_6383hp.jpg

IMG_6395hp.jpg

今回は結構波も高く、途中でちょっと気持ち悪くなってしまった私・・・
と、言うわけで殆ど写真も撮ってませ~ん
ただ、折角淡路へ行ったのだからと、一応、『明石海峡大橋』は

IMG_6409hp.jpg

橋をくぐる直前です

結局淡路へは行ったものの、船も一杯で止める所もなかったので
Uターンして帰って来ちゃいました・・・
お陰で休む間もなかった私は(って何もしてへんけど・・・)
引き続き気持ちが悪かったので、復路はひたすら寝てました・・・
あ~あ・・・

IMG_6501hp.jpg

陸へ船を上げて貰う作業をじっと見つめるやぴ&スモアズ!
皆の真剣な( )眼差しが結構お気に入り♪

そして、帰ってからのスモアズは・・・

IMG_6532hp.jpg

IMG_6543hp.jpg

かなりお疲れのご様子です

と、言うのも、実はお船に行く前に朝練を強いられていたのでした

IMG_6338hp.jpg

朝からこんな格好(浴衣)させられてます・・・

最初の数本はスモも一緒に走ってました~  ホンマ最初だけやったけど・・・

IMG_6343hp.jpg

そして、アズにかぶりついたスモは・・・

   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓

IMG_6345hp.jpg

た、高笑いか?!
(画像の上でクリック !ホンマ笑ってるみたい

ボールこそ取れなかったものの、十分満足したご様子のスモ様でした!
スポンサーサイト
2006/06/06/(Tue) | お出掛けtrackback(0)comment(22)TOP ▲
←勢揃い♪HOME カーロ君とデート♪→

Comments

船い酔いって、ホント辛いですよね(^^;
スモ&アズちゃん、ホントいつも元気いいですね。
スモちゃんの走り方、めっちゃ可愛い♪
ホント、スモちゃんのキャラ、最高です!!
ぴかさ~ん、スモ&アズちゃん、お疲れ様でした~(*^^*)
Posted by ビアンママ at2006.06.07 01:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモアズちゃん達は、船酔いしないんですかね?辛いですよね・・・・でも、気持ちよさそうで、羨ましいです♪
スモちゃん、ホンとに高笑いしてるぅ~(笑)
Posted by kaito at2006.06.07 07:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
実は、私は乗り物酔いをするほうなので、といってはなんなんですが、ぷりんも乗り物に弱いですね。
スモアズちゃんは大丈夫だったかしら?
それとも大好きなやぴさんと一緒だから、酔いなんて忘れちゃう??
ぴかさんは大変でしたね。本当、乗り物酔いはつらいっす。
昔乗り物酔いをなくすため、一生懸命、でんぐり返りを家で訓練していた私。まったく意味なさなかったっす。
Posted by いいこ at2006.06.07 09:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
乗り物に強い私が唯一苦手はお船。
大型フェリーでも気分がすぐれなくなります。
湖の観光遊覧船ぐらいなら大丈夫なんだけどね。

スモ&アズちゃんは船酔い平気みたいなので
これならやぴさんもまたクルージングに誘ってくれますわぁ。

お疲れモードの2ワンのお顔を見てると気持が和みます。
カメラもいいけど腕も最高!
職業変えちゃう~?って社長に怒られるね(ヘヘ)
Posted by 望伽 at2006.06.07 11:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃ!浴衣かわいい~買ったのね。
うちもほしいけど・・男の子の可愛くないよ~(女の子のん着せよ)決まり!

ぴかさん船酔い?つらいよね~
スモ・アズちゃんは平気なんやね!
すごい・・・
この運動神経やもん、そりゃないやろ!
でた~久々のスモたんの笑顔~
ほんまに笑ってるで・・これって・・
Posted by ノーティmama at2006.06.07 12:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
浴衣姿がとっても可愛い~v-344
うちは浴衣持ってないんです…イベント系の洋服に何故かお金を掛けられないケチな私v-13(笑)
買おうかな~と悩んでると既に売り切れになったり…

船酔いはつらいですよね!私も船はちょっと苦手です。でも、スモ&アズちゃんは全く船酔いはしないのかな?

またまた朝練ご苦労様です!(笑)
2ワンともお耳“ポワ~ン”してウサギさんみたい。
スモちゃんの高笑いショット本当にステキな笑顔ですね!こんなショット撮れるぴかさんはやっぱり凄いです!!←どうか私を弟子にして下さい(笑)
Posted by chika at2006.06.07 15:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
クルージング気持ち良さそうですが気持ち悪くなっちゃったですか(;^ω^A
∪・ω・∪達は大丈夫だったみたいですね!
久々にスモちゃんが楽しそうに走っているのみました
ほんとに高笑いしているように見えますね(*≧m≦*)
Posted by さくら at2006.06.07 22:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ヨネは「お祭りまで浴衣はとっとかなくちゃ!」って頑張ってたのに!!
もう着てるしーv-399

ジーパン情報、ありがとうございました!
めっちゃ可愛いのいっぱいで迷う~!
足を隠してあげたいので 買おうかなと思ってます。
あ、愛犬広場にも行ってきました!!
道がとてつもなく 狭いですね。。。v-394
怖かった~!
Posted by ヨネ at2006.06.07 22:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
船酔いはつらいですよね・・・。
私も乗り物には弱いので、すごーくわかります(T_T)お気の毒に~・・・しかもUターンって(^_^;)
スモアズちゃんは平気なのかな?出発前のスモちゃんの笑顔が最高ですね!!(アズちゃん、すでにお疲れ!?)
この浴衣、買おうか迷っていたんですよね~。やっぱ、かわいいな♪スモアズちゃん、似合ってるし(#^.^#)この格好で朝練というのに笑ってしまいました~
私も買っちゃおうかな~。トロっちと浴衣で花火大会・・・なんて妄想している私です☆どちらの色も捨てがたいですが、ぴかさん的にはどちらがオススメでしょうか!?
Posted by もも at2006.06.08 00:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日はありがとうございました♪
船酔いってたまらなく辛いですよね…
でもお天気もよくって気持ち良さそうです、お船。
ほんまや~ スモちゃん高笑い~♪
朝練、いつの日か参戦するぞー!!
Posted by れんげ at2006.06.08 00:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
朝練のあとにクルージングって、かなりハードでしたね。
でも船は見てるぶんには気持ち良さそう~♪
私も乗り物酔いする方なんです。
だから船酔いしたぴかさんの辛さがよくわかります。
アズちゃんのはよく見えないけど、スモちゃんの浴衣姿、可愛いですね。
人間の浴衣と違って、ワンコの浴衣は走れるのね。(^^)
Posted by 由希ん子 at2006.06.08 09:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
はい、辛かったです~寝てたら忘れてましたけど!笑
スモのコト褒めて下さってありがと~♪もう少ししたら元通り元気一杯走り回ってくれると信じて待ってます♪ヒートの後は結構長い間大人しくなるそうなんで・・・
Posted by ぴか at2006.06.08 10:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Kaoruさん○●
殆ど寝てたんであまり判らないんですけど、多分スモアズは船酔いはしてないと思いますよ~
気分さえ悪くならなければかなり気持ち良いです!いつかご一緒に如何ですか?!
そうでしょ~写真見て笑っちゃいました!!
Posted by ぴか at2006.06.08 10:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
いいこさんは乗り物ダメなんですね~スモアズは多分大丈夫だったと思います。私は寝てたんでホントのところは判りませんが・・・苦笑
でんぐり返し?!聞いたことあるようなないような・・・笑 酔い止め飲むの忘れたコトを途中で思い出したのが悪かったみたいです。気分的なもんなんでしょうね~苦笑
Posted by ぴか at2006.06.08 10:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○モカさん○●
あ~確かに私も他の乗り物は大丈夫です!船のあの揺れがどうもダメみたい・・・涙
多分スモアズはよく判ってないんでしょうね~助かりますけどね~♪♪
気持ち和んで貰えて嬉しいな~ハハハ、職業変えた~い!!でも、スモアズ専属なんでお給料がないね~笑
Posted by ぴか at2006.06.08 10:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
はい、買っちゃいましたよ~笑 去年スモの買ったんですが、やっぱおソロが良くって!苦笑 男の子は甚平さん?!浴衣おソロしましょ~♪
はい、酔い止め飲んでないと気分的にダメみたいです・・・揺れも大きかったからかな~スモアズはきっと大丈夫だったんでしょうね~運動神経がどうかは疑問ですが・・・笑
そうでしょ~思わず笑っちゃいました!よっぽど嬉しかったんかな~?笑
Posted by ぴか at2006.06.08 10:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
ありがとです~♪私も買わないって思ってたのに、ついつい買っちゃいました!着せて行くトコないんでこんな時に着せちゃいました!笑
chikaさんも船は苦手なんですね?他の乗り物とちょっと揺れ方違いますもんね~滅多に乗らないしね・・・苦笑
耳跳ねてるのって可愛いですよね~(あ~親ばか!)沢山の「偶然」に感謝です!弟子だなんて・・・実際見たら「なんじゃそりゃ~!」って、後悔しますよ!笑
Posted by ぴか at2006.06.08 10:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
はい、気分さえ悪くなかったら本当気持ち良くって最高なんですけどね~
そうなんです。本当久々にスモが嬉しそうな(?)写真UPできました!笑 大丈夫かな~って心配してましたが、ヒート後2ヶ月くらいは大人しくなるよって先生に言われて、ちょっと安心しました。
Posted by ぴか at2006.06.08 10:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ヨネさん○●
ハハ、先越しちゃった~!お祭りいけないかもしれないからね~笑
そうでしょ~可愛いの一杯でしょ~でもちょっと高めだからあんまり沢山は買えないしね~買ったら又見せてね!
そうそう、道はかなり狭い!でも私かなり脅かされて(?)たんで、もっと凄いのを想像してたから、案外大丈夫やん!なんて思っちゃいました!ま~私の車は軽やしね~っ
Posted by ぴか at2006.06.08 10:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
ももさんもなんですね~ホント船酔いはキツイです!そうそう、淡路でちょっと休んで!なんて思ってただけに、Uターンはかなりキツかったですよぉ~苦笑
中々浴衣って着せる機会がないので船に乗るときにって思ってたんだけど、着替えさせるのも面倒(!)なんで、朝練もこのまま行っちゃいました!笑
おぉ~とろちゃんと花火大会ですか?良いな~♪♪はなちゃんならどちらでも似合う気がするけど、私はスモの白地に赤の方が好きです。ただはなちゃんホワイトだからどうなんだろう?!余計迷わせちゃうね・・・ごめんなさい!
Posted by ぴか at2006.06.08 10:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
こちらこそ、ありがとうございました~♪とっても楽しかったね~♪♪
はい、確かにツライけど、かなり気持ち良いですよ~今度ご一緒にどうですか?!酔い止め忘れず持って行きます!笑
昨日もやっぱスモはテンション低かったでしょ~なんでこんなショット撮れたら嬉しくなって思わずUPしちゃいます♪朝練、ご連絡お待ちしてま~す♪笑
Posted by ぴか at2006.06.08 10:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
はい、スモアズは大変だったでしょうね~クルージング終わった後も二人が船を洗ってる間1時間お散歩しましたし!笑 そりゃクタクタですよね~!
由希ん子さんもダメですか?!でも酔い止め飲むと意外と大丈夫ですよ~今度試してみて下さい♪
はい、浴衣って言っても普通のシャツみたいな感じで前ボタンで留めるだけなんでGパンよかよっぽど走りやすいと思います~!笑 あ、次回スモのGパンNICOちゃんに着せて上げて見てくださいね♪すっごく似合うと思うな~♪♪
Posted by ぴか at2006.06.08 10:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
