--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
勢揃い♪
今日もメチャメチャ良い天気 の水曜日!
お天気の神様もやっと私達の味方についてくれたようです

IMG_5765hp.jpg

太陽が眩し~っ

今日は社長のご好意に甘えて、社長宅が所有されてる空き地グランドに
遊びに行かせて貰いました!
久々に会った社長ん家のリズちゃん(ボクサー)、大きくなったな~

IMG_5742hp.jpg

スモと2ヶ月違い(スモが年上♪)とは思えない貫禄!
(一緒に撮るの忘れてた~っ!

IMG_5747hp.jpg

IMG_5758hp.jpg

初登場の「社長」です!彼の影響もあってか、一眼レフに興味を持った私
社長の写真はどんな風に写ってるんかな~っ

IMG_5752hp.jpg

Nおっちゃん家のジャック、スモアズが近寄ると怖がって(?)逃げるのに
何故か大きなリズちゃんには積極的にアプローチ!

IMG_5805hp.jpg

足怪我してるのに、ジャックの為に一生懸命走ってるNおっちゃん
タオル握り締めてメッチャ必死に走ってんのに余裕の顔でジャックに抜かされてる~

そして、私も負けじと走ってますよぉ~
見つめ合いながら(?)走る二人の間にが感じられません?!

IMG_5835hp.jpg

今日はNおっちゃんがボールを投げてくれたお陰でいつもじゃ撮れない
横からのショットが撮れました~

IMG_6097hp.jpg

IMG_6098hp.jpg

IMG_6175hp.jpg

え?!スモはって?!
はい、スモは今日も全く走っておりません・・・

IMG_6152hp.jpg

木陰で私とずっと休憩タ~イムッ!

その割には帰りの車の中では爆睡しとったな~っ!

V6010165.jpg

スモの顔の上に顎のせて寝るアズ。
最初から最後までずっとこの体勢のままでした!スゴッ

■□オマケ□■

今日のスモアズラブラブラブショット~っ

IMG_5934hp.jpg

スモがアズを抱きしめて(?) ブチュッ?!

IMG_5936hp.jpg

スモの心、アズ知らず・・・

いや、アズの心、スモ気付かず・・・ ホッ
2006/05/31/(Wed) | 散歩trackback(0)comment(31)TOP ▲
←朝練&争奪戦 その3HOME クルージング/淡路島(Uターン)→

Comments

ステキな写真と楽しいコメント、さすが~ぴかさん。ピカッと輝いてますよ。
アズちゃんの天真爛漫さとスモちゃんのチョッピリ思春期の感じが伝わってきました。
社長って言うから頭頂部がはかなげでメガネかけてお腹が出た人、と勝手にイメージしてたら
とんでもないねっ。お若いのネッ。
Posted by 望伽 at2006.06.01 01:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
社長、お若~い!
お休みの日にもみんなでワンを連れて集合だなんて、仲良しですね(*^_^*)
お天気がよくて、みんな気持ちよく遊べたでしょうね!!・・・あ、あれ・・・?スモ・・ちゃん・・・?
一体どうしちゃったんでしょうねぇ・・・(T_T)
でも、ぴかさんのそばでず~っと休憩していたなんて、かわいいな♪

アズちゃんとのラブラブ写真(とその後)、笑っちゃいました!
↓のドヨーン写真も・・・。
スモちゃん、いいお姉さんだわ~。
Posted by もも at2006.06.01 02:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモアズちゃん、今日はクールなワンたちと一緒に遊んだのですね!
リズちゃんにジャックちゃん、プーと違って、毛が短いだけで、肉体美というか・・・筋肉のラインがきれいに出ていてかっこいいですね☆
毎回私どらのツボにはまってしまうのが、『Nおっちゃん』という呼び名なのですが(≧∇≦)私だけでしょか?

アズちゃんとぴかさん、たしかに見つめあっていて、愛を感じちゃいましたよ~♪

ペッペッって( ̄ロ ̄;;) でも、2ワンとも微妙な表情してますね~!!そんなスモアズちゃんが大好きで~す♪
Posted by どら at2006.06.01 03:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お天気のお休みは、最高やね!
アズちゃんの身軽なこと!やんちゃ坊主って感じ(女の子やよ~)それにしても、スモちゃんテンション低い・・やん!なんでやろ~?
広い空き地で思いっきり走れていいな~
ドックランにしてほしいよね(笑)
貫禄のWANちゃんにも、おびえず・・スモ・アズは大物ですね!
Posted by ノーティmama at2006.06.01 10:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いいお天気でよかったですねぇ。
しかもいっぱい写真も撮れて!
とてもいい写真ばかりです。
一眼レフって本当にすごいですよねぇ。
ぴかさんの写真にはいつも驚きます。どうすればいい写真が撮れるのかなぁ…

アズちゃん、スモちゃんの愛を受け取ってあげてよ~。
Posted by いいこ at2006.06.01 12:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お休みの日も会社の人達と会うなんて、皆さん仲良しなんですね~v-354それに、『社長ってどれv-361』っと探したらこんな若い方なんですね~v-352そして度々登場するNおっちゃん、私の中でかなりツボに入ってます(笑)
スモ&アズちゃん、大きなv-286とも怖がる事なく一緒に遊べるなんて凄いですね~v-363うちの2ワンにはありえない事ですv-356
アズちゃん、超・飛んでますね~(笑)どの写真もとってもキレイで、ぴかさんの腕とセンスの良さを感じちゃいますv-363
最後の2ショット写真の寝顔がとっても可愛い~v-344
Posted by chika at2006.06.01 19:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
走ってる、走ってる~♪愛のアイコンタクトだ~♪♪
本当にいいお天気でしたね(o^-^o)
社長さんとこのドッグラン(違うって?)いいじゃないっすか~♪
それにしてもこの緑のボールお気に入りなのね~

Posted by れんげ at2006.06.02 12:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんの横から撮ったショット、めっちゃイイv-218
一眼レフって やっぱりすごいなぁ!!
え?!ぴかさんの腕がいいからなの(笑)?!
やっぱジーパン、かっこいい~!
どこで買われました??

社長、若っv-405
Posted by ヨネ at2006.06.02 13:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
またまた楽しいランですね!
ボクサーちゃん流石迫力ありますね
でも躾がちゃんとしている子が多いので良い子ちゃんが多いですよね(^○^)
そうなんですよ!一人だと横からの写真が撮れないですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
横からのアズちゃんの写真とっても素敵!
今日もスモちゃんは走らずですか・・・電池が切れちゃった?!頑張れスモちゃん(^○^)
二人仲良く重なってネンネzzz可愛すぎます
Posted by さくら at2006.06.02 18:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
社長さんも犬好きで、しかもこうやって一緒に遊べるなんて・・・。
うらやましいくらいいい会社ですね♪
それにしてもみんなとても楽しそうv-278天気の良い日は心も晴れやかになりますね。梅雨入り前の天気を有意義に過ごしたいですね。v-363
Posted by ラブママ at2006.06.02 20:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん!! も~ダッシュi-246御見それいたしました!
私も、一緒に走るけど・・・本当にすぐ疲れる。犬のパワー 恐るべしデスよねv-12
走る姿の写真!すっごくイイv-218私も、挑戦するけど、ナカナカいいのが取れないんです。
Posted by テンチョー at2006.06.03 11:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お天気になって良かったですね(^O^)

スモアズちゃん、今日も仲良しだわん♪
このボール、スマイルの絵ですか!?
家もダッシュ、コレが大好きなのです♪♪
Posted by シナモン at2006.06.03 19:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私にはアズちゃんの愛が感じられますよ(^^)水曜日晴れて良かったですね♪
我が家もいつも憂鬱気分でしたが今週は晴れてよかったです♪
スモ&アズちゃんの一緒に寝ている姿とてもかわいいです(*^v^*)
Posted by マオ at2006.06.03 23:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わんちゃんも人もみんな一生懸命楽しそうに走ってますね~!(^^)!
アズちゃんとスモちゃんの爆睡姿、爆笑しそうになっちゃいました♪
スモちゃんおねえさんですね(^.^)
アズちゃんが上に乗っかって寝てもゆるしてあげるなんて(*^。^*)
Posted by りらっぷりん♪ at2006.06.04 18:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
リズちゃんかっちょいいですね~。
ネット中はプードルばっかり見てるんで、
ちょこっとドキっとしちゃいましたよぉ(*≧m≦*)
それにしても、社長さん素敵!!
くっついてるアズちゃんにジェラシーかも~。
Posted by はね at2006.06.04 22:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○モカさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

わっ、ピカっと輝いてますか?実は輝いているのは私のデコなんですけどね~苦笑
私の写真でスモアズの様子が伝わって嬉しいです♪
そうでしょ~うちの社長は「社長」っぽくはないですね~格好なんて小学生だもんね~笑
Posted by at2006.06.05 22:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

3人とも歳も近いから結構仲良かったりします。普段一緒に何かするって事はないんですけどね。スモアズの為なら何処へでも行っちゃいます!笑
スモね、本当「どうしてもたん?!」って言う日々が続いてます・・・涙 もう昔のスモは戻って来ないのかな~?大人って言ってもまだまだ若いのにね~今からこんなじゃ先が思いやられます・・・
私も自分で撮ってなかったんで見て笑ってしまいました~!
Posted by ぴか at2006.06.05 22:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

今回は大きなワンちゃんがお相手だったので最初ちょっとクンクンご挨拶した後は一緒に走るのはちょっと怖かったみたいで離れてました・・・苦笑
本当、リズちゃんは特に肉体美って感じでした!笑
Nおっちゃん、どらさんのツボにはまってますか?笑 実は私と同い年なんだけど、どうしても同い年には見えないくらい「おっちゃん」なので、つい(って、怒られそうだけど・・・笑)!
やった!愛感じて貰えましたか?走りながら目が合うと嬉しいですよね~♪かなりムリして(私は)走ってますが・・・苦笑
ぺっぺ、かなり無理矢理こじつけました・・・笑 大好きって言って下さってありがとう!!
Posted by ぴか at2006.06.06 22:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

はい、本当お天気は最高ですね~明日(水曜)も晴れみたいだし~ヤッタ!笑
いやぁ~ホントやんちゃ坊主です。女の子にみられないですもん(私がブルーばっか着せるからかな?笑)
今日病院の先生に教えて頂いたんですが、ヒート終わって1,2ヶ月はだいたいいつもと違って大人しくなるそうです。あと1ヶ月位の我慢(?)かな~?!
スモアズとも、自分からは寄って行くんだけど、寄ってこられると結構引いてました・・・大物にはまだ遠いですね~苦笑
Posted by ぴか at2006.06.06 22:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

天気は良くてよかったんですが、かな~り、暑かったです~!
ありがとうございます。Nおっちゃんも普段撮りなれてないせいか、メチャメチャ撮ってくれて、全部で400枚越してました・・・苦笑
いい写真って褒めて頂いて本当嬉しいのですが、自分で撮ろうと思って撮ってる訳ではないので、まだまだ「偶然」に頼ってばかりです~苦笑
Posted by ぴか at2006.06.07 00:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

人数少ないですからね~仲悪いと大変です~!笑 社長、格好だけは若いんですけど、結構もうおっちゃんですよん(私もおばちゃんやけど・・・)!
アハ、chikaさんのツボにも入ってますか?Nおっちゃん、大人気(?)ですね~誰か彼女になってくれないかな~?(って、ここに来られてる方は殆ど奥様ですね・・・苦笑)
イヤ~近づいてこられると結構引いてたんで、一緒に遊んでた訳ではないかもですね~みんなそれぞれ好き勝手にって感じかな?笑
ありがとです~褒めて頂けて本当嬉しいです♪♪でも、↑にも書いたんですけど、「偶然」ばっかなんですよね~苦笑
この寝顔写真は私も気に入ってます♪運転中だったので携帯だったんですが、ホントは一眼レフで撮りたかったな~残念!
Posted by ぴか at2006.06.07 00:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

アハ、『愛のアイコンタクト』ですか?それ貰った!笑
はい、本当ここ何週か水曜は晴れてるんですっごく嬉しいです♪明日もですしね~!!
フフフ、もう既にドッグランにされようとしてますよ~ちょっと遠いんですけどね・・・
そうなんです。このボール咥えるのに大きさもちょうど良いし、よくバウンドするし、良い感じです♪
Posted by ぴか at2006.06.07 00:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ヨネさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

いつも前からのばっかりやから、かなり嬉しいショットです♪1人でコレはムリだからね~
そう、私の腕のがいいから!と、言いたいとこですが、そんな訳はありません、はい、一眼レフ様様です!
ジーパンはね、↓で買いました!かなりお気に入りです(毎回これやからね~苦笑)結構お高いですけどね・・・
http://www.alphaicon.com/index02.html
Posted by ぴか at2006.06.07 01:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

はい、かなり迫力満点でした!確かにこんな迫力でしつけがちゃんとされてなかったりしたら、怖くて一緒にはいれませんもんね~笑
ですよね~1人だと毎回同じ写真になってしまって・・・さくらさんもボール投げてくれるお友達と是非行って見てください!
今日病院で聞いてちょっとホッとしたんですが、ヒート終わって1、2ヶ月位は大人しくなるんですって(そのまま大人しくなっちゃう子もいるそうなですけどね・・・)!あと1ヵ月後には又いつものスモが・・・だと良いんですけどね~
Posted by ぴか at2006.06.07 01:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ラブママさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

社長はそんなにワン好きではないんですけど(苦笑)、でも一緒に遊んではくれますね~どっちかと言うとカメラ好き?!笑
そろそろ本当梅雨ですね~今日は晴天だったので一杯遊んで来ました♪
Posted by ぴか at2006.06.08 00:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○テンチョーさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

テンチョーさんも頑張ってるじゃないですか~?一緒に走って写真撮るのかなりしんどいでしょ~?経験者はよく判ります!笑
褒めてくれてありがと~♪これはもう数打ちゃあたる!しかないですよ~ちなみに、多い時は数時間で300枚以上撮ってますから~笑
Posted by ぴか at2006.06.08 00:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シナモンママさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

はい、ここ最近水曜お天気で充実しています♪♪
そうそう、ニコちゃんボール(?)です!そっか~ダッシュちゃんも大好きなんですね~一緒だ~!
Posted by ぴか at2006.06.08 00:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○マオさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

愛感じて貰えました?やった!
はい、本当水曜が天気であってくれるなら何も文句は言いませ~ん!笑
一緒に眠ってくれると幸せ感じます~♪♪最初の頃がウソみたいです!嬉涙
Posted by ぴか at2006.06.08 00:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●

今更気付いたんですが、上のレスのところで「どらさん」と書くところを「ももさん」と書いてました(コピーしてるんで書き直してなかったのです・・・)!本当ごめんなさい~!!!
Posted by ぴか at2006.06.08 00:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○りらっぷりん♪さん○●
レス遅くなってごめんなさい!

はい、ヒトはかなりバテバテでしたけどやっぱり一緒に走ると楽しいですね♪
スモね、やっぱりお姉さんって自覚してるのか、親ばかなんだけど、本当アズには優しいんです。幾ら噛み付かれても絶対唸ったりしないしね。たまに(?)遊びで噛んだりはしますけどね・・・笑
Posted by ぴか at2006.06.08 00:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○はねさん○●
レス遅くなってごめんなさい!

そうそう、普段あんまり他の犬種見ないですもんね~!りずちゃんは迫力満点で向かって来られるとちょっとキョーフ感じちゃいましたけど・・・苦笑
アハハ、アズにジェラシ~?!社長、若くて可愛いはねさんにそんなコト言って貰ったら喜びますよぉ~♪♪
Posted by ぴか at2006.06.08 00:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
