--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
朝練&争奪戦 その3
今朝もいつものグランドへ行って来ましたよぉ~!

あ、そこのアナタ~ 『又かよぉ~ 』って、閉じるボタン 押さな~いっ

今日こそはスモも一杯走ってくれると信じてオヤツ持参ではりきってやって来た!
なのに、なのに・・・

IMG_5496hp.jpg

おいおい、見送ってどうすんねん  アンタも走らんかいな~っ!

スモ、途中までヘロヘロ走って行って、そこからアズが走って行くのを
遠目に眺めております・・・
そしてアズがボールを取って戻って来るのをジィ~っと待ってます

IMG_5694hp.jpg

IMG_5695hp.jpg

IMG_5696hp.jpg

そして、アズが近づいて来た瞬間、前にたちはばかり・・・

IMG_5533hp.jpg

この卑怯ワ~ンッ!!!

かなりコレを繰り返してました・・・

そんな時・・・

IMG_5546hp.jpg


アズが・・・ 穴に落っこちた~っ?!

いえいえ、ここは整備されたグランド、落とし穴なんてもんはございません!
勢い余って滑っちゃいました~っ あ~ビックリ!
するとスモが心配したのか、アズに近寄って行った・・・

IMG_5548hp.jpg

IMG_5549hp.jpg

そらアズも逃げるわな~っ

IMG_5650hp.jpg

走る、走る~っ
ってか、アンタはカエルかぁ~っ!

そして、スモは・・・
IMG_5492hp.jpg

あ~あ、落ち込んでもた~っ! スモの心、アズ知らず・・・

IMG_5611hp.jpg

2006/05/29/(Mon) | 散歩trackback(0)comment(36)TOP ▲
←プチオフ会HOME 勢揃い♪→

Comments

いつも元気いっぱいですね♪
スモちゃんは、段々知恵が付いてきたのかしら(^^:
それとも、段々お姉様になってきたから、「ボール遊びなんて、やってられましぇん!!」って、感じなのかな?!
乙女心は、複雑ですね(~~;

オフ会は、とっても楽しかった様ですね♪
ママの皆さんは、とっても若くて綺麗な方ばかりと見ました!!
どのプーちゃんも、可愛い子ばかりで、こんな日は、幸せいっぱいですよねv-238
Posted by ビアンママ at2006.05.30 02:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんは育ち盛りだからとっても元気一杯ですね♪スモちゃんはヒートを迎えてやはり少しお姉さんになられたのでしょうか?
体調が悪くないのであれば安心しました。でもぴかさんとしては物足りないんですよね~私もマロンが一日中お家でドタバタしていた頃は寝なくて大丈夫?なんて思っていたのにいざ寝てばっかりになったら寂しくなってしまいました。でも体調が悪いとかじゃないと思います。お気遣いどうもありがとうございます。嬉しかったです。
私がいつかそちら方面へ行けたらと思っていますが、関東にもまた是非いらして下さいね~♪心よりお待ちしております(^^)v
Posted by マオ at2006.05.30 03:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あぁぁ…スモたんの背中に哀愁がv-409
心配したのに~って感じですね(o^-^o)
やっぱ…必死に起きて朝錬参加しよーっかな(笑)
おそろいのパーカーかわいいね♪
Posted by れんげ at2006.05.30 09:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん元気いっぱいですね。
スモちゃんはお姉ちゃんになってきたのかな?
ボールを持ってくるのを待ってるなんて賢いね~
哀愁漂う後ろ姿が可愛いですワン
Posted by yoriko at2006.05.30 09:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ほんとに・・
楽しい姉妹です。でもちゃんとスモちゃん、アズちゃんの心配してるんや~
お姉さんらしくなってきたね!
体力では、若いアズちゃんには敵わないからヨシとしよう!頭いい~
Posted by ノーティmama at2006.05.30 12:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん
元気いっぱいですね。
すもちゃん
もう立派なレディの仲間入りという感じです。やっぱり発情が来ると大人になる気がします。
Posted by ラブママ at2006.05.30 18:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
又かよぉ~ と一応突っ込んで(笑)
スモちゃん、ずる賢くなったんですかねぇ~?
それとも、まだお疲れモードが解禁にならないのかな?
アズちゃんは相変わらずで、ちょっとnanaと対戦させてみたいv-222
明日は、お休みですね!
楽しい休日を・・・。
Posted by テンチョー at2006.05.30 18:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんのパワー半端じゃないですね!
りんもくりんとあった時に圧倒されてたのでスモちゃんは最近そんな感じなのかな?!
∪・ω・∪心も女性と一緒で難しいものがありますね
前のように元気いっぱいのスモちゃんが見たいです
それにしても近所にランがあると頻繁にいけていいですね
東京は少ないので半日かかるから休日しかいけませんよ
Posted by さくら at2006.05.30 21:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2006.05.31 08:36 | | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、自分でボール取りにいきなさい!
ってうちのぷりんも自分が取る気がなくなると、私たちを「きゅ~ん」って顔でみつめます。(思わず取ってしまうダメな飼い主)
でも、アズちゃんがこけちゃったときには心配で見に行ってくれる優しいおねーさんなんですねぇ。
Posted by いいこ at2006.05.31 11:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いやぁ~、ぴかさんの朝練はホント尊敬しちゃいますv-352私なんて、少しでも長く寝てようと~ベットにへばりついてますよv-13
滑ったアズちゃんを心配するスモちゃんは、優しいお姉さんって感じですね~!うちのクレアだったら、もしサクラが滑ったらその場で笑って終わりそうですv-356
うちの場合は①つのボールを投げたら必ずクレアがキャッチして、サクラはクレアの隣をなんとかキープして、時々走りながらクレアの身体にアタックして邪魔してる感じです(笑)
スモちゃんが、ズル賢くなったなんて思えない…どうしちゃったのかい?
アズちゃんは、元気いっぱいですね~v-363
Posted by chika at2006.05.31 13:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
対照的なふたり~v-410
アズちゃん、ホンマに穴に落ちたんかと思った(笑)!!

水曜犬集会、kajaさんが日時 場所決めて、参加できる人は どうぞ~♪な感じにしようか~って言ってました。
日時が合えば、参加してくださいね~!
kajaさんもぴかさんと会うチャンスがあったらしいけど(多分この前のプチオフ会)土曜やから行けんかったから会いたい、って言ってましたよー。
テツヲとラブラブ~~?!
ヨネ、ペーパーなので 運転手が必要なのー。
だからテツヲが休みの日!
Posted by ヨネ at2006.05.31 15:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日は日中暑くなるという予報だったので、私もぴかさん見習って朝練に行って参りましたv-221日中はとても暑いので、頑張って早起きして涼しいうち~がベストかもしれないですねv-22
そして・・・週末のBBQ残念でしたね (-"-;)
東京も週末は雨予報だったので、お遊び会を、外予定から室内ランに変更しましたo(^-^)o

シナモンも、ダッシュの走りを見送ります(^_^;)
Posted by シナモン at2006.05.31 17:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今度こそ最後までコメントを書くぞ~!
(2度も邪魔が入って今が3度目なの・・・)
なんだかアズちゃん逞しくなってきましたね。
スモちゃんはすっかりレディって感じだし。
最後のアズちゃんの写真、モヒカンっぽいよ~。(^^)v
Posted by 由希ん子 at2006.05.31 19:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うふふ、いつもスモアズ姉妹は楽しませてくれますね~

「待ち伏せして横取り」ってスモちゃん大人の知恵って感じですね~
それに対して、アズちゃんおこちゃまパワー炸裂!

コケたアズちゃんの心配するスモちゃんなんて優しいのかしら~
なのにアズちゃんに気付いてもらえなくて、哀愁漂う背中がなんともいえず・・・お気の毒に~って感じですね
Posted by 蘭まま at2006.05.31 19:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんの「どんっ」っていう体当たり、うけちゃいましたっ^m^
ほんと頭がいいですね!
だんだん暑くなってきたので、本当は朝散歩がいちばんいいんだよねぇって話してました。
でも私は毎朝5:40に起きてるので、散歩に行くとなると4:40起き? ひぇ~無理だぁ(@_@)
Posted by りらっぷりん♪ at2006.05.31 20:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん頭いい~
動かなくても獲物がやってくる・・って感じかな?
アッ・・アズちゃんかなりファンキーな髪形ですね。
いつみても楽しそうです^^

Posted by かず at2006.05.31 21:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
安い子供服探してますか?
スモちゃんとアズちゃんにお揃いでぴかさんが作ってあげては如何でしょうか
どうしてもペアで売っているのって色が赤とブルーとかって感じが多くないですか?!
因みにネットで「西松屋」「しまむら」で検索してみてください
全国展開している子供服専門店なので近くにあると思いますよ
安いのは298くらいからありますので可愛いのゲットしてみてはいかがでしょうか
最近私の近辺かなりこれはやっちゃってます(*≧m≦*)
Posted by さくら at2006.05.31 22:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、楽なボール遊びを覚えたんですね。
賢くなったのかな???(と言っていいんでしょうか?)
杏ちゃんの方が小回り利きそうですね。
でも、杏ちゃん、せっかく李ちゃんが心配してくれてるのに、そんなにボールが好きなの?
Posted by さやか at2006.05.31 23:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
本当乙女心は複雑です~最近本当何考えてるんだか・・・寂しいですね~涙
オフ会は本当楽しかったです!ビアンママさんもお誘いしたかったんですけど、ちょっと遠すぎやな~と思って!でもいつか本当オフ会したいですね~♪♪
Posted by ぴか at2006.06.01 18:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○マオさん○●
本当毎日毎日ようそんなに走れるな~って(それも炎天下でもお構いなしです!笑)感心します!スモも以前はそうだったのかもしれないのに、大人になるって寂しいですね~
本当、いつか関西進出実現させてくださいね~楽しみにしています!もちろん、私も又そちらへ行く計画しま~す♪
Posted by ぴか at2006.06.01 18:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
哀愁ただよってますか?笑
実のところはどうなんでしょうね~?確かに飛んで行ってましたけど!
お時間出来たら是非一緒に朝練に励みましょうね~!楽しみにしています!
ありがとうです♪おソロにはまって恐ろしい?コトになってます・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.06.02 08:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○yorikoさん○●
本当私もビックリするくらい元気一杯です。若さって良いですね~笑
スモは本当悪知恵が働くようになってしまって・・・私はもっと一杯走って欲しいんですけどね~この時に限らずな~んか哀愁漂うコトが多い今日のこの頃です~涙
Posted by ぴか at2006.06.02 08:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
毎日なんか笑かせて貰ってます!笑
心配、ホントはしてるんかな~?でも、珍しく?走って近寄って行ってました!そんな歳なんて変わらないのに(数ヶ月・・・)こんなに違うもんなんでしょうか???
Posted by ぴか at2006.06.02 08:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ラブママさん○●
はい、もう少し落ち着けよぉ~って位元気一杯です!笑 やっぱり発情が来るとこんな風になっちゃうんですか?もう復活はないのかな~?
Posted by ぴか at2006.06.02 08:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○テンチョーさん○●
突っ込みありがと~!笑
ずる賢いのは前からかもしれないですね~苦笑 お疲れなんだかよく判らないのですが、早くもとに戻ってくれないかな~って思ってる割に、全然です・・・涙
本当歳が近いnanaちゃんとだったら一杯一緒に走って貰えるかな~楽しみ~♪♪
ありがとです♪楽しい休日過ごせました~!
Posted by ぴか at2006.06.02 08:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
本当凄いですよぉ~くりんちゃんもなんですね♪あまり周りが激しいとひいてしまうのかな~?苦笑
私も元気に走り回ってるスモが又みたいんですが、ちょっと難しいみたいです・・・涙
ここはランではなくてただのグランドなんですけど、意外と整備されてて野球用なんでネットも張ってあるんでランみたく使用しちゃってます!笑
でも東京はその分素敵なカフェとかお店が沢山あって羨ましいです~!

2度もコメントありがとうございます!
西松屋もしまむらも近くにあります~そこで買われてたんですね~!でも、私は自分では200%(!)作れない自信あります~仕方ない、おばあちゃんの登場だな~これは!笑
貴重な情報ありがとうございました!
Posted by ぴか at2006.06.02 08:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
もっと言ってやって下さ~い!!
あ~判ります、判ります!可愛い瞳で見つめられると、「しゃ~ないな~」ってなっちゃいますよね~苦笑
少しずつだけど、優しい(多分)お姉さんになりつつあるような気がします。アズはいつもスモに体当たり&噛みついてますけどね~妹は強い!笑
Posted by ぴか at2006.06.02 08:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
尊敬だなんて~照 私は普段全く相手してやれないから仕方なく(?)やってるだけなんですよ~それも間違いなく毎日なんて出来ないし・・・苦笑
サクラちゃんもアタックしますか?笑 見てみたいな~!アズはアタックしてそのままボールも奪いますよ~スモがボールを奪える確率はかなり低くなってしまってます。アズ本当強く逞しいコになっちまいました・・・一応(!)女の子なんだけどな~苦笑
Posted by ぴか at2006.06.02 08:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ヨネさん○●
この写真、穴に落ちてるみたいに見えるでしょぉ~!わ~い♪♪
水曜犬集会(ネーミングも面白い!)、本当日が合えば是非参加させて下さいね~楽しみ~!!
kajaさん、私のコト知って下さってたんですか?それは光栄です♪実は私の何度か読み逃げしてました・・・笑
アハハ、そんな照れなくってもぉ~!笑 何処へ行くのも一緒のお二人が羨ましいですよん♪♪
Posted by ぴか at2006.06.02 08:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シナモンママさん○●
おぉ、朝練行って来られたんですね!気持ちよくなかったですか~?後はお疲れモードになっちゃいますけどね~笑
室内ランが沢山あって羨ましいです!私も目黒で一度だけ体験させて貰いましたけど、天気気にしなくって良いから本当予定も立てやすいですよね~!汚れないし!笑
シナモンちゃん、性格もやっぱ似てるんですね~♪♪
Posted by ぴか at2006.06.02 08:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
何度も書いて頂いてありがとです!嬉しいです♪
アズ最初の頃と全然違うでしょ~なんかGW位からはじけたみたいです!笑
スモも全然以前と違うし・・・涙
わ~い、モヒカン気付いて貰えました?実は、密かに(?)モヒカン作ろうとしてます!アズはスモと違って顔も小さいからモヒカンしても結構イケるんじゃないかな~っと思って!
Posted by ぴか at2006.06.02 08:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○蘭ママさん○●
楽しんで貰えて嬉しいです♪♪実際の2ワン見たらかなり笑えると思いますよ~!
本当ね~、悪知恵ばっかりで・・・もっと体使え~っ!って言いたいんですけどね。蘭ちゃんは様子変わったりしなかったのかな~?
本当、アズに振り回されてる気がして、ちょっと可哀想になる時もありますよ~苦笑
Posted by ぴか at2006.06.02 08:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○りらっぷりん♪さん○●
スモの体当たりよりアズの体当たりの方が実はもっと笑えます!スモに限らず、毎回誰かに体当たりしてるんですよぉ~笑
ご、5:40ですか?!それは凄いです~!私朝練でも6時半だったりしますから・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.06.02 08:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○かずさん○●
頭が良いって言うよりは悪知恵が効くって感じでしょうか?ヒトの言うコトは全然きかないくせにね~苦笑
髪型ファンキーですか?顔もファンキーですからね~!笑
Posted by ぴか at2006.06.02 09:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さやかさん○●
本当楽なボール遊びでしょ~最後の方でボール奪ってご褒美取りにくるんですよ~苦笑
はい、アズ、めちゃめちゃボール好きですよ~何処までも何度でも走って取って来ます!ま~オヤツの方がもっとスキですけどね~笑
Posted by ぴか at2006.06.02 09:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
