スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
プチオフ会
今日は待ちに待ったオフ会!北区にあるドッグカフェ&ランへ行ってきました~

実は、このオフ会、本当だったら西宮で行われるはずだったのですが
数日前に『雨』と予報され、外でのBBQを企画して貰っていたので
残念ながら中止となってしまったのです・・・

そこで、きっと皆さん楽しみにされていたコトだろうと、勝手に思い込み
お知り合いの方だけになってしまったんですが、プチオフ会をさせて貰いました
突然のお誘いにかけつけて下さった皆様、本当ありがとうございました!

意外にも今日は曇り時々晴れ!雨は降りませんでした~
これやったらオフ会出来てたのにな~残念!やっぱり予報は当てにならん

今日のメンバーは、
由希ん子さん&NICOちゃん、キラキラさん&おてんとSUNさん&晴ちん、
ノーティmamaさん&ノーティ君、れんげさん&カーロ君、
Kaoruさん&旦那様&Kaito君、ちよさん&旦那様&ごんた君、
ココアママさん&旦那様&ココア君 (リンク順にご紹介してます)

まずは、雨が降り出さないうちにと、ランチの前にドッグランへ移動

IMG_5325hp.jpg

はじめましてのKaito君 おっとりしててソフトモヒカンが似合ってる
キュートな男の子 スモアズにもご挨拶しに来てくれました♪
正面からの写真がなくってゴメンナサ~イ!

IMG_5333hp.jpg

おなじみのNICOちゃん トリミングしたてで又々一段とイケワンになってました~
そして、相変わらずアズに猛アタック~ッ

IMG_5354hp.jpg

お久し振りのノーちゃん やっぱりママが大・大好き でママのお膝の上で
寛いでいました!ノーちゃん、スモアズに爪の垢飲ませたって~!!

IMG_5401hp.jpg

お久し振りのごんた君 ↑のノーちゃんと兄弟ではありませんよ!笑
パパさんと10kmのお散歩もこなしちゃう逞しい(けど笑顔がめちゃキュート
男の子です

IMG_5357hp.jpg

お久し振りの晴ちん とっても可愛らしいけど、男の子ですよ♪
キラキラさん&おてんとSUNの言うことを完璧にこなしちゃうお利口さん!
晴ちん、スモアズの教育お願いします~っ

IMG_5378hp.jpg

はじめましてのココア君 ココア君はアジが得意なんです!
今日はそれを披露してくれました~カッコ良すぎ~!!!

IMG_5383hp.jpg

先日遊んで貰ったばかりのカーロ君 今日もアズと仲良ししてくれました!
そして私にもスキスキ してくれる貴重な存在です

IMG_5387hp.jpg

今日もやっぱりハイパースモには出会えませんでした・・・
ふと気付くと一人で地面をクンクン・・・ アズがモテモテ(?)で落ち込んでもたか?!

IMG_5338hp.jpg

今日はNICOちゃんだけでなく、カーロ君もかなり積極的だったりしました!
アズはちっこいからみんなが寄って来てくれるんかな~?
スモが同じコトをしたらかなりガルゥゥ~っ怒りまくりやのに
意外と彼らにはそこまで怒りません。やっぱり何かが違うのか?!

IMG_5465hp.jpg

最後にお決まりの集合写真
私、スモアズの首絞めてたようです・・・
そして、ちっこいくせに何故かいつもしゃがんでしまう・・・ カッコ悪~っ!

12人&9ワンのプチオフ会でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
今日は突然のお誘いに、遠くから沢山集まって下さって本当ありがとうございました!
お誘いしておきながら、何の段取りも出来てなくてごめんなさい!
これに懲りず、是非、又一緒に遊んで下さいね♪ これからも宜しくです!
スポンサーサイト
2006/05/27/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(33)TOP ▲
←なかなか揃ってる♪HOME 朝練&争奪戦 その3→

Comments

おっと!?初めての一番かな!!
待ってましたよ!!ぷちオフ日記!!
もちろん、ヨダレ垂らして見させてもらいました(≧∇≦v)
ココアママも参加したみたいやし、
羨ましすぎっす!!

ほんま、天気予報あてになりませんよね。
何度『今日行けたのに!!』って叫んだことか!!
あほみたいにお揃いの服で登場予定が…
非常に残念っす。
ぴかさんのオフ企画に期待します!!

最後のスモちゃんの姿、
完全に『グヘッ』って言ってますねぇ。
思わず拡大して見てしまいました(*≧m≦*)
Posted by はね at2006.05.28 00:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
久しぶりにお邪魔致します~★
ずっとごぶさたしておりましたぁ~
よしみママさんです~覚えていらっしゃいますか??(笑)
記事だけは結構見ていたんですが、本当にココにコメントするの久しぶりなので少しドキドキです~♪
楽しそうなオフ会で羨ましいです~!
ノーティー君、すっごく可愛いですね~♪ぴかさんがやっぱり一眼レフで撮ったのですか??
すごい目も綺麗に撮れてて、良いなぁ~とホレボレ・・・★
アズちゃん、モテモテですね♪みんなに可愛がられて、楽しそうです!
すもちゃんも、可愛い服着てる~!けど、ハイテンションにはならなかったんですね~(泣)残念!
前の日の記事の動画も見ました~♪
姉妹で遊んでたら、本当に楽しそう!
なっちゃんにも、姉妹か・・・旦那さんか・・・がいれば、良いんですけどね~(笑)なかなか厳しいですね~
完全にみぃちゃんが遊び相手ですね(笑)
そーいえば、なっちゃん、まだ生理来ないんですよね~(笑)
病院でも異常無かったし、美容院でプーは遅い子は遅いよ~と聞いたので、大丈夫かな~とは思ってるのですが・・・。
最近こっちも天気が微妙です~!(泣)
水曜は雨が降らないように、こっちから念を送っておきますね(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2006.05.28 08:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日はぴかさんが声を掛けてくださったおかげで、本当に楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました~!!

ゴンタもめちゃくちゃ楽しかったみたいで、爆睡してるのに脚をバタバタさせながら「ウィッ!ワウゥ・・ププ」とたくさん寝言言ってました。
たぶんお昼にみんなで遊んだ夢を見てたんだと思います。

みなさんにお会いできた事に感謝感謝です!
ぜひまたご一緒してくださいっ♪
Posted by ちよ at2006.05.28 09:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日は楽しかったです、ありがとうございました。
わ、集合写真、なんとかNICOが座ってくれてますね。
よかった~。
なんてったって、ず~っとアズちゃんを探して、見つけたら1直線だもんね。(^^;)
恋につける薬はないし・・・。
Posted by 由希ん子 at2006.05.28 09:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日はほんとありがとうございました。
すんごく楽しかったです。
ほとんど知らない人ばかりだったのに・・・はじめてあったとは思えないくらい・・いろいろお話もたくさんの人とでき、いい時間を過ごさせて頂きました。ぶっ飛んで行ってよかったで~~す。

すもあずちゃんが、ほんとキュートでカワイので、パパももう1わんこって言う気になりつつ・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

また、誘ってくださいね。
そして・・これからもよろしくです。
Posted by ココアママ at2006.05.28 15:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日は、お誘い頂いてありがとうございます。
ゆっくりお話ができなかったので、また次の機会にはよろしくお願いします♪
ぴかさんを、みなさんが慕われているのが、お会いしてよく分かりました。
これからも、カイト共々仲良くしてくださいね!
Posted by kaito at2006.05.28 21:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんお疲れさまでした。
何かと気づかってくださって・・ありがとう(=^_^=)とっても楽しかったわ~
オフ会初参加!ちょっとドキドキだったけど・・みんなさんとっても良い人達で、楽しく過せました。
また是非お誘いくださいね・・結構、平日も休めますので・・(笑)
Posted by ノーティmama at2006.05.28 22:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日は、お声かけありがとうございました!!
諦めていたオフ会もぴかさんのおかげで楽しい1日になり感謝感謝です♪

みなさん、とても気さくでいい方ばかりで、本当にお会いできてよかったです。
みんな可愛く個性豊かなプーちゃんたちに囲まれて幸せなひとときでしたv-10

また、お誘いくださいね。
次に会える日を楽しみにしています。
Posted by おてんとSUN at2006.05.28 23:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、めっちゃ ちっちゃい!!と思ったら、しゃがんでたのね~~(笑)!
異様に胴が短いもんね(笑)!
ヨネも146㌢しかないので 人のことは笑えませんが。。。v-356
それにしても、みんな めっちゃカワイイ~~v-398

そうそう、北区は学区内なだけで、ヨネはあんな田舎には住んでません~。
もっと南に住んでて、南軍団はいつも北軍団を「田舎者」と いじめてました。

ところで、kajaさんという方からお誘いを受けて(ヨネの2月15、16日見てください)、まだ日にちは決まってないけど 水曜オフ会をしようって話が出てます。
多分 大阪になると思うので、ぴかさんは ちょっと遠いかな。。。
決まったらお声かけさせてもらって いいですか~?
ただ、テツヲの水曜休みが月2回しかないので、みんなと合うかどうか わからないんですけど・・・e-263
Posted by ヨネ at2006.05.29 02:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
みんなかわいい~!
そして、楽しそうな笑顔!!
・・ん?スモちゃん・・・笑顔がないよ~(T_T)どうした~!?ヒートの影響なのかなぁ・・・ちょうど偽妊娠なども始まる時期ですよね。なにかと体調や気分にも変化が起こりやすい時期なのかも・・・?
アズちゃんはこの日もモテモテだったんですね~。NICOくんとアズちゃんが
とろっちとはなに見えます(#^.^#)成長したらさらにフェロモンワンコになっちゃうのかしら!?

↓の動画、楽しませていただきました!!まさに2ワン6脚ですね。
Posted by もも at2006.05.29 03:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
オフ会とっても楽しそうですね~v-266
みんな可愛い~v-344とっても楽しそうに走ってますねv-290
アズちゃん、モテモテさんですね~v-9うちのサクラもドッグランに行くとよく男の子のターゲットにされるんですよv-354そんなお色気フェロモンないのに、きっと小さいからかな…
えっ、ハイパースモちゃんは今日も現れなかったんですか…v-406なんだかちょっと寂しいですぅ~。
集合写真~両手でスモ&アズちゃんをしっかり首締めてる!?→あっ、失礼しました…抱きしめてるv-290ぴかさん可愛いですぅ~v-352
Posted by chika at2006.05.29 03:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
先日はありがとうございました♪
天気予報はどこへやら?なお天気で楽しかったですね。
忙しい中、色々と手配していただいてありがとうございました!
皆さんにお会いできて本当によかったです♪
カーロの走ってる写真うれしい~
なかなか撮れないんですよ。。。
また遊べるのを楽しみにしていますね♪
カーロもこざっぱりしたし~♪ちょっぴり女の子チックになりました♪♪
Posted by れんげ at2006.05.29 18:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○はねさん○●
一番乗りありがと~♪
アハ、一杯垂らしてくれた?!
そうそう、ココアママさんを知ってはった方が連絡して下さったんですよ~ご対面出来て嬉しかったです♪
ホンマ「正木~!」よね~(あ、又呼び捨てしてもた・・・笑)おソロの洋服&カラー見たかったな~!次回は是非!!
正面向かそうとしてたんやけど、実は首しめてただけやったみたい・・・苦笑 ホンマ、「グヘッ」やね~笑
Posted by ぴか at2006.05.29 19:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
もちろん覚えてますよぉ~!私の方こそめちゃご無沙汰してしまっててごめんなさい!実はPWが判らなくなってしまって、メールしな~って思いながらそのままになってました・・・
はい、全部一眼レフで撮ってますよ~外だからうまく(?)撮れたのかもですね~本当ブラックのぷーちゃんは難しいもんね~
そうそう、何故かアズは♂のワンちゃんに寄ってこられやすいみたい。小さいからかもしれないですね~見た目はぶちゃいく(笑)なのにね~スモはヒート後だからか元気なさげやし・・・なっちゃんまだ来てないんやね~私も最初は焦ってたけど、来たら来たで、こなくても良かったな~なんて勝手なコト思いました。
そうやね~姉妹で意外と(?)楽しんでるみたいやけど、私はかなりしんどいのが本音かな・・・苦笑
ありがと~よしみママさんが祈ってくれたら雨も晴れになりそ~!!笑
Posted by ぴか at2006.05.29 19:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
オフ会楽しそうですね(^○^)
皆イケワンコばかりですね~流石!
アズちゃんまだ小さいのに?!モテモテなのね!何かフェロモンでているのかな?!
最近スモちゃんが大人しいくなったのですか?ハイパースモちゃんは何処へ・・・・ちょっと寂しいですね・・・
その辺もひなと一緒かもです
Posted by さくら at2006.05.29 21:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日由希ん子さんとお会いしてお話お聞きしました☆彡
ワイワイ楽しいオフ会になったみたいで良かったですね♪

ホント週間天気予報ってあてにならないですよね~┐(-。-;)┌
次は天気が関係ない所で企画したいと思います・・・。
Posted by 元気ママ at2006.05.29 22:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2006.05.29 22:39 | | [ 編集 ] TOP ▲
●○ちよさん○●
いえいえ、こちらこそ久々にお会いできてとっても楽しかったです♪
ゴンちゃんも楽しんで貰えたみたいで嬉しいです♪うちも爆睡してました!残念ながら寝言は聞けなかったですけど・・・笑
こちらこそ、又是非ご一緒して下さいね~楽しみにしています!
PS:お怪我、早く治りますように!お大事にして下さいね。
Posted by ぴか at2006.05.30 00:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
こちらこそ、とっても楽しかったです♪ありがとうございました!
そうですね~そんな薬があったら良いですよね~笑 NICOちゃん、そのうち飽きちゃった~!って思ってくれるかな~?NICOちゃんとアズが一緒に住んでたらどうなってるんだろう?ちょっとコワイ?!笑
Posted by ぴか at2006.05.30 00:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ココアママさん○●
こちらこそ、突然のお誘いにかけつけて来て下さってありがとうございました!楽しんで頂けて凄く嬉しいです♪
アハハ、ココア君にも可愛い妹(弟?)が出来る日も遠くないかもですね~!楽しみにしています!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!又是非ご一緒して下さいね!
Posted by ぴか at2006.05.30 00:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Kaoruさん○●
こちらこそ来て頂いてありがとうございました!念願かなってやっとお会いできたのに、あんまりお話出来ずじまいで残念です!でも又お会いできますよね♪
お声掛けさせて貰った割りに何にも出来なかった私なのに、そんな風に言って下さってありがとうございます。本当嬉しいです。
こちらこそ、今後ともスモアズともども宜しくお願いしま~す♪♪
Posted by ぴか at2006.05.30 00:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
いえいえ、本当何も出来ずに自分で楽しんでしまってごめんなさいです!!でも、皆さん楽しんで頂けたようで凄く嬉しいです♪
本当、皆さんとっても良い方ばっかりですよね~もちろん、ノーちゃんママも!!そんな方々とお知り合いになれて幸せです♪
はい、是非又ご一緒して下さいね!私も頑張って平日休み又取ります~!
PS:ノーちゃん、大分良くなりましたか~?!
Posted by ぴか at2006.05.30 00:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○おてんとSUNさん○●
こちらこそ、来て下さってありがとうございました!楽しんで頂けて本当良かったです♪
本当、皆さんとっても素敵な方だし、プーちゃん達もすっごく可愛くって幸せ一杯でした♪♪あっと言う間に終わっちゃいましたもん!
おてんとSUNさんとキラキラさんには色々して頂いてしまって本当感謝しています!ありがとうございました!
是非又ご一緒して下さいね!私も又お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ぴか at2006.05.30 00:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ヨネさん○●
いや、しゃがんでなくてもめちゃちっちゃいですよ~笑 ヨネさんと殆ど変わらないもん!(敢えて書きませんが・・・笑)
南軍団って言うんだ~あ~ヨネさんめっちゃいぢめてそぉ~!!今のテツヲさんをいぢめてるみたいに!!笑
オフ会のお誘い、ありがとうございます~!水曜日だなんて、感激です♪是非出席させて下さ~い!あ、やっぱりテツヲさんも一緒なんですね~やっぱり何だかんだ言ってもラブラブだね~羨ましぃ~!!笑
Posted by ぴか at2006.05.30 00:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
本当みんな楽しそうに走ってましたよぉ~約1ワンを除いて・・・涙
ホンマどないしてもた~ん?!って感じなんですよね~ももさんが言われるみたいに偽妊娠なんだろうか?!1ヶ月くらいダルそうにしてるワンちゃんもいるみたいなんでもう少し様子みます~!
わ~とろ&はなちゃんカップルと一緒にして貰えて光栄です~でも、アズ、どっちかって言うと男の子みたいなのに何でかな~?!ワンは見た目で判断しないもんね~笑 でもこれ以上はフェロモン(出してるんか?!)は出して欲しくないです・・・苦笑
動画も見てくださってありがと~♪
Posted by ぴか at2006.05.30 00:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
はい、久々に沢山の方とお会いできてとっても楽しかったですよぉ~
サクラちゃんもモテモテなんですか?でもサクラちゃんは可愛いもんな~
あ、私も「小さいからかな?」って思いました。小さい子はターゲットになるのかな?!ちょっと可哀想ですよね~涙
そうなんですよぉ~今日もスモはテンション低かったです・・・早く復活して欲しいな~何だか心配です。
ハハハ、一生懸命前を向かせようとしていたのに余計顔が見えなくなってしまいました・・・おバカだ~!笑
Posted by ぴか at2006.05.30 00:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とても楽しそうなオフ会ですね(^^)
アズちゃんモテモテだったのですね(*^v^*)
スモちゃん↓からあまり元気がないようですが大丈夫でしょうか?
マロンも最近寝てばっかりで少し前までの元気(お家でもほとんど寝ないでおもちゃで遊んでいたんです)がなくなっちゃって私も寂しいです(TT)
でも大人になっていくのなら仕方無い事だけど、スモちゃんも体の具合が悪くなければいいのだけれど。
Posted by マオ at2006.05.30 00:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
こちらこそ、乗せてって貰ってありがとうございました~!
本当、天気もってくれて良かったです♪私達の日頃の行いが良いんでしょ~(あ、宝塚は・・・笑)
いえいえ、何もしてないんですよぉ~逆に何も出来てないのに皆さんにお礼言って貰って申し訳なくなってます・・苦笑
このカーロ君の写真かなり気に入ってます♪すっごく楽しそうでしょ~連写しまくったから一杯カーロ君が写ってました!笑
私も又次回遊びに行けるの楽しみにしています~!!早く女の子チックになったカーロ君にシュキシュキして貰いたいな~♪♪
Posted by ぴか at2006.05.30 00:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
はい、とっても楽しかったです♪やっぱり実際お会いして色んな話が出来るのって良いですね~
こちらのお友達は殆ど男の子ばっかりでそれもみんなイケワンコだからいつも目がハートです~(私が!笑)
ひなちゃんも大人しいですもんね。でも、ひなちゃんは「大人の女」って感じで素敵だけど、スモはただのイジケワンみたいで・・・苦笑
アズは本当何処へ行っても誰かに追いかけられてるんで、ちょっと意外でした!笑
Posted by ぴか at2006.05.30 00:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○元気ママさん○●
由希ん子さん&NICOちゃんに会われたんですね~お近くだから羨ましいです♪
もともとは元気ママさんが企画してくれたオフ会、本当ありがとうございました。次回は是非一緒に行きましょうね!楽しみにしています♪
Posted by ぴか at2006.05.30 00:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○マオさん○●
はい、とても楽しかったです♪沢山のプーちゃんに囲まれるって幸せですね~!又関東方面も行きたい病が・・・笑
マロンちゃんもなんですか?マロンちゃんは体調不慮ではないんですよね?多分スモも体が悪いって訳ではなさそうなんです。ヒートって凄い力(?)だな~と思ってしまいます。
マオさん、心配して下さって本当ありがとう!凄く嬉しいです!
Posted by ぴか at2006.05.30 00:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
オフ会は残念でしたが、プチオフやって正解でしたね♪
それにしてもかわいこワン&イケワンコが勢ぞろいしましたね~(≧∇≦)キャー♪かわいいな~♪
スモちゃんはテンション低めだったんですね(T_T)どうしちゃったんでしょうね。。。

↓ぶさかわショット、私好みなんですけど~(≧∇≦)キャー♪お口から鼻にかけてのパーツがやけに好きなんです♪マニアックすぎ?(^^ゞ
Posted by どら at2006.05.30 01:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
はい、本当やって良かったです♪オフ会いつも指咥えてPCの前で「良いな~」って見てるコトが多いんで(笑)凄い楽しかったです!
ホントね~何でかよく判らないから一応ヒート後だからって思い込むようにしています。復活を祈って!笑
ワ~イ!こんなブサイク過ぎるスモアズのコトスキって言って下さるなんて、どらさんだけですよぉぉ~!うん、かなりマニアック!笑
Posted by ぴか at2006.05.30 01:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
