--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
なかなか揃ってる♪
今日は午後から雨 だというので、朝ちと早めに起きて
近くの公園(昼休み専用?)へ行って来ました
久々に動画も撮ってみたんで見てやって下さ~いっ
(ただの手抜きじゃないよぉ~

先日UPした 『2ワン1口』 の動画バージョンです




意外と足も揃ってたりする・・・縛ってへんけど、『2ワン6脚』も使えるか?!

ついでに、ボール取られてスモのリードをかじるアズも・・・




これ、よぉぉ~く耳を澄ますと鳥のさえずりが聞こえます♪
それよりもアズのウゥゥ~って唸ってる声の方が大きいけど・・・

最後に、先日の宝塚ガーデンフィールズへ向かう車中、スモアズの
かなり『ぶさいくショット』

P1140012hp.jpg

かなりムリある体勢・・・首イタないんか~?
2006/05/26/(Fri) | 散歩trackback(0)comment(8)TOP ▲
←カーロ君とデート♪HOME プチオフ会→

Comments

2ワン1口ちゃんかわいいv-10お写真ももちろんですが、やっぱり動画の方が観てる~っていう実感がありますv-238
それに小鳥のさえずりをバッグに、ボールを取られても諦めずにリードをかじるアズちゃん、執念がすごいわv-218
シナモン・・・確かに脚長なんですよ~だから大きく見られますv-22
Posted by シナモン at2006.05.27 09:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シナモンママさん○●
実感して頂けましたか~?嬉しいです♪
あ、何とかさえずり聞こえました?!それよりアズのウゥゥ~が煩かったでしょ?苦笑 はい、本当取り返すまで諦めませんよぉ~笑 アズ強し!です~
やっぱりシナモンちゃん、長かったですか?カッコイーよね~!羨ましい限りです~♪♪
Posted by ぴか at2006.05.27 17:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いやんv-10かわゆい~!
2ワン1口、めっちゃ 足並み揃ってる~v-352
多頭飼いって、チョコたん1匹でも大変やから 考えたことなかったけど、
こうやって ふたりで遊んでるの見たら 欲しくなるぅ~~!!
だって ほっとけるし(笑)!

愛犬広場、この前拝見して、星和台にこんなんあるんや~ってテツヲと言ってたの、思い出した!
確かに近い~!ありがとうございます。
この辺、高校の校区内なんで、友達もいっぱい住んでる所です。
また 行ってみます!
Posted by ヨネ at2006.05.27 18:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
一緒に歩いて一緒に遊んで同じ形でネンネzzzまるで親子ですよ~~~~
仲良しになりましたね
はじめの頃の悩みがうそのようになりほんと良かったですね(^○^)
2∪・ω・∪のほうが皆もハッピー∪・ω・∪もハッピーですね
うちも最近つくづくそう思えます
Posted by さくら at2006.05.27 21:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
キャーかわいい!!
ホントに二人三脚してるみたい
仲良しで羨ましいです。
Posted by yoriko at2006.05.27 23:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ヨネさん○●
ありがとです~!そうでしょ~私も改めて見てみると足が揃ってて笑ってしまいました。
確かにね~仲良く?遊んでる姿見てると2ワンでよかったな~って思えますよ!そして、ホンマほっとける!!笑
ヨネさんあの辺の方だったんですね~是非お友達も一緒に行って見てくださ~い♪良ければ又ご一緒に!
Posted by ぴか at2006.05.27 23:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
はい、本当最初の頃はどうなるんやろうって毎日泣いてたのに今では笑ってるコトの方が断然多いです♪(あ、泣くことはなくなりました!笑)
私とさくらさんはきっと今同じ気持ちなんでしょうね~♪
Posted by ぴか at2006.05.27 23:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○yorikoさん○●
ありがとうです♪
少しずつだったけど、仲良しになっていってる気がします♪
Posted by ぴか at2006.05.27 23:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
