スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
カーロ君とデート♪
な、なんと!!久し振りに水曜日がお天気 になりました~
感激だね~っ!!!
と言う訳で、今日はれんげさん&カーロ君宝塚ガーデンフィールズ

ランチを頂く前にちょっとランで走った後、隣接するSEED’S KITCHEN
ここの豆ご飯は本当メチャ美味  あ~何かお腹減ってきた~っ

IMG_5063hp.jpg

IMG_5054hp.jpg

3ワンは意外と大人しく、豚 のヒヅメさんをガジガジしてました

ランチの後はまたまたランへ再入場

IMG_5132hp.jpg

カーロ君、長~い(羨ましぃ~ )手足で逞しく走ってます

意外(?)にも、仲良しになっちゃったカーロ君とアズ

IMG_5222hp.jpg

IMG_5211hp.jpg

今日は平日にもかかわらず、沢山のワンちゃんが来てました!
シェパード君とも一緒に走っちゃうアズ、お主も中々やりますな~っ

IMG_5142hp.jpg

それを見たカーロ君、ヤキモチ?!  (私の妄想)

IMG_5170hp.jpg

IMG_5169hp.jpg

そしてこんなシーンも・・・

IMG_5257hp.jpg

カーロ王子、これからもアズを守ってやってね

そう言えばスモは?!なんて、お気づきの方もいらっしゃるかもですが
最近、な~んか、いつもの元気がないスモさん・・・
と言うか、ハイパースモじゃなくなりつつある???

寂しいよぉぉ~っ!

何を考えてるんだか、ボヘ~ッと歩いているスモのところへ大きなワンちゃんがやってきた

IMG_5231hp.jpg

でも、全く無反応・・・

トボトボ歩く後を着いて来てくれる大きいワンちゃん(名前が判らん!)

IMG_5238hp.jpg

何か面白いことやってくれぇ~っ!!!

こうやって大人になって行くのでしょうかねぇ~? 

それにしても、ほ~んと、丸々一日遊べて楽しかったね~
中々お休み合わないですけど、又是非一緒に遊んでやって下さいね!

3wan.jpg


みんなボール大好き
スポンサーサイト
2006/05/24/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(32)TOP ▲
←朝練&争奪戦 その2HOME なかなか揃ってる♪→

Comments

v-271ランチ美味しそうですね~v-7やだっ、じっと見てたらヨダレがv-13アセアセv-356
アズちゃん、小さいのに大きなv-286ちゃんも平気なんですね~v-363怖がる事もないなんて度胸あるぅ~v-290うちの2ワンは大きなv-286が苦手だから少しは見習ってほしいものだv-355
あらっ、いつものハイパー・スモちゃんはどうしたのかしらv-361大人のレディーになりつつあるのかなv-352
それとも、『ボォォ~』と歩いてるスモちゃんは何か考え事でもしてたのかしら?(笑)
Posted by chika at2006.05.25 02:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん、すごい!!やっぱり大物だわ~!
それにしても、カーロくんとアズちゃん・・・ラブラブじゃないですか♪アズちゃん、モテオーラが出ているのかしら?
ぴかさん・・・はなはいつでもテンション低いんですよ(^_^;)わかっていただけます~、私のさみしいむなしい気持ち★おとなしくていいな~ってよく言われますが、たしかに助かることも多いけれど、すごくさみしいし、「この子、楽しんでいるのかな・・」って不安になっちゃいます。
スモちゃん、初ヒートを終えて大人になっちゃったのかな~?
スモちゃんにはいつまでも元気いっぱいに「ガルルゥ~☆ギロッ!!」して欲しいです(*^_^*)(えっ、それ違う!?)
Posted by もも at2006.05.25 02:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
初めましてv-222【wmk】です。2月~チラチラ読ましてもらってますv-22実は・・・理由があるんです。
アズちん・・・実は私も会いに行ったんです。出会ってしまったとウキウキ気分でキャリーなどを購入して帰ってきたら電話が・・・「決まってしまいました!」って。。。なので気になりブリーダーさんのHPを毎日みてるといつの日か「その後・・・」にアズちんとすももたんのブログに出会ったのです。でもでもうちに来るより、ぴかサンの所はめーいっぱいの愛情で幸せそうで楽しそうで本当に良かったと思っています。
変わった縁ですが、ブログのファンとしてこれからも覗かしてもらっちゃいます♪
ちなみに・・・変に気にされると困っちゃうので報告です!その後、シェレと言う名のシルバープードル迎えましたヨ♪
Posted by wmk at2006.05.25 10:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日は本当に楽しかったです♪
すっかりレディになったスモちゃんと(いつの日か復活かな?)元気いっぱいのアズちゃんと会えてカーロもウキウキ(ウハウハ??)だったと思います(o^-^o)
アズちゃん、カーロに立派な何か付いてましたか?(='m') 王子は恥ずかしいじょー
またたーっぷり遊びましょうね♪
ご飯もおいしかったですね~
うちもポチポチアップしまーす!
楽しい時間をありがとうございました~
Posted by れんげ at2006.05.25 12:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、きっと乙女の気持ちになったちゃったのかしら?
うちのぷりんもたまにそんなときありますよぉ。
でも、そのうち復活するから!?
そのときは、また、ガジガジスモちゃん、見参って感じかな??
アズちゃんは本当社交的~。
なかなかやるよのぉ。
Posted by いいこ at2006.05.25 12:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
妹が元気な分、お姉ちゃんは冷静になるものなのよ!姉妹って面白いよ!
ほんとにいいお天気で良かったね~とにかく雨が多いです。最近・・
ここのランチ美味しいよね!
食べたい~
また ご一緒してください。
スモ・・ちゃん・・お約束は~ないの~
Posted by ノーティmama at2006.05.25 12:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
みんな楽しそうに遊んでますねー♪♪
アズちゃん、さすがー!! (≧∇≦)♪

スモちゃん、ヒートが終わって少し落ち着いたのかな??
そういえばうちの琴はヒート後、
かなり冷めた女になってましたー。
ワンコ・人間超大好きだったのが、
呼ばれても無視したり全然遊ばなかっったり。
1ヶ月ぐらいはクールでしたけど、
しばらくしたらいつものハイテンションに戻りましたよ~(^^)
Posted by まちろう at2006.05.25 20:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ヒズメカジカジの2わんちゃん、私、寝てるのかと思いましたv-238
そして・・・・・・・、トボトボ歩くスモちゃん~~シナモンかと思って一人で大爆笑してしまいました(笑)
ランでダッシュが思いっきり走ってるのに、シナモンはトボトボですよ~こんなところまでそっくり(^O^)
Posted by シナモン at2006.05.25 21:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お~、スモちゃんヒートが終わったのね♪
それにしても、おいしそうなランチですね。
SEED’S KITCHENの豆ご飯はヘルシーだしね。(^^)
今夜、なんとかうちの車が戻ってきました。
これで土曜日はOKで~す。
しっかしまぁ、カーロ君の足ってホントに長いよね。
うらやまし~。(^^)
Posted by 由希ん子 at2006.05.25 21:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
e-248すもちゃん、あずちゃん、カーロ君、みんなボール大好きなんですねi-22
ダックスは地面に近いからなのか走ってる写真を見ると躍動感がない・・・プードルちゃんの走りは躍動感が伝わってきます
Posted by ラブママ at2006.05.25 21:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
杏ちゃん、元気ですね。
さすが、若いだけありますね。
カーロ君と楽しそう。
大きなワンコが怖くないっていいですね。
リトスは嫌がります。
お兄ちゃん以外の大型犬は認めたくないみたいです。

杏ちゃんはヒート後だから、おとなしいのかな?
大人しいとつまらないけど、またハイパーに戻ると、「もう少し大人しくても…」って思ってしまうかもしれませんよ。

ちなみに、李ちゃんをクンクンしてる大きな子は「サルーキー」です。
飼いたいと憧れてる子です。
Posted by さやか at2006.05.25 23:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カーロ君と一緒に遊んだのね!
皆社交的な∪・ω・∪ですね~偉い!
ボール咥えて走ってみんなとっても楽しそう(^○^)
しかし大きくて細く馬のような∪・ω・∪ちゃんがいますね(゚m゚*)びっくりしました
Posted by さくら at2006.05.26 00:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
本当美味しかったですよ~私普段不健康な食生活?してますんで体に良さげで嬉しくなっちゃいました♪
アズ、一応近づいては行くんですけど、本当はビビリ犬なんで、すぐ逃げます!笑 その点スモはチュッチュしてますけどね~!
スモに大人のレディーなんて言葉はやっぱり似合わない!復活を期待しています♪笑
Posted by ぴか at2006.05.26 00:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
そうそう、何でだかアズは結構男の子に気に入られるみたいなんですよぉ~不思議だ!男の子みたいなのにね~ワンには外見は関係ないんやね~笑
はい、よぉぉ~く判りました!でもね、でもね、はなちゃんみたくお利口さんなとこは一緒じゃないんで、ほな全然良いトコないやんか~!ってな感じです・・・苦笑
そうやね~やっぱりギロッ!の方がスモらしくてスキかも!笑
Posted by ぴか at2006.05.26 01:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○wmkさん○●
うわぁ~来て下さってすっごく嬉しいです♪
そうだったんですね~確かにブリーダーさんに他に欲しいって言ってくださってる方がいらっしゃいますって聞いていました。wmkさんだったんですね。
そう言って頂けると凄く嬉しいですが、ブログには書いていないですが、結構アズにはツライ思いさせてるんじゃないかな~って胸が痛くなるコトもあるんですよ。
wmkさんの分もアズのコトこれから今以上に大切に育てていきます。又良かったら是非遊びに来て下さいね。これからも宜しくお願いします♪
PS:シェレちゃん、見てみたいな~♪ブログとかはされてないんでしょうか?
Posted by ぴか at2006.05.26 01:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
私も本当楽しかったです♪
勝手にお話作っちゃいましたが(笑)カーロ君、本当は迷惑してなかったかな~?!楽しんでくれてたら嬉しいです!
アハハ、ヘンな写真UPしてごめんなさい。これ見たら思わず載せたくなっちゃって・・・笑
本当、又たぁ~ぷり!遊んで下さいね!れんげさんバージョンの日記も楽しみにしています♪♪
こちらこそ、ありがとうございました~っ!!
Posted by ぴか at2006.05.26 01:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
ハハ!スモ、乙女なんて絶対似合わな~い!!笑 ぷりんちゃんもこんな風になっちゃうことあるんですね~でも復活するみたいですので期待しときます!
本当、意外と?社交的なんで最近はよく驚かされます。スモの影響もあるのかな~?!
Posted by ぴか at2006.05.26 01:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
へぇ~そういうもんなんですね~うちは(私達姉妹)ずっと姉(私!)が元気だったから妹が冷静なのかな~笑
はい、久々にお天気でテンション上がっちゃいました!(実は何度か結構激しい通り雨もあったんですけどね・・・)
本当ここのランチはヘルシーで美味しいですよね~お気に入りです♪次回は
是非ご一緒して下さ~い!!
ノーちゃんmama、『お約束』は又次の時にしてあげるでしゅ~っ♪ by sumo
Posted by ぴか at2006.05.26 01:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○まちろうさん○●
本当楽しそうでしたよぉ~もう走る、走る!!!(スモ以外・・・苦笑)
あら、琴ちゃん冷めた女になってたんですか?あんなにいつもイキイキ走ってるのにね~そっか、1ヶ月もすれば又元通りのハイテンションに戻るんだ~安心しました!笑
Posted by ぴか at2006.05.26 01:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シナモンママさん○●
必死で這いつくばって食べてるからそう見えるかもしれないです~一緒の格好して食べてるトコが笑えました!
シナモンちゃんに、やっぱ似てました?ホント、早く会ってみたいな~♪♪双子に見えるかな?!笑
そういえばダッシュちゃんも本当いつも元気一杯ですもんね~やっぱ下の子は逞しぃ~っ!笑
Posted by ぴか at2006.05.26 01:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
はい、一応終わったと思うんですけど、マウンティングしあってる?男の子達が結構居たんで念のためオムツしてました!
本当ヘルシーで美味しいですよね~もっと近くにあったら毎週でも行っちゃうのにな~!
車戻って来たんですね!良かった♪では宜しくお願いしま~す!!
ホント、ホント、カーロ君足長い~!でもスモから見たらNICOちゃんも十分足長いですよぉ~苦笑
PS:私、NICOちゃん、カーロ君、アズの三角関係興味津々なんですけどぉ~笑 土曜日楽しみ!
Posted by ぴか at2006.05.26 01:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ラブママさん○●
はい、本当みんなボール好きですよね~だからいつも取り合いになります・・・苦笑
私、以前ダックスちゃんの躍動感あるお写真見たことありますよぉ~是非沢山撮ってあげてください♪
Posted by ぴか at2006.05.26 01:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さやかさん○●
今の時期が一番元気なんでしょうか?もう少し小さかった頃は大人しかったのに、突然何かに目覚めたようです!笑
お兄ちゃんだけ認めてるリトスちゃん、可愛いな~♪♪
みたいですね~早くいつものスモに戻って欲しいですけど、やっぱり「大人しくしてくれぇ~!」になっちゃうかもです、はい、ないものねだりですね!笑
へぇ~サルーキーって言うんですね!初めて聞きました!確かにカッコ良かったです!!
Posted by ぴか at2006.05.26 01:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
はい、ご近所さんなんで一緒に遊びに行ってきました!
そうなんです!カーロ君も本当人もワンちゃんも大好きみたいで、とっても良いコです♪こんな私にもスキスキ攻撃沢山してくれたんです~♪
私も結構見とれてしまいました!サルーキーって言うらしいですよ♪
Posted by ぴか at2006.05.26 01:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おともだちワンといっぱい遊べてよかったですね~、スモアズちゃん♪豆ごはんがとってもおいしそうで、こんな時間にお腹がすいてきてしまいました~(≧∇≦)

スモアズちゃんの一緒に走る姿は本当に微笑ましくって、ときには野性的(?)で、大好きです(*^-^*)

今日のスモちゃんはテンション低いようですが、最近はずっとなのでしょうか?大人になっちゃったのかな?落ちついちゃうとそれはそれで寂しいことなのかもしれませんね・・・。でも、私はスモちゃんはラテン系だと信じております!!またいつかハイパーぶりを見せてくれますよね、きっと(*^-^*)
Posted by どら at2006.05.26 03:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん、たくましい~!シェパードくんと 走るなんて。
最初見た時、追いかけられてるのかと思った(笑)!
ヨネも1月8日に行ったけど、チョコたん他のわんこに追いかけられまくってv-393、トンネルの中に隠れてました(笑)。

ひよどり台の近くに ドッグランあるんですか?!
この前コーナンのチラシに同じゲートが載ってたので、お近くのコーナンにもあると思いますよ~♪
Posted by ヨネ at2006.05.26 16:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
ホントとっても美味しいんですよぉ~もしこちらに来られる事があれば是非お連れしたいです♪♪
ハハ、殆ど野性的ですね~笑 私もスモアズが走ってる姿見てる時が一番幸せです♪
スモ、日によるんです。最初はテンション高くてもだんだん疲れてくるのか、大人しくなってしまいます・・・ラテン系ですか?笑 はい、きっとすぐにでもハイパースモに戻ってくれると、私も信じてま~す!!
Posted by ぴか at2006.05.26 16:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ヨネさん○●
う~ん、確かに途中からは追いかけられてました・・・苦笑 チョコたんはトンネルの中に隠れちゃったんやね~そのまま行けばトンネルくぐり(って言うのか?!)クリアじゃないですか~!笑
ひよどり台なのか判らないんですけど、藍那IC降りて車で10分以内の所に愛犬広場(http://www13.ocn.ne.jp/~aikenran/MyPage/menu0.html)って所があります。ただ今毛虫が多いとか・・・汗
5/3の日記に書いてある所がそうです!又参考にしてみて下さいね~
へぇ~コーナンにもあるんや~又行ってみま~す!情報ありがとう♪♪
Posted by ぴか at2006.05.26 16:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃー!!ガーデンフィールズにいらしてたんですね!!
すごい、近い!と、一人で興奮してました。もし、今度来ることがあったら、教えてくださいね♪
豆ご飯おいしいですよね。
Posted by kaito at2006.05.26 16:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Kaoruさん○●
はい、行ってました!Kaoruさんのことが頭によぎったんですけど、突然だったから連絡出来ずじまいでした・・・次回は連絡させて貰いますね♪
本当豆ご飯美味しいです。お近くで羨ましい~♪♪
Posted by ぴか at2006.05.26 17:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も、ゴールデンウィークに行きましたよ!
でも、全然遊ばずに「抱っこ 抱っこ」だったから、ちょっとかわいそうでした(汗)
しかし、アズちゃんはスモちゃんに鍛えられてるだけあるなぁ~!強い!
また、晴れの水曜日にはご一緒しましょうv-221
Posted by テンチョー at2006.05.26 19:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○テンチョーさん○●
以前日記読ませて貰ってました~
うちは「抱っこ~」なんて甘えてくれるコトないからある意味羨ましいかもぉ~!
是非是非ご一緒して下さい♪nanaちゃんもスモに鍛えさせましょうか?笑
Posted by ぴか at2006.05.27 00:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
