--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
朝練&争奪戦 その2
最近は本当に雨が多い、しかも水曜は絶対()雨 !!
と言う事でなかなか自由に走り回れる機会を作ってあげられないので
今朝も半分寝ボケた体を引き摺って近くのグランドへ行って来ました~
毎回同じネタでごめんなさ~いっ!!!

IMG_4800hp.jpg

IMG_4801hp.jpg

写真撮ってる時は遠すぎて気付かなかったけど、アズ、いつの間にか
スモのリードかじりながら走ってた・・・ お前はスモか~っ!!!
でもまだあの「ギロッ!」&「ガオォ~ッ」って顔は出来ないのね・・・笑

な~んて言ってるうちに、すぐアズにボールを取られてしまったスモ・・・
リベンジなるか?!

IMG_4808hp.jpg

IMG_4809hp.jpg

IMG_4810hp.jpg

IMG_4812hp.jpg

オイオイ、行き過ぎてまっせぇ~っ!!!

再度チャレンジ!

IMG_4843hp.jpg

IMG_4828hp.jpg

IMG_4830hp.jpg

スモ勝利~っ  ガッツポーズも決まっております~っ 

お次は『二人三脚』のワン バージョン、その名も・・・

『2ワン1口』です~っ
IMG_4928hp.jpg

そのまんまやんって?!

でも、かなり長い距離、このまま走ってました~っ 恐るべし、執着心!!!

今日もやっぱりアズは最初から最後まで走りっぱなしやったけど、お年頃?のスモは
途中から、アズが走ってるのを遠目に見てました・・・やっぱ低血圧か?

アズ、お疲れさ~んっ!

IMG_5030hp.jpg

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日の、見た目は楽しそうな『エセ・ラブラブスモアズシスターズ』 (長っ!)

IMG_4898hp.jpg

FIN
2006/05/22/(Mon) | 散歩trackback(0)comment(32)TOP ▲
←スモの教えHOME カーロ君とデート♪→

Comments

アズちゃん凄い(笑)
スモちゃんのリードかじって
追いかけてるんですね~。
2ワンとも本当にボール大好きなんですねi-185
とても楽しそうに走ってる~(^^)

そして毎回ぴかさんのコメント(台詞)楽しくてi-176
Posted by Maki at2006.05.22 19:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんアズちゃん、ボール奪取とっても楽しそう~(*^。^*)
「2ワン1口」うけちゃいました(^。^)あんな状態で長く走れるものなんですね!
うぅ~、2わんちゃんはやっぱりいいなぁ(#^.^#)
Posted by りらっぷりん♪ at2006.05.22 19:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
にゃはは~ スモちゃん、ガッツポーズ決まってる~♪
もうこの争奪戦シリーズはまりそう~
近々生で見られるかも?ですね~
楽しみだなぁ(o^-^o)
Posted by れんげ at2006.05.22 21:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
二人で楽しそうにボールの取り合いするんですね。うちの子の中には全くボールに反応しない子多いんですよ。
昨日は陸とアースを連れて今月オープンしたドッグランに行ってきました。
雨が多いからこれからなかなか外で遊べないですよね。リビングの大運動会が益々多くなりそうです。
Posted by ラブママ at2006.05.22 23:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ガッツポーズショット、かなり決まってますね~♪♪
よくあんなん撮れますね、ぴかさんグッジョブです(゚∀゚)b

これだけ2ワンで動いてくれたら、
ぴかさん楽出来ますね~。

ぴかさんブログ読んでたら
『ほんまに週末会えるのかな~』ってドキドキしちまいます。
芸能人に会っちゃう気分に近いかも。
うぅ、これ書いてる今もドキドキだぁ(・∀・;)
Posted by はね at2006.05.22 23:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早朝から、スモ&アズちゃんは、ハイパーですね~♪
とっても楽しそう~(*^^*)
私、アズ嬢の行く末が、今からとっても楽しみ(^^;
以前、スモちゃんに、引っ張り回されてたのが、嘘のよう(~~;
人間と同じで、子供の成長は、早いですね♪
Posted by ビアンママ at2006.05.23 01:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
朝の気持ちいい空気の中でのバトル(!?)、スモアズちゃん楽しいでしょうね~!!
いや~、アズちゃんはしっかりスモお姉ちゃんの背中を見て育っているってことですね(^_^;)そのうち「ギロッ!」もマスターしてくれるかな?

2ワン1口・・・傑作♪
Posted by もも at2006.05.23 02:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
「スモちゃんに 似てる」と思いながら、見てるとnanaに見えた(笑)
家もアプリなんですけど・・・色が濃い。
来た当初は、絶対コレレッドやでぇ~って皆で言いました!!

スモちゃんの『ガッツポーズ』イイv-10舌出してる、アズちゃんも爽快そうな顔してるしv-278

Posted by テンチョー at2006.05.23 10:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモアズちゃん楽しそうですね~
うちと同じですよ~ボールの取り合い&一緒に持ってくるし~
スモアズちゃん親子や姉妹のようですね(^○^)
それにいつもナレーションが最高です(*≧m≦*)(爆笑)
Posted by さくら at2006.05.23 11:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~!アズちゃんったらスモちゃんのリードを噛んで引っ張ろうとしてるんですね。
頭いい~♪ & たくましい~♪
それにしてもリードつけたままこんなに走れるって、すごいよね。(^^)
Posted by 由希ん子 at2006.05.23 12:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
表情豊かすぎ~って感じ!
かわいいやん・・2WANの仲良く取り合いあいっこする姿見てると、兄弟ほしいな~って思っちゃうわ!わ~ん!ほしいほしい~(涙)
ジーンズがとっても良く似合ってるね!
Posted by ノーティmama at2006.05.23 12:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
エセなんかじゃないですよぉ。
いつもラブラブじゃないですか~(苦笑)
なんか、アズちゃんすっかり大きくなったって感じですね。
この前見たときは小さかったイメージがあるんだけど。
(なんか親戚のおばちゃんっぽい??)
スモちゃんのリードをかじかじしている姿。
ちょっと笑えました~。
ぴかさんのコメントもさいこ~!
Posted by いいこ at2006.05.23 12:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
2ワン1口v-22可愛いですよね♪家もよくやるんですが、かなりv-10です(笑)
それに・・・次女(我が家は次男ですが 笑)は要領が良いというか、ずるいと言うか・・・上の子はリードかじったりしないでしょ!?脳が鍛えられてますよね(笑)
走るの大好きワンちゃんですもの~♪早朝からこんなに広い所で思いっきり遊ばせてくれて、スモアズちゃん大喜びですねv-238
Posted by シナモン at2006.05.23 15:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Makiさん○●
私もこれは初めて見てビックリしました!アズどんどん強くなってますよ~笑
はい、特にアズはボールに目がないようで何度でも走って取りに行きます。スモは途中で飽きちゃうんですけどね~
アハ、ありがとうございます♪そう言って頂けるととっても嬉しいな♪♪
Posted by ぴか at2006.05.23 17:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○りらっぷりん♪さん○●
ホント飽きずによくやるな~って位毎回同じコトしてます~笑 「2ワン1口」私も初めて見てびっくりしました。かなりあの状態続いてましたよぉ~!
フフフ、そろそろぷりんちゃんにも妹(弟?)分が出来そうですか?正直、本当に良かったのかな~って最近までずっと思ってましたが、少しずつ良かったなって思えるようになってきました。
Posted by ぴか at2006.05.23 17:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
そうでしょ、そうでしょ~結構この写真気に入ってます♪♪こじつけですけど・・・笑
はい、きっと明日、お見せできると思いますよん♪♪
Posted by ぴか at2006.05.23 17:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ラブママさん○●
あら、あんまり好きじゃないワンちゃんもいるんですね~ボールはみんな好きなのかと思ってました~
ドッグランは楽しくって良いですね♪でも、これから本当雨が多そうで、中々行けないと思うと寂しいです。アハハ、リビングで大運動会ですか?凄そうですね~!でも、楽しそう♪♪
Posted by ぴか at2006.05.23 17:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○はねさん○●
やった!ありがとです~♪確かにこれは奇跡(ちょっと言い過ぎ?苦笑)の一枚でした♪♪
はい、確かに私は本当ボール投げて後はカメラ構えてるだけです!でもね、実は翌日毎回右腕だけ筋肉痛になるんです(ボールの投げすぎで)。かなり運動不足ですよね~でもね、なるのはやっぱり翌日!ですよ~!(←かなりしつこい?笑)
ひゃ~芸能人ですか~?笑 でも、確かに東京行った時、いつも画面上でしか見てないぷーちゃんが目の前にいて、芸能人に会ったかのようにドキドキしちゃいました♪♪
はねさん&シュータ君に会えるの本当楽しみ~!!!
Posted by ぴか at2006.05.23 17:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
はい、いつも元気一杯ですよぉ~私はもう走るのはついてけないけど・・・苦笑 若いって素敵♪笑
フフフ、そうですね~アズはどうなるんでしょ~?私も楽しみです!本当、成長早いですよね~スモが少し(ホンマに少しだけ!笑)落ち着いた気がするんですもん!
Posted by ぴか at2006.05.23 17:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
はい、起きるのはしんどいけど、朝って気分爽快にしてくれるから不思議ですね~その後の仕事はツライですけど・・・笑
アハハ、確かに、スモのマネばっかしてるんかもですね~もっと良いトコ(・・・ないか?笑)マネしてくれたら良いんですけど~!
「2ワン1口」気に入って貰えて嬉しいです♪♪
Posted by ぴか at2006.05.23 17:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○テンチョーさん○●
おぉ、そうですか?似てました?嬉しいな~♪♪実はスモはクリームなんですよ~それにして濃いんで、やっぱり我が家でもコレはアプリやでぇ~って言ってました!一緒やね~笑 でもどんどん退色してる気がします・・・涙
ありがとです♪お気に入りの2枚です♪♪
PS:明日(水曜)はどうやら晴れそうですよん♪ヤッタ~ッ!
Posted by ぴか at2006.05.23 17:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
やっぱりひなちゃん&りんちゃんも一緒に持ってきますか?仲良し親子の二人と一緒のコトしてるって思うと嬉しいな~♪♪
ハハハ、そう言って貰えると本当嬉しいです~っ♪♪
Posted by ぴか at2006.05.23 17:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
そうそう、最近アズの方がリード囓るようになったんですよぉ~!ヘンなとこマネすんな~!って感じなんですけどね・・・笑
リードはずしてあげた方が良いんだろうけど捕まえる(?)ときこっちの方がやりやすいんでつい付けっぱなしにしちゃってます!苦笑
Posted by ぴか at2006.05.23 17:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
一杯撮ってると本当色んな顔が写ってて面白いです!お散歩って言うより毎回撮影会って感じ~笑
わ~ノーちゃんももうすぐ弟(妹)が来そうな予感?!楽しみにしてます♪(実際は色々あってかなり悩んでた時期もあったりしたんですけどね~苦笑)
Posted by ぴか at2006.05.23 18:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
そうですか?いつもラブラブ?!笑 そうだと良いんですけどね~相変わらずガルゥゥ~やってますから・・・苦笑
ハハハ、親戚のおばちゃん、ウケました!親戚のお姉さん(!)が出来たようで嬉しいです~♪
スモアズ揃ってガジガジするから困ってるんですけどね~見た目は面白いですよね♪
ありがとです~!そう言って貰えると頑張っちゃいますよぉ~♪笑
Posted by ぴか at2006.05.23 18:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シナモンママさん○●
アハ、やっぱりシナダッシュちゃんもやってますか?!凄いボールが好きなんでしょうね~どっちも譲らないもん!笑
いやぁ~うちはスモのリードガジガジがアズにうつっちゃったって感じなんですよぉ~シナモンちゃん優しいしおっとりしてますもんね♪羨ましいです!確かに下の方が要領はよくなっていってる気はしますけどね♪
普段中々走り回れる環境がないからたまには私も頑張らなくては!です。朝っぱらから激しく走らされても(?)喜んでくれてると信じて!笑
Posted by ぴか at2006.05.23 18:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ナイスショット満載~!
うま~い!!
ふたりともいい表情やし~v-10
このジーパン、めちゃ欲しい!
でも チョコたん ジーパン似合わなかったことがあって、ジーパン恐怖症(笑)。
歩きにくそうにしないですか??

あの伸縮ゲートは、ひよどり台のカインズホームでゲットv-218
わかります??
しあわせの村の辺です。
レジの後ろ辺りを探してくださ~い。
すんごい ちっちゃいドッグランですよv-399

明日は晴れそうですね~v-278
Posted by ヨネ at2006.05.23 22:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんってすごいよ!!!
スモちゃんのリード加えて走ってるよ!!!
2wanで楽しそうにボールの取りっこ
していてうらやましいよ!!!
ウチは、年が離れ過ぎだからこんな風には、遊ばないなぁ~e-263
これだけ遊べればストレスなんてなさそうだね!!!
Posted by シュナプー at2006.05.23 23:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
2ワン1口で走ってたんですか~
その姿動画で見たかった~。
それにしてもリードつけたままで
走ってて踏んだりしないんですか?
運動神経がいいのかな。
※前から言おうと思ってたんですが
 リンクさせてくださいね~
Posted by かず at2006.05.24 01:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ヨネさん○●
ありがとです~♪
Gパン可愛いでしょぉ~笑 私のお気に入りNo.1なんですよぉ~確かにちょっと歩きにくそうだったりしますが、メチャメチャ走ってるし大丈夫かな~と・・・苦笑
ほぉ~ひよどり台ですか?聞いた事はありますが、ちょっと(かなり?)遠くですね~近くのドッグランへ時々行ってるんでその時にでも寄ってみます♪情報ありがとぉ~っ!
久々の水曜日のお天気♪満喫してきました♪♪
Posted by ぴか at2006.05.24 23:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
そうでしょ~私もビックリ!笑 でも、リードガジガジはスモのがうつったんでしょうね・・・涙
そっか、年が離れてるとあんまり遊んでくれないんですね。ちょっと寂しいですね・・・でも、喧嘩も激しいですよ~苦笑
確かに、これ毎日出来たらストレスもなくなるかもですね~私が寝不足で倒れそうだけど・・・笑
Posted by ぴか at2006.05.24 23:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○かずさん○●
かなり遠くの方で走ってるので動画は難しいかな~でも、今度頑張ってみますね~笑
スモアズはすぐにどっか行っちゃうんでリードついつい付けっぱなしにしてしまうんですよ(足で踏んで捕まえやすいでしょ~笑)慣れかもしれないですね~
リンク、ありがとうです!私もさせて下さいね♪
Posted by ぴか at2006.05.24 23:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
