--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
スモの教え
今夜は大親友のTちゃんが遊びに来てくれました♪
Tちゃんは大の 動物 好き!
だから私がスモを迎える話をした時、一番に大反対(!)したのも彼女
(私のような世話をせん人間が犬を飼うべきではない!と・・・苦笑)
そんな動物好きのTちゃんはやっぱりスモアズにも伝わるのか、
いつも大・大歓迎 なのです♪
そして、私の存在は『完全ムシ』 となるのでした・・・

IMG_4699hp.jpg

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

Tちゃんが、ジャーキーを持ってスモアズに見せたところ・・・

IMG_4714hp.jpg

我慢できずに立ち上がるアズに・・・

IMG_4747hp.jpg

スモは『ジャーキーの上手な?おねだりの仕方』を教えてあげてます

IMG_4744hp.jpg

IMG_4736hp.jpg

IMG_4737hp.jpg

IMG_4742hp.jpg

IMG_4755hp.jpg

スモの得意技 タッチしたままクルンと一周回ってオスワリします
(最近横着になって立ち上がらない事も多々・・・

さて、アズはスモに教えて貰った技を習得できたんやろか

IMG_4752hp.jpg


IMG_4721hp.jpg

2006/05/20/(Sat) | about sumotrackback(0)comment(20)TOP ▲
←DIYHOME 朝練&争奪戦 その2→

Comments

スモちゃん、アズちゃんたっち上手♪
スモちゃんはクルンとまわるんですね~。華も最近回ります(笑)
後姿もスモちゃんと華そっくり!(笑)
アズちゃん大きくなりましたね♪
2ワンとも仲良し姉妹で可愛いなぁ。

Posted by Maki at2006.05.21 07:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうそうワンちゃん達、好きな人、嫌いな人が分かるんですよね~。
父が苦手なんだけど、やっぱり近つかないんですよね(^_^;)
スモちゃんの得意技、すごいわ~☆彡
アズちゃん、頑張ってお姉ちゃまに伝授してもらってね♪
Posted by シナモン at2006.05.21 08:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは♪
仲良し姉妹で、楽しげな様子が伝わってきます!!
こうして見ていると、多頭飼いに憧れます。。。今日行った、レストランで出会った方にも、多頭飼いを勧められたんですよー。
Posted by kaito at2006.05.21 17:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Makiさん○●
スモのタッチはいつも両手を挙げて必死になってるんで見てて面白いです♪アズは初めて見たかも?!いつもジャンプばっかなんで・・・
やっぱり華ちゃんも回りますか?後姿までそっくりだなんて、嬉しいな~♪
Posted by ぴか at2006.05.21 18:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シナモンママさん○●
あ~やっぱり判るんですね~本能なんだな~凄い!
スモの得意技って言っても、実際は殆ど何やってるかよく判らんのですけどね・・・苦笑 でもスモアズ一緒にクルクル回ったら結構面白いかも!!笑
Posted by ぴか at2006.05.21 18:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Kaoruさん○●
実は、私もドッグカフェで多頭飼のお話してて(私の場合はオーナーさんなんですけど)その気になってしまったんですよぉ~!でも、未だに本当に良かったんかな~って思うこともあります。勿論良かったな~って思うことの方がだんだん増えてきましたけどね♪
Posted by ぴか at2006.05.21 18:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~スモちゃんすごい特技∪^エ^∪
カッコエ~やん・・アズちゃんにレッスン!無理だったのね。でもナカナカのジャンプ力やわ!
ピカさんのコメントにおなか抱えて、笑っちゃいました。3人とも・・お茶目でかわいいわ!
Posted by ノーティmama at2006.05.21 21:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、すごい~。
高度な技だわ!うちのぷりんにはできませぬ。
アズちゃんも頑張らないとね。
でも、ちょっと無理だったようだね~。
でも、それでもかわいいからOK!
ある意味、そのジャンプの高さは真似できませぬ。
Posted by いいこ at2006.05.21 21:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
バレリーナv-405?!
これはTちゃんがトンボの目を回すように くるくるしてるからじゃなくて 自ら回ってるの~?!
すごーい!

そんなスモちゃんを完全無視してる マイペースアズちゃんが スv-345v-345v-345
Posted by ヨネ at2006.05.21 23:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんのヒネリとアズちゃんのジャンプ、
どっちもいいね~。(^^)
NICOにももっと芸を仕込まなきゃ!
Posted by 由希ん子 at2006.05.21 23:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんのヒネリジャンプ、スゴイ!!アズちゃんは、ビアンと同じだ~♪スッゴイ高くピョンピョン飛ぶから足を悪くしないか心配で(~~;

ぴかさん、私もビアンを迎える時、家族や周りの人がとっても心配しました。以前、家にワンコ&ニャンがいたけど、世話なんて母と姉がしていて、私は殆どしなかったから。だから、今の可愛がり様を見て、全員が驚いています(^^;
Posted by ビアンママ at2006.05.22 00:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もスモちゃんの教えにそって…
「ん?もっと手を上げる??」って
戻って写真見かえしましたよ~(笑)
スモちゃんはひねってお座り♪
アズちゃんはジャンプ派なんですね~♪
楽しいひと時だったんですね~
Posted by れんげ at2006.05.22 12:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
特技って言っても綺麗にはくるっと回れないんですけどね~苦笑 動画じゃなくって良かった!笑
アズは本当ジャンプ凄いするんですよ~毎日ピョンピョンサークルの中で飛んでます!これ何かに使えないかな~?!
フフフ、いつも笑って下さってありがとです♪♪とっても嬉しいな~っ
Posted by ぴか at2006.05.22 17:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
ありがとです~あんまり綺麗には回れないんですけどね~苦笑
アズは全然ですね~タッチの仕方が違いますもん。でも本当よく飛びます!サークルの中では私が部屋に入って行くと「出せ~っ!」ってずっと飛び跳ねてる!笑
Posted by ぴか at2006.05.22 17:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、ちゃんとアズちゃんに技を教えてあげるなんてしっかり者のお姉さんしてるんですね…
なんだかアズちゃんの前で得意そうに技を教えてるスモちゃんの姿と、途中からそんなスモちゃんの姿を全く見てないアズちゃんがオモシロイです。アズちゃんナイスです(笑)
プードルは立ち芸得意ですよね~!!
うちの2ワンもジャンプ力は凄いです!!←特にいつもはマイペースでのんびりサクラがおやつの前では人格が変わるんですよ~ピョンピョンジャンプもかなり笑えます…
そう~ワンは犬が嫌いな人~好きな人~の区別が出来るみたいですよね~!!
Posted by chika at2006.05.22 17:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ヨネさん○●
アハ、バレリーナみたくしなやか?に回れませんけどね~
そうそう、自ら回ってます。オヤツのためならなんでも(知ってるコトだったら)しますよぉ~笑
ホント、アズはマイペースやね~何処までも自分の思うがままに生きてます!笑
Posted by ぴか at2006.05.22 17:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
NICOちゃんも一緒に回りますか~?笑

アズね、かなり走るようになったから次回NICOちゃんとあったら前のように簡単には捕まらないかも?かなり楽しみ♪♪
Posted by ぴか at2006.05.22 17:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
あ~ビアンちゃんもピョンピョンやっちゃいますか?それでなくてもパピパピの頃に足悪くしたりしたことあるんで、やっぱあんまり飛び跳ねられると心配です~
アハ、一緒ですね~本当Tちゃんをはじめ、うちの親もみんなビックリしてます。って言うか、アンタはちょっと異常や!とまで言われてます・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.05.22 17:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
スモの教えにそって又戻って下さってありがとです~♪私、実はスモが一生懸命手を真上に上げてジタバタする姿が大好きなんです♪♪
はい、とっても楽しかったです~スモアズはなかなかオヤツにありつけず辛かったかもしれませんけど・・・笑
Posted by ぴか at2006.05.22 17:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
この技(?)は習得できそうにないですけど、結構オスワリとかフセとかスモが隣でやってるのチラ見して、慌てて一緒のコトしようとする姿は笑えますよ~♪
あ~サクラちゃんとアズ似てるかも~普段は大人しそうにしてるけど、オヤツ見ると本当人格変わりますよね~今度サクラちゃんのピョンピョンジャンプも見せて下さ~い!!
そうなんだ~やっぱり本能で判るんですね!凄い!!
Posted by ぴか at2006.05.22 17:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
