--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
激怒 (`Д´) /
最近、スモのマネしてソファーに自分でジャンプ出来るようになったアズ
スモがお気に入りの場所でお気に入りのオモチャをガジガジしていたら
アズがやって来た

IMG_4680hp.jpg

スモ、アズのことペロペロしてあげたりなんかして、中々えぇ~感じやん

IMG_4681hp.jpg

ン?! 何か顔色が変わってきたような・・・

IMG_4690hp.jpg

アズ~、あんまりしよったら又怒られんでぇ~っ

IMG_4689hp.jpg

IMG_4692hp.jpg

あ~あ、言わんこっちゃない!

IMG_4613hp.jpg

今日のスモ、いつも以上に激しぃ~っ

IMG_4590hp.jpg

そんなコト全く気にせず、ちょっかいかけるアズ

IMG_4566hp.jpg


飛んだ~っ w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 



IMG_4626hp.jpg

そうそう、取り敢えず(?)謝っときぃ~っ!!
2006/05/15/(Mon) | about sumoazutrackback(0)comment(26)TOP ▲
←Welcome, SumomoHOME DIY→

Comments

スモちゃん、強ぉおおい。
おねー様の貫禄勝ちって気がしますね。
ヒートの時は少し気がたっているのかもね~。
アズちゃん、気をつけてよ!
おねー様の機嫌を損ねないようにね!
Posted by いいこ at2006.05.16 09:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん、ちゃんとお腹見せて謝るんだ~ かわいいなぁ♪
遊んで欲しいんやねぇ
ソファから普通に下りるのもドキドキもんやのに
飛んだ時にはびっくりしたんじゃないですか~?
最初のペロッはいい感じだったのにね…
アズちゃんの熱いお誘いがいけなかったのね~
Posted by れんげ at2006.05.16 11:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、こんにちは!

スモちゃんの記念日おめでとうございます。
パピパピの頃から本当に天使ちゃんですね、可愛いです♪
アズちゃんのお迎えでますます素敵な毎日になりましたね・・

仲良しさんで可愛いお二人。
こうやって見ていると多頭飼いに憧れちゃいますね。
ちゃんと上下関係も分かっているのですね。
上手に育てられて、いつも感心しています。
Posted by ぴあのママ at2006.05.16 12:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんのカメラテクニックに脱帽v-10
あの跳んでる瞬間を「パチッ」と撮るのは、センスが必要なはず!
しかし・・・ナカナカの恐ろしい顔に、ちょっと絶句v-416
やっぱり2ワンいると、楽しそうでウラヤマシイな~。
Posted by テンチョー at2006.05.16 12:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
普段はやられてあげてるけど、キレたら怖いですよぉ~笑
でも、最近はかなりアズの方が強くなってきてるんですよね~ホントは・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.05.16 16:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
普段ならあり得ない光景(アズのお腹見せ)でした!カメラにおさめられて嬉しいです!笑
いや~うちは毎日コレやってるんでもう慣れちゃいました。苦笑 アズがもっと小さな頃はワザとアズの上に着地しようとして(何度かありました!)ドキドキもんでしたけどね~今はもう大丈夫です!
そうなんですよ~おぉ仲良いや~んって思った瞬間もうバトルが始まってますから~苦笑
Posted by ぴか at2006.05.16 16:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぴあのママさん○●
こんにちは!
ありがとうございます♪そうなんです、私の中ではいつまでたっても天使です♪♪(親ばか過ぎてごめんなさい!苦笑)
いえいえ、本当ケンカばっかで困ってますよぉ~私がなってないからスモアズも言うコト聞かん子達になってしまいました・・・涙
でもね、最近多頭飼して良かったかな~ってやっと少し思えるようになってきました!
Posted by ぴか at2006.05.16 16:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○テンチョーさん○●
ありがとうございます~そう言って頂けると嬉しいです♪でも、センスと言うよりは数打ちゃ当たるって感じでしょうか?笑
本当しょっちゅうこんな顔してケンカしてるんですよ~可愛い顔が撮りたいのにぃ~笑
確かに、見てると楽しいですよ♪色々大変なコトの方が多いですけどね・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.05.16 16:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんのお写真には毎回関心させられます。
よくこんな瞬間撮れたな~と関心しまくり~
私も数打ちゃ当たる方式でバシバシ撮ってるけど全然当たりましぇ~んv-13
そんで、コメントがいいですね~
このお笑いセンスは関西人だから?(笑)
Posted by くーにゃん at2006.05.16 20:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いい姉妹やわ!
過激なのは・・心配やけどお互い折合いをわかってるのが凄い!
ぴかさん毎日、楽しいやろな~
でっでもスモちゃんこわ~
Posted by ノーティmama at2006.05.16 20:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
どんなにスモちゃんにピキピキされてもめげない(きづかない?)アズちゃんのキャラも大好きです(≧∇≦)スモちゃん、最後は鼻息めっちゃ荒いし~!!このバトルはいつごろまで続くのでしょうね~?私としてはずっとずっとやっててほしいんですが(人´∀`).☆.。.:*・

↓パピッ顔のスモちゃん、そういえば顔バリだったんですよね♪かわいいな~☆
色々大変だったからこそ、今があって、そしてとっても愛しく思えるのかもしれませんよね(*^-^*)
Posted by どら at2006.05.16 20:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すごいっす!!
お二方の攻防戦!!
って攻撃ばっかりか(・∀・;)
スモちゃんのうりゃーが利きましたな。
さすがお姉様だ♪♪

事後報告ですが、文中リンクさせてもらいました。
駄目っぽかったら言って下さいね~。
Posted by はね at2006.05.16 21:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おひさしぶりで~す
まずは、スモちゃんお迎え1周年おめでとうございま~す
顔バリ、パピーのスモちゃんかわいかったですね~って、今も可愛いんですけど~
アズちゃんとバトル中にどんどん表情が変化していくスモちゃんがオモシロイ
それに気付かず、ずーっと攻撃し続けるアズちゃんの天然さもオモシロ~イ
ウリャーってスモちゃんが飛んだところは、ナイスショットですねv-218
Posted by 蘭まま at2006.05.16 22:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんも アズちゃんも めっちゃ飛べるねんね~v-405
すごーい!
アズちゃんは 若いから なかなか空気が読めないのね(笑)。
仲いいんだか 悪いんだか ホンマわからん~v-394
しっかし、ジャンプのいい瞬間 撮れたねぇ~~v-212
Posted by ヨネ at2006.05.17 01:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
バトルしてる姿~スモ&アズちゃんとっても可愛い~ぞv-9こんな姿を見てもとっても仲良しにしか見えない私は変でしょうかv-7
うちの2ワンも同じような感じで毎日バトルv-359が凄いですよ~v-13
これも仲良しv-344の印だと勝手に思っていつも野放し状態の私ですが間違ってるのかな~v-290ポリポリ…
どんなにいじめられてもそれでもクレアの事が大好きでめげないサクラですv-286
アズちゃんもどんな事があろうとスモちゃんの事が大好きなんだよね~v-363とってもステキな姉妹じゃないですか~v-352これからも仲良しバトルを見てみたい気がするのは私だけかな…ごめんなさいv-388
Posted by chika at2006.05.17 01:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、最高!!
やっぱ、ワンコも人間と同じで、ヒート中は、いつも以上に苛つくのでしょうかね~(~~;
アズちゃんも、負けてないから、素晴らしい!!
Posted by ビアンママ at2006.05.17 03:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○くーにゃんさん○●
ありがとです~♪ホントただ撮りまくってるだけなんですけどね~多分スモアズが面白いコト一杯してくれるからでしょ~笑
アハ、楽しんで貰えて嬉しいな~でも私笑いセンスはないんですよ~ついでに文才もないし~ってコトでいつも写真がメインになってます・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.05.17 12:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
ありがとです~本当過激度毎日UPしていってそうでたまにそれはアカンやろ~って焦るコトもありますよ。
本当スモアズにはよくこんな顔してます。よっぽどムカついてるんでしょうね~笑
Posted by ぴか at2006.05.17 12:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
ホント、いくら怒られてもめげずに向かっていくアズです。って言うか、最近本当のコト言うと、間違いなくアズの方が優位にたってますね~苦笑
多分、ずっと続くと思いますよ~私としてはちょっと加減してやってほしいんですけど・・・
ホント、他のワンちゃんに比べてかなりやりにくい子だったから、その分可愛さも大きくなってるんでしょうね~スモのおかげで私も少しは成長できたような気がしてます♪
Posted by ぴか at2006.05.17 12:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○はねさん○●
フフフ、スモ勝利みたいな感じで終わってますが、実際はアズの方が激しいんですよぉ~笑 もうずっと噛みまくりの羽交い締めしまくり・・・みたいな感じで。時々スモが可哀想にもなりますね~苦笑
あ、全然大丈夫ですよ~ってか、ありがとうございます♪シュータ君の和柄の名刺めちゃ良い感じじゃないですか~♪♪
Posted by ぴか at2006.05.17 12:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○蘭ママさん○●
お久しぶりです~♪♪そして、ありがとうございます!!
はい、パピの時の顔バリは本当気に入ってます♪なんでパピの顔バリって(スモに限らず)あんなに可愛いんでしょうね~大好きなんです!でも少し大きくなってからしたら「・・・え?!」みたいな感じでした。スモには似合わないみたいです・・・苦笑
アズは本当天然だと思います~な~んも考えてないって感じ!見てて笑えますけどね♪
ありがとです♪これからもナイスショットが沢山撮れるよう修行します~笑
Posted by ぴか at2006.05.17 12:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ヨネさん○●
飛びます、飛びます。アンタら飛びすぎ~!って程・・・苦笑
ホンマやね、でも多分もっと大きくなっても空気読めないかも・・・だって天然だもん!笑
フフフ、数うちゃ当たるんです。なんせ家の中でも100枚は下りませんから~っ
Posted by ぴか at2006.05.17 17:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
私はまだ仲良しや~ん♪って言う風にはには見えないんだけど、よく知ってる方から見ると、そうなんでしょうね~クレア&サクラちゃんもこんな感じなんですね♪お写真で見てるとめちゃ仲良し~って感じだから想像できないかも?!でも、野放し状態の方が良い気はします!!
そうそう、どんなにいぢめられても(って言うか、最近はスモがいぢめられてる方が多いけど・・・苦笑)好きなんでしょうね~不思議!笑
ありがとです~♪これからも仲良し(?)バトルお送りしま~すっ!見守ってやって下さいね♪
Posted by ぴか at2006.05.17 17:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
ありがとです~っ!
そうやね~いつも以上にキレて興奮してた気がします。やっぱイライラするんやろね~!はよ終わってくれ~!!
フフフ、アズは絶対負けないですよ!スモ以上にホントはコワイ顔して向かって行ってます!笑
Posted by ぴか at2006.05.17 17:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はじめまして~
今度オフ会でご一緒させて頂くデカプーココアのココアママです。

2わんこ可愛いですね~
うちもいつかもう一匹とおもってるので、また多頭飼いの醍醐味おしえてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by ココアママ at2006.05.17 20:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ココアママさん○●
はじめまして♪遊びに来て下さってありがとうございます!
実ははねさんトコから遊びに行かせて貰った事あったんですけど、ついつい読み逃げしちゃってました~ごめんなさい!
ココアちゃん、スモとお誕生日一日違いなんですよ~♪♪ココアちゃんみたいに上手(って言うか全く!汗)にアジ出来ませんけどね・・・笑
オフ会でお会いできるの楽しみにしています♪色々お話しましょうね~っ
Posted by ぴか at2006.05.17 22:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
