--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
GW ~永沢寺/芝桜~
今日は先日お知り合いになったヨネさんに教えて頂いた
三田市永沢寺にある花のじゅうたん/芝桜を見に行ってきました~
片道およそ80km!やぴさん、かなり渋々です・・・苦笑

IMG_4014hp.jpg

今日は前日までに比べ曇ってたし、風も強く肌寒かったけど、それでも
やっぱりGW!沢山の方が来られてました!
IMG_4063hp.jpg

IMG_4091hp.jpg

IMG_4031hp.jpg

IMG_4064hp.jpg

GW、初めて撮って貰ったスモアズとの3ショット♪♪

IMG_4075hp.jpg

ワンちゃん連れの方も結構いらしてました
アズは最初ちっとビビってて、スモの後ろに隠れてたりもしたけど
最後は一緒にご挨拶できました♪

IMG_4095hp.jpg

スモ、え~香りがしたか~?!
この後スモが突然花壇の上に飛び乗ってビックリしたぁ~っ

4日間出歩きっぱなしだったスモアズ、帰りの車の中では私の膝の上で即爆睡!

P1130746hp.jpg

ホンマ疲れたな~よう眠りや~っ!!
そして私も相変わらず爆睡!やぴさん、毎度毎度1人で運転させてごめんね~

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

帰ってからもスモは本当疲れてるようで(ヒート中やから?)またまた爆!
アズはさすが若い!!元気に走り回ってました!

IMG_4163hp.jpg

アズ、スモは眠いんやってさ~っ

アズに起こされ、目を覚ましたスモのお顔をは・・・

       |
       |
       |
       |
       |
       |
       ↓


IMG_4160hp.jpg

三角~?!  おもっきり寝癖ついとうで~っ!!笑
でも、このお顔、かなりスキ
2006/05/06/(Sat) | お出掛けtrackback(0)comment(32)TOP ▲
←GW ~カフェ&お散歩~HOME キャ~ッ スモォ~ッ!!!→

Comments

日記まとめ読みさせてもらいました~。
ぴかさん家のゴールデンウィークは、羨ましい限りの超スペシャルバージョンでしたね☆
クルージングに~公園でのお散歩に~スモ&アズちゃん大好きなぴかさん達と一緒にいっぱいお出かけしてとっても楽しそう~♪
アズちゃんもちゃんと他のワンに挨拶できるなんてエライですね!!
スモちゃんもお花が好きなのかな?うちのクレアもお花の匂いをクンクンするのが大好きです~。
スモ&アズちゃん、さすがに4日間の疲れが溜まってたのね…車の中でぴかさんの膝の上で2ワン寄り添って寝てる姿はとっても可愛い~☆寝顔ってずっと見ていたいぐらい可愛すぎですよね!
それにしても、ぴかさん&やぴさん~片道80キロの旅・お疲れ様でした~!!
Posted by chika at2006.05.08 01:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とってもきれい~(*^_^*)
見渡す限りピンク、ピンク♪
やぴさんはお疲れ様~!!ですが、これは80km走ってでも見たいですねっ。

スモちゃん、お花好きなのね(*^。^*)
アズちゃんとの仲良しぶりがかわいい♪(でも、↓の写真はウケましたっ。小さい写真で見ていたらアズちゃんのほうが怖かったけれど、拡大したら・・・ス、スモちゃんの白目がっ★)

ヒート中は、疲れやすいみたいですよ~。
はなも、暇さえあればぐったり眠っている感じです。今までしなかったポーズ(かなりダラーっとしています)で寝ています(^_^;)
こちらもまだ終わる気配ないですよ~(T_T)
Posted by もも at2006.05.08 02:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うわぁv-254とってもきれいですね、ほんとに花のじゅうたんみたい!
私も先日、埼玉県内では有名な芝桜の名所を見てきたんですけど芝桜っていっぱい咲いてると見ごたえありますよね(*^。^*) おそろのハートの洋服もとってもかわいぃ~v-238
Posted by りらっぷりん♪ at2006.05.08 17:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
はい、本当スペシャルGWでした~♪私一人張り切って楽しんだ気もしますが・・・苦笑 本当普段出来ないコト全部やっちゃえ~って感じでしたよ。
でも又今日から普通の生活が始まって、スモアズにはギャップが大きくて可哀想だったのかもしれないです・・・
本当、寝顔って可愛いですよね♪私は普段は殆ど見れないんで、一杯寝顔が見られて幸せでした♪♪
Posted by ぴか at2006.05.08 19:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
はい、本当綺麗でしたよぉ~でもやぴはお疲れモードで全然楽しんではなかったみたいですが・・・苦笑(クルージングの時の顔が懐かしい~笑)
はい、スモお花好きです♪食べるのが・・・だけどね!苦笑
フフフ、そうでしょ~かなりコワイ顔してました~何度見ても笑えますワ!
そうなんですよ~最近になってしんどくなってきたのか、お散歩しててもあんまり元気ないんですよね~実はヒートが原因か判らないんですけど、ちょっとショックなコトが・・・又UPしますんで見てやって下さい。
Posted by ぴか at2006.05.08 19:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○りらっぷりん♪さん○●
はい、本当綺麗でした!でもりらっぷりんさん所で見せて貰った芝桜の方が綺麗だったな~っ 天気があんまり良くなかったんで写真も暗めだし・・・ちょっと残念です~っ
ありがとです♪このお洋服はかなりお気に入りです♪(私には珍しくかなりお高めでしたし・・・苦笑)
Posted by ぴか at2006.05.08 19:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
寝癖もかわゆーいね!
あ~去年、行ったよ~ほんと綺麗よね!あの近くにかやぶき屋根の茶店があって・・わらびもちと抹茶が食べれます。もちWANちゃんOKですよ~!
まだ桜かももが咲いてるかも?
スモちゃん、お花の中に入ってみたかったのね~香りに誘われたのかな~
Posted by ノーティmama at2006.05.08 20:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すごい!花の絨毯ですね。
楽しいゴールデンウイークだったんですね。
私は子どもが勉強してるのに留守番させてノーティーと遊びに行っちゃった不良ママでした~へへ
Posted by yoriko at2006.05.08 21:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんゴールデンウィーク満喫ですねv-252
何処にもいけなかったのでぴかさんの写真で楽しませていただきました。v-290
Posted by ラブママ at2006.05.08 21:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あはは、スモちゃん変な顔~(*≧m≦*)
っていきなり後半に食いついてしまいました。

芝桜、テレビでもやってましたよ~。
ぴかさんの写真でも満喫させてもらいました♪♪
GW、お疲れさまでした♪♪
今日から、、、仕事ですね_| ̄|○
Posted by はね at2006.05.08 22:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~お!!ここもとっても美しい~!!ホント、まさに、お花のじゅうたんですね(*^^*)
ぴかさんファミリーは、GWを充分満喫されたようですね♪
スモ&アズちゃんも色々連れて行ってもらって、良かったね~(*^^*)
スモちゃんは、やっぱお姉さんですね。アズちゃんが、後ろに隠れる姿が、とっても可愛いです。
それにしても、二人の寝顔に私まで癒されます(*^^*)
Posted by ビアンママ at2006.05.08 23:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ここずーっと母が行きたがってる所なんですよ~
ワンコOKなんですね!φ(^∇^ ) メモメモ
本当にパンフレットみたいにキレイですね~

カーロも寝癖よく作ってますよ~
かわいいですよね~
Posted by れんげ at2006.05.08 23:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉ~!待ってました~!
ヨネが行った時は、白いのは 殆ど咲いてなかったのに、咲いてますねv-252
良い時に 行かれましたねv-238
ちょっと肌寒かったら、黒豆アイスの売れ行きは良くなかったかな?!
ホンマ、そこらじゅうの人が食べてた(笑)。
でも、遠いのに大変でしたね~、やぴさん!
うちは 文句言わないように しつけてるので 大丈夫でした(笑)。

寝癖スモちゃん、丸顔のヨネには めっちゃ羨ましい~(笑)!!
Posted by ヨネ at2006.05.08 23:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
花じゅうたん、早速ネットで調べてみました。でもネットより、ぴかさんの記事の方が、良さが伝わってきます。
素敵な、GWでしたね。スモアズちゃん羨ましい!!
Posted by kaito at2006.05.09 09:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すごっく綺麗ですねぇ。
うちの芝桜とは比較になりません。
片道80Kmを行ってくれるやぴさん、とってもやさしいですね。
うちだったら、即効却下です。
こんなきれいなところだったら、連れいて行ってもらえるかもだけど。
いいなぁ。
スモちゃんもアズちゃんもとっても楽しかったんでしょうね、
いい夢見てますって寝顔がかわいい!
Posted by いいこ at2006.05.09 12:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
花のじゅうたんすっごいキレイですね☆
私も行きたかったですーーーi-33
でも、やっぱりGWだからすごい人だったんでしょうね
スモモちゃんの寝起き顔かわいいe-266
Posted by じょじょネエ at2006.05.09 12:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
GW、満喫されたようですね~v-10こちらの柴桜のじゅうたん、ふわふわいい香りがして、のったらきもちよさそう~♪でも、乗れないよねって思っていたら・・・スモちゃん、ダイブしちゃったんですね!びっくり~!!読みながら、『はっ!私って、スモちゃんと似てる??』って笑ってしまいましたよ~♪車の中でねむねむシスターズ、かわいすぎますv-22
Posted by どら at2006.05.09 20:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
フフフ、この寝癖顔大好きです~♪
へぇ~ワンOKの茶店があったんだ~知らなかったです~来年は是非行こうっと!(って、旦那は連れてってくれるんでしょうかね~苦笑)また詳しく教えて下さ~い!情報ありがとです♪
スモね、きっとお花食べたかったんでしょうね~笑
Posted by ぴか at2006.05.10 10:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○yorikoさん○●
はい、本当絨毯みたいで綺麗でしたよ~♪遠いですけど、お勧めです♪
ハハ、不良ママ、良いですよね~♪きっと私もそうなりそう!!笑
Posted by ぴか at2006.05.10 10:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ラブママさん○●
はい、本当楽しいGWを過ごせました♪そうなんですか、残念でしたね。でも、そう言って頂けて嬉しいです♪♪
Posted by ぴか at2006.05.10 10:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○はねさん○●
フフフ、はねさんなら食いついてくれると思ってました♪笑
へぇ~TVでやってましたか?満喫して頂けて嬉しいです♪
はい、月曜から仕事です~って言うか、GW中も朝は仕事だったんですけどね~涙 ま、沢山遊べたし良しとしとこ~!はねさんもお仕事頑張ってね~!
Posted by ぴか at2006.05.10 11:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
本当とっても綺麗でしたよぉ~!このGWは本当遊びまくって私一人(?)楽しんじゃいました♪
アズはやっぱりビビリッコだからスモが居てくれて安心出来るんでしょうね。スモはコワイもんナシですから~笑
寝顔って本当癒されますね♪
Posted by ぴか at2006.05.10 11:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
そうなんですか~うちの母もこの写真見て「行きた~い!」って言ってました!カーロ君連れてお母様と是非行って下さい!近くに茶店もあるらしいです(ワンOKの!)
はい、本当、人間の寝癖は・・・ですが、ワンの寝癖って可愛いですよね♪
Posted by ぴか at2006.05.10 11:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ヨネさん○●
はい、満開でしたよぉ~!貴重な情報ありがとうございました♪即食いついちゃいました♪♪笑
いやいや、黒豆アイスの売れ行きは上々でしたよ~私は寒くてパスしちゃいましたが・・・苦笑
テツオさん、本当お優しいですもんね~ファンになっちゃいました♪笑
フフフ、ほっそりでしょ~♪♪
Posted by ぴか at2006.05.10 11:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Kaoruさん○●
こんな私の拙い日記でも伝わりましたか?嬉しいです♪♪良かったらKaito君と一緒に如何ですか?!
はい、本当楽しいGWでした~♪♪
Posted by ぴか at2006.05.10 11:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
いや~そんなコトないですよ~いいこさん所の芝桜とっても綺麗でしたもん!来年は行ってみたいな~♪
Kさん、お優しいし、ぷりんちゃんのためだったらなんのその!じゃないですか?笑 一眼もあるしね~♪♪
GW中は爆睡顔沢山見られました!良い夢見てくれてたら良いな~!
Posted by ぴか at2006.05.10 11:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○じょじょネエさん○●
はい、本当綺麗でしたよ~Jojo君と一緒にどうですか?ちょっと遠いかな~?!GWで、ココは結構な人でしたけど、道はそんな混んでなかったのが救いでしたね~(私は寝てたからすぐ着いちゃいましたが・・・苦笑)
ありがとです♪Jojo君もこんなお顔してませんか?笑
Posted by ぴか at2006.05.10 11:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
はい、本当満喫出来ました♪
アハ、どらさんとスモは一緒でしたか?でも、本当この絨毯の上で寝っ転がったら気持ちよいかもしれないですよね~♪
ありがとです♪自分では撮れなかったので運転中の旦那にお願いしちゃいました♪お気に入りの一枚です♪♪
Posted by ぴか at2006.05.10 11:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
芝桜ですか~~~と~~~っても奇麗!
こんなところで∪・ω・∪と写真撮りたいです!
桜草とは違うようですね?!
スモちゃんアズちゃん幸せね~
桜はパワーを持っているそうで沢山パワーを貰ってきたかな(0^^0)
Posted by さくら at2006.05.10 11:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
はい、私も沢山写真撮りたくって行ってきました♪笑 でも、やっぱり中々じっとしてくれないから難しいですね~涙
私もあんまり詳しくはないですが、桜草とは違うと思いますよ。多分・・・苦笑
へぇ~桜ってパワー持ってるんですか~一杯貰って帰ってきてたら良いな~さくらさんもお名前通り色んな意味でパワーがありますもんね♪
Posted by ぴか at2006.05.11 00:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きてくださってありがとうございました
ひなはお陰さまで少し元気がでてきました

スモちゃんのベビーちゃんの件ですが
てっきり出産は無理でアズちゃんを飼ったのかと思ってましたが
一時はそうだったのかな?!
今のドクターだけの意見では危険ですから色々なプロの意見を聞いて判断されてますか
もしスモちゃんが出産問題の無い体調ならそれは是非産ませてあげたい
それにぴかさんにもスモちゃんの赤ちゃんを抱いて欲しいです
交配、出産、子育てととても貴重な体験で言葉では言い表せないほどの感動があります
その反面子育て中は大変な苦労、体力、時間が必要にはなりますが・・・・
まだ望みがあるならもう一度考えてみて如何でしょうか
私はひなに産んでもらってとっても感謝をしてます
次はりんに!なんてすこ~しだけ夢を見てます(^○^)
参考までに。。。
Posted by さくら at2006.05.11 00:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
さっそくお返事ありがとうございます。
そうなんです、簡単に決められる事ではないんで、余計悩んでしまいますね。まだスモ自身がそんな時期ではないので、1年位じっくり考えてみようと思っています。もしそんな機会があれば又アドバイスお願いします!
Posted by ぴか at2006.05.11 01:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
