--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
GW ~カフェ&お散歩~
今日は午前中はちょっと忙しかったので昼過ぎからお出掛けです
お腹も減ったことだし、まずは伊川谷ICの近くにあるAlan's Cafe

こちらでお友達になったももちゃん(2歳)&ナナちゃん(6ヶ月)
2ワンともとっても小さくて(2kg弱!)可愛い女の子でした♪♪

P1130677hp.jpg

P1130681hp.jpg

ママさんがとても気さくでお話しやすい方だったのでまたまたやぴを
ほったらかしてついつい長々とお話してしまいました・・・
いつも待たせてばっかりでごめんね~っ

お腹が一杯になった後はお散歩です♪以前から気になっていた明石西公園
こちら明石公園に比べると規模は小さいとは思うんですが、広い芝生があったり、
小川が流れていたり、四季おりおりの自然の美しさが楽しめそう・・・と、お散歩する
にはかなり良い感じの公園でした~  とっても気に入った~っ!!

IMG_3820hp.jpg

IMG_3783hp.jpg

IMG_3912hp.jpg

IMG_3799hp.jpg

IMG_3793hp.jpg

IMG_3824hp.jpg

IMG_3835hp.jpg

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

たっくさんお散歩して、かなりお疲れモードのスモアズだったのですが・・・
やっぱり今日もかなり激しいバトルを見せてくれました!
って言うか、↑のラブラブモードは一体何やって~んっ

IMG_3951hp.jpg

こ、今夜も一段とコワ~イお顔のスモアズシスターズです・・・ ヒェ~ッ
どっちのお顔がよりホラーでしょうか?! わたくし個人的にはスモに一票!

急に静かになったスモアズ、それぞれお気に入りの場所で眠っています

P1130717hp.jpg

お疲れさ~んっ

2006/05/05/(Fri) | お出掛けtrackback(0)comment(14)TOP ▲
←GW ~クルージング/小豆島~HOME GW ~永沢寺/芝桜~→

Comments

スモちゃんに1票!!
久しぶりにPCに座ったらこんな時間~
おやすみなさーい☆ミ
こんな素敵な公園があったんですね?
私も行ってみよーっと♪
Posted by れんげ at2006.05.07 01:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
アハ、やっぱスモでしたか?笑
この公園、本当お勧めですよ~♪駐車場お金かかるのがたまに傷ですが、100円/時間でした。
久々に座ると余計時間経つの早いですよね~おやすみなさ~いっ!!
Posted by ぴか at2006.05.07 01:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はじめまして。ヨネさんの所からやって来ましたv-221
実は、家にも6ヶ月のnana(トイプードル)がいて・・・。
その上、つい最近 カフェにも言ったところだったから・・・
今日のブログ見て、ちょっとビックリして 初コメントさせていただきました。
また、お邪魔しますねe-317
Posted by テンチョー at2006.05.07 11:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○テンチョーさん○●
はじめまして~遊びに来て下さってありがとうございます~♪
nanaちゃん、可愛いですね~ブログも面白い♪♪
これからもどうぞ宜しくお願いします~!!
Posted by ぴか at2006.05.07 14:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スッスモちゃんに10票・・!
久々にすごいです。まいった~
明石西公園っていいんだぁ~近いから行こうっと!情報ありがと~
お散歩中の2WAN・・仲良しカップルのようやね!最初の微妙な間隔、すっかりなくなってるよね~いい感じやわ~
Posted by ノーティmama at2006.05.07 14:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん。。。。v-12
(絶句)

またいいお店聞いちゃった~♪
わーい わーいv-10
テンチョーのお店の近く・・・と思ったら!テンチョー発見(笑)!
いい雰囲気のお店やし、絶対行こーっと!

シスターズの横で やぴさんも寝てるのが笑ろた~!
Posted by ヨネ at2006.05.07 15:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんに1票♪
ぴかさん、ゴールデンウィークを満喫してますね。
クルージングもと~~~っても気持ち良さそうです。
私は仕事と加古川の庭の草むしりで終わってしまいました。(^^;)
Alan's Cafeって大蔵海岸から北に行けばいいんですね、今度行ってみま~す。
あ!アズちゃんもGパン買ったのね。
今度どこで買ったか教えて~。
NICOのを探してるんだけど、なかなかいいのが見つからなくて・・・。
Posted by 由希ん子 at2006.05.07 15:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmama○●
やった~一気に10票!笑
何回見ても自分で笑ってしまいます~
ノーちゃんママん家から近いだろうな~って思ってました!意外と近くって行かなかったりするんですよね~
でしょ~最近散歩の時は結構仲良いんですよぉ~でも家の中では・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.05.07 15:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ヨネさん○●
フフフ、毎度毎度ヘンな顔させたらナンバーワンのスモです♪♪笑
そうなんですよ~ヨネさん所から遊びに来てくださいました♪ホント、テンチョーさんのお店からすぐ近くですよね~♪ここもかなり良い感じですよ~最近の私は東ならココ、西ならえるみたーじゅさんって感じです
私も一緒に寝てる撮りながら笑ろてしまいました~っ
Posted by ぴか at2006.05.07 15:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
はい、このGWは本当楽しかったです~久々に続けて遊んだ~って感じ♪朝は毎日仕事が入ってたから逆にグータラGWにならずにすみました~笑
そうですね~大蔵海岸から北です。伊川谷ICからホントすぐ近くなんですよ~又行かれる時は是非お誘い下さ~いっ!!
Gパンですが、ALPHA Icon.ってところでいつも買います。
本当人間のGパンみたいでリアルでカッコイーんでちょっとお高めだけど大好きです♪
http://www.alphaicon.com/
ちなみにスモのサイズはSです。良かったら又見に行ってみて下さ~いっ!
Posted by ぴか at2006.05.07 16:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんに一票かなぁ。
ちょっと夢でうなされるかも!?

とてもたのしそうなスモアズシスターズ。いいですねぇ。

そうそう、うちも買っちゃいました。
ぴかさんのアドバイス、とってもためになりました。
ありがとうございました!!
Posted by いいこ at2006.05.07 21:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
ありゃ~うなされてしまったらごめんなさ~いっ!!笑
はい、拝見させて貰いましたよぉ~いい感じに撮れてましたよね~!!今後も楽しみにしています~♪♪
Posted by ぴか at2006.05.07 22:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わははっ~(*^^*)
私も、スモちゃんに1票!!
ちょうど毛でお目目が、とっても怖くなってしまってるもん(~~;
最後のバトル画像を拝見しなければ、本当に仲良しで微笑ましい姉妹に見えるのにね~(^^;
でも、これも元気な証ですね!!

アズちゃんは、やはりやぴさんの側がお好きなのねv-238

スモ&アズちゃんも、ぴかさん達と一緒にGWをとっても楽しく過ごせて、良かったですね(*^^*)

ぴかさんのお近くは、お花がとっても綺麗な場所が多くて羨ましいです♪
Posted by ビアンママ at2006.05.07 23:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
スモ圧勝ですね~笑 ちょっと怪し過ぎたかな~?苦笑
はい、本当アズはパパが大好きです。って言うか私がアズを叱り過ぎなんで私には寄って来たくないんじゃないかな~涙
ホント、このGWは幸せ一杯でした~明日からのコトを考えると・・・憂鬱だぁ~っ!!!
Posted by ぴか at2006.05.08 00:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
