--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
GW ~クルージング/小豆島~
スモ船長、初航海 行ってまいりました~ お天気も バッチリです!
スモ船長~、やぴ、やぴの弟のHDちゃん、アズ、ぴかを無事小豆島まで連れていってや~っ!

IMG_3758hp.jpg

IMG_3548hp.jpg

今日のやぴは本当楽しかったみたいで終始笑顔でした~っ

IMG_3514hp.jpg

P1130640hp.jpg

小豆島のマリーナの一つ、シータイガーアイランドイン
専用の桟橋があるので、海から直接アクセスできます!
こちら、ペットOKのホテルもあり、一緒に泊まる事も♪
部屋の目の前には芝生が敷きつめられ、ちょっとしたランみたい!
ランチにテラスで(もちろんワンOK)BBQを堪能しました
(写真撮るの忘れてた~っ

IMG_3733hp.jpg

IMG_3728hp.jpg

IMG_3666hp.jpg

IMG_3681hp.jpg

心地よい潮風が吹き抜けます

IMG_3754hp.jpg

スモ船長、帰りはやぴ&HDちゃんに任せようね~

片道1時間程で小豆島まで行くことが出来ました
今日は波も静かで揺れもあまりなく、酔い易い私でも大丈夫
スモアズも全然平気だったみたいです!

これならお友達もお誘い出来そう♪次回は是非、ご一緒しませんか?
2006/05/04/(Thu) | お出掛けtrackback(0)comment(22)TOP ▲
←GW ~ドッグラン&カフェ~HOME GW ~カフェ&お散歩~→

Comments

待ってました~、スモ船長っ!!
お天気もよくて、クルージング最高に気持ちよかったでしょうね~♪
しかもたどりついた先が、こんなにワンに優しい場所だなんて(*^_^*)
スモちゃん、アズちゃん、楽しいね~っ!!
やぴさんの満面の笑みにもビックリ!!本当に嬉しそうですね♪ぴかさんも嬉しくなっちゃったでしょう?

私もお近くだったらぜひ乗せていただきたいところですっ。いつか、ぜひぜひ♪
Posted by もも at2006.05.06 01:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
潮風に吹かれてるスモ&アズちゃんのお顔がステキ!
絵になってます。なに想ってるのかなぁ.。o○
やぴさんもとっても楽しそうで、笑顔があふれてるって幸せよね。
それに最近の2ワンはLOVE×2e-266じゃないのぉ♪
ぴかさんの気持もこの日と同じ快晴ねe-68
Posted by 望伽 at2006.05.06 02:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
かわいいスモ船長、どらも乗せてくださいな~♪
とっても楽しかったんでしょうね~☆
やぴさんの笑顔で、充分伝わってきましたよ(*^-^*)
一気読みさせていただいたのですが、最近のスモアズちゃんの2ショット、めちゃめちゃいいですね♪寄りそう感じがたまりません!!また会いたいよ~(人´∀`).☆.。.:*・
Posted by どら at2006.05.06 02:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃぁ~すてきーv-238v-238 クルージングなんて最高ですね♪スモ船長かっちょいい♪
ぷりんも乗せてくだしゃい~

お泊りができるところも素敵そうですね。
こうやってスモアズちゃん2ショットを見ていると、
やっぱり2わんっていいなぁと憧れから願望へと徐々に徐々に・・・v-238^m^
Posted by りらっぷりん♪ at2006.05.06 09:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモ船長さん!!とても可愛いです (*^_^*)
お天気も最高で、クルージングには最適ですね♪
これからの季節、沢山のスモアズちゃんクルージングレポ見れるかしら~。
楽しみにしてます (^o^)/~
Posted by シナモン at2006.05.06 16:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは~!
この前はご訪問、ありがとうございました。
ご近所さんなので 情報が共有できるので嬉しいです~v-238
スモアズちゃん達は いろんなとこ連れて行って貰って いいですね~!
チョコたんの足が治ったら 行きたいとこがいっぱいできました!!
ありがと~(?)!
ところでビズゥ ビズゥっていうお店はどこにあるんですか?HPにも場所が載ってないような。。。?
ま、ヨネはウォーリーを探すの下手だからかも?
トリニティから(テツヲの会社の近く!)坂をずーっと登るってことは 北野かなぁと睨んでますが?
教えてくださーい☆
これからも よろしくおねがいしますv-207
Posted by ヨネ at2006.05.06 19:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
待っててくれてありがとぉ~♪♪
はい、本当気持ち良かったです(って言っても私達は殆ど部屋の中にいたんですけどね・・・苦笑)
ここは昔来た事があったんですが、その時はスモも居なかったし、まさかそんな施設があるだなんて思いもしませんでした。ワンと暮らすようになると視線が変わりますよね~
フフフ、珍しいくらい嬉しそうな顔してるでしょ~笑 ワン連れの時はいつもつまんなさそうにするんで良かったです!
本当いつか是非、皆でクルージングしましょ~♪♪待ってますよん!
Posted by ぴか at2006.05.06 19:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○モカさん○●
私もこの写真かなり気に入ってます♪自画自賛でごめんなさい~苦笑
そうですね~普段はブスッとしてる事が多いからめちゃ笑ってくれてると私も嬉しくなります。
スモアズ、ラブラブかと思ったら思い切りバトルが始まったり・・・よく判らないです~苦笑
Posted by ぴか at2006.05.06 20:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
どらしゃ~ん、スモはいつでもどらしゃん&とろちゃんを乗せて走る準備出来てましゅよぉ~っ!早くこちらに来て下しゃ~いっ!!by sumo
はい、本当珍しく終始笑顔のやぴ、よっぽど楽しかったんでしょうね~笑
スモアズ、最近かなり近づいては来てると思うんですけど、突然激しいバトルが繰り広げられるんで、よく判らないです。それに今日ショックな事も・・・又ブログUPしますね~っ
Posted by ぴか at2006.05.06 20:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○りらっぷりん♪さん○●
ぷりんちゃんはお誕生日が一緒だからスモの船長席に一緒に乗せてあげましゅよ♪by sumo
アハハ、りらっぷりんさんも多頭飼いに興味津々ですか?!最近になってようやく2ワンになって良かったかな~って少しは思えるようになりましたが、最初は本当後悔の日々でしたよ・・・苦笑 でも2ワン仲良くしてる姿を見るとやっぱり幸せですね~笑いも増えました♪♪
Posted by ぴか at2006.05.06 20:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シナモンママさん○●
ありがとうございます~♪本当天気がよくないと大変な事になってしまいますからね~あまりにゆれ過ぎて何度筋肉痛になったことか・・・苦笑
は~い、又頑張ってレポしま~すっ!!笑
Posted by ぴか at2006.05.06 20:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ヨネさん○●
早速遊びに来て下さってありがとうございます♪
そうですよね~永沢寺もヨネさん情報で知ったんですし~♪実は強引にやぴ(旦那)を引き連れて芝桜見に行ってきました~笑
チョコたん本当早く足治って色んな所に遊びに行けたら良いですね♪良ければいつかご一緒させて下さい!
ビズゥビズゥはね、トアロードをずぅ~っと上がって行って、行き止まり(異人館通り)を右に曲がってちょっと歩いたらすぐ左手にありますよ♪私は元町に居てたから、この行き方で行ったのでもしかしたら遠回りしてるのかもしれないですけどね・・・
こちらこそ、これからも宜しくです~♪
Posted by ぴか at2006.05.06 20:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~素敵!
お約束のセレブ犬・・仲良しでこれまたステキ~!小豆島まで1時間ほどで行っちゃうんだ~すごいなっ!それにWANちゃんOK!のホテルなんてこりゃまたステキやん~!ステキ・素敵GW楽しかったのね~今日は素敵の連発やわ~
Posted by ノーティmama at2006.05.06 20:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
素敵の連発ありがとです~♪
実際をご存知のノーちゃんママはスモアズがセレブ犬じゃない(笑)こともお分かりだと思いますけど、そう言っていただけると嬉しいで~す♪
Posted by ぴか at2006.05.06 20:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
気持ちよさそうですね♪
うらやましいなぁ。
うちの子たち海を見たことがないんです。v-108
いつか見せてあげたいな。
Posted by ラブママ at2006.05.06 21:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
最高に楽しそう~~~
写真もいいのが沢山撮れましたね!
海で∪・ω・∪と一緒!うらやまぴ~~です!2∪・ω・∪もとっても楽しそう
とってもいい連休になりましたね!
Posted by さくら at2006.05.06 22:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモ船長!かわいいっす~♪
やぴさんの笑顔も素敵ですね♪
楽しいGWだったんですね~
小豆島まで1時間ほどなんですか?
クルージングなんてオシャレだわんU・x・U ♪
Posted by れんげ at2006.05.06 23:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~!!クルーザー所有なんて、素晴らしい~!!これからの時期最高ですね~♪
船上でのv-275って、酔いがいつも以上に効いて気持ち良いですよね~♪(ぴかさん達は、飲んでないか?!(~~;)スモ&アズちゃんは、船酔いは大丈夫ですか?
二人共、ホント幸せですねv-238
お揃いのお洋服も可愛いッ(*^^*)

前日記の、ドックランでのアズちゃん、と~っても爽快に走り回って楽しそう♪
やっぱ、今までのアズちゃんのキャラとは違う(^^;
アズちゃんは、威勢が良い男っぽい性格みた~い(^^)

どのワンちゃんも、元気に走り回っているのが、1番素敵v-238

Posted by ビアンママ at2006.05.07 00:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ラブママさん○●
本当気持ち良かったです♪
私は海が近い所で育ったからか、海に行くと落ち着きます。やっぱり海は良いですね~いつかみんなで見に行けたら良いですね♪♪
Posted by ぴか at2006.05.07 01:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
ありがとうございます♪桟橋での写真はちょっと白っぽくはなってしまったんですが(露出補正したまま直すの忘れてました・・・苦笑)結構気に入ってます♪
はい、この連休は取り敢えず普段の分を取り戻せ~っ!みたいな感じで出歩き回ってました♪
Posted by ぴか at2006.05.07 01:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
ありがとです~っ!
はい、本当充実したGWを過ごせました!
もし良かったら次回はご一緒に如何ですか~?!もちろん、とと様も♪♪
Posted by ぴか at2006.05.07 01:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
はい、今の時期が一番気持ち良いかもしれません♪
あ~ビール飲みたかったな~実は私以外みんな嫌いなんですよね~涙 でも、今度はマイビール?持参しようかな~っ!笑
意外とスモアズは全然大丈夫みたいでしたよぉ~降りてからも元気元気で走り回っていました!
そうですよね~ワンの走ってる姿大好き!そしてアズはホント、男の子みたいな感じかも!!大人しいって思ってたけど、スモに鍛えられたからか、かなり逞しく育ってます!笑
Posted by ぴか at2006.05.07 01:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
