--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
GW ~ドッグラン&カフェ~
今日は朝のうちに仕事を済ませ、お昼からはフリ~
お天気もバッチリで、乗り気でないやぴを強引に引っ張って
愛犬広場へ行ってきました

今日ビックリしたこと、アズがスモなんか比べもんにならんくらい
メチャメチャ走ってました ホンマに楽しそうに!!
「あのちっちゃい子(アズ)、ここ来てからず~っと走ってんで~
と、周りのあちこちから聞こえてくるくらいです!

IMG_3184hp.jpg

IMG_3307hp.jpg

アズ、ボールが大好きみたい!メチャメチャ嬉しそ~

IMG_3193hp.jpg

口デカ~ッ!!

IMG_3359hp.jpg

ボール取られそうになると、睨みも効かせちゃいます

IMG_3268hp.jpg

ようさん走って疲れてもたか~?!

スモは・・・、最初は大丈夫かな~って思ってたんやけど、
やっぱりスモを気になるワンちゃんも居たので途中で退出・・・
やぴに抱っこして貰ってました

IMG_3188hp.jpg

スモ、ごめんな~っ


この後、ずぅ~っと気になってたえみるたーじゅさんの
アフタヌーンティーセットを食べに行って来ました
想像以上にボリューム満点、しかも美味しぃ~

IMG_3401hp.jpg

そしてスモアズは、いつもどおりアキレス君をガジガジしてました♪

IMG_3376hp.jpg

か~な~り、怪しいお顔で食べてます・・・  

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


アズ、今日で6ヶ月です
これからも元気でスモと仲良くやってこうね~!

久々にスモの6ヶ月の時の写真を探して、アズに同じ服を着せてみた
やっぱりスモの方が既に大きいな~っ

P1130668hp.jpg
2006/05/03/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(16)TOP ▲
←朝昼お散歩HOME GW ~クルージング/小豆島~→

Comments

アズちゃん楽しかったんだねv-343
スモちゃんよりお転婆さんなのかな???
元気が一番だよね!!!
元気いっぱい走り回ったから今日の夜は、グッスリ眠れただろうねv-290
ちょっとスモちゃんは、可哀相だったね。
そうそう伸びてくたばってるアズちゃんおかしくって笑っちゃいましたッv-355
Posted by シュナプー at2006.05.05 00:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんすご~い!!やっぱり、小さい頃からスモちゃんと一緒に過ごしてきたから、ワンらしい遊び方が上手なんでしょうね。うらやましいな~!!!(思い出してください・・・ポンポで、隅っこでじーっとしていたはなの姿を(-_-;))
いっぱい走ってアズちゃん大満足ですよね♪
ボール大好き&ギロッ☆も、スモちゃん譲り!?(*^_^*)

スモちゃん、やっぱりクンクンされちゃいましたか~・・・。ヒート中は仕方ないですけれど、残念でしたね(T_T)
お互い、早く落ち着いて欲しいですね!!
Posted by もも at2006.05.05 02:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
今回はやっぱりヒート中ってコトもあってか、アズの方がかなりハイテンションでした~最初は大人しい子やな~って思ってたけど、元気元気で安心しました♪スモの影響かな?笑
私もくたばってるアズには笑ってしまいました~
Posted by ぴか at2006.05.05 08:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
そうですね~スモを追いかけるうちにアズも走るのが好きになったのかもしれません。最初はひこづられてたのに・・・笑
本当大満足!!って感じでしたよ~
ハハハ、確かにスモにいぢめられてる期間が長かった(今も?)から、ギロも習得?しちゃったのかも?苦笑
初めてクンクンされちゃって、ちょっとショック(?)でした。本当早く終わって欲しい~!!全然終わる気配ないですけど・・・
Posted by ぴか at2006.05.05 08:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんのほんとうに嬉しいお顔!
素敵やね~笑ってるね!この時期は疲れを知らないぐらい、走りますよねv-286みんなお外とノーリードが大好きみたいよね~
アフタヌーンティセット美味しそう~1度行きたいな~って思ってるんだけど・・1人じゃ寂しいからな~ってまだ行けずにいます。
Posted by ノーティmama at2006.05.05 10:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、こんにちは♪

元気で可愛いお二人の笑顔を見ているだけで私も楽しくなっちゃいます、いつもありがとうございます。

アフタヌーンティセットも美味しそうですね。
お二人も美味しそうにアキレス君を。
可愛い仕草ですね☆
Posted by ぴあのママ at2006.05.05 12:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
本当楽しそうで私も嬉しかったです♪確かに疲れを知らないって感じでした。若いって良いですね~笑
メチャお勧めですよん(ちょっとお高めだけど・・・苦笑)確かに私も1人では寂しくて未だに行ったコトないです~一回チャレンジしてみたいんですけどね~っ
Posted by ぴか at2006.05.05 20:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぴあのママさん○●
こんにちは!
こちらこそ、いつも一杯褒めて頂いてありがとうございます♪凄く嬉しいです♪♪
はい、とっても美味しかったです~♪食い意地はってる私にはちょうど良い感じでした!笑
いつも面白顔披露してくれます~苦笑
Posted by ぴか at2006.05.05 20:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは!
5/3に、我が家も愛犬広場に行こうかとしていたんですよ!!でも、カイトがお疲れだったので行かなかったんですよ。。。
早く、スモアズちゃんと遊びたいです。
Posted by kaito at2006.05.05 21:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Kaoruさん○●
わぁ~そうだったんですか~?残念です~!!
でも、今月末にはお会いできますもんね~!!楽しみにしています♪♪
Posted by ぴか at2006.05.05 22:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はじめまして☆
読んでいたら『えみるたーじゅ』さんが登場してきたので思わずコメントいれちゃいましたv-81
うちもよく『えみるたーじゅ』さんに行くんですv-271
とってもおいしいですよね♪♪
今ケーキフェア中だしv-274
そのうち会えるかもしれないっ
Posted by jojoネエ at2006.05.06 01:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おはようございますv-237
アズちゃんとーっても楽しそう!!
あんなにイキイキしてる姿を見たら、
こっちまで幸せになっちゃいますよね(*^。^*)v-238
スモちゃんヒート中なんですね。ぷりんも昨日からそうなんです。
今回初めてパンツをはかせてみたんですが、
2時間位でぬがせちゃいました☆
お互い早く終わって気にせずお散歩したいですね(^・^)
Posted by りらっぷりん♪ at2006.05.06 09:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○jojoネエさん○●
はじめまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます♪
えるみさん、よく行かれるんですか?
是非お会いできたら良いな~♪♪
へぇ~ケーキフェアやってたんですか?全然知りませんでした・・・苦笑
jojoちゃん、とっても可愛いですね♪♪早速遊びに行かせて頂きました!これからもよろしくお願いしますね!
Posted by ぴか at2006.05.06 09:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○りらっぷりん♪さん○●
はい、本当こんなに楽しそうに走ってるのを見たのは初めてだったんで凄く幸せな気分になりました♪
ぷりんちゃんもヒートですか?初めて?!うちは小さい頃からチッチのしつけが出来てなくてずっとオムツしていたのであんまり気にならないようです。
スモのヒート、もうすぐ1ヶ月なんですよ・・・本当早く終わって欲しいです~涙
Posted by ぴか at2006.05.06 09:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん初ヒートだったんですねv-237
うちは2回目です!初めての時は食欲も少なくて、
しばらくだるそうな感じが続きました。今回は今の所元気です(^.^)
うちは10日位は続いたかなぁ、もうすぐ1ヶ月なんですね。
個体差があるとは思うけれど、スモちゃんはきっともうすぐ終わると思いますよ0(^^)0
Posted by りらっぷりん♪ at2006.05.06 10:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○りらっぷりん♪さん○●
へぇ~ぷりんちゃん2度目なんですか~?スモ、遅かった分溜まってたんかな~笑
本当もうすぐ終わること祈ります~
Posted by ぴか at2006.05.06 19:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
