--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
朝昼お散歩
最近毎日忙しく、レスも皆さんのブログへも遊びに行けないままに
なってしまってごめんなさい
近々、また遊びに行かせて頂きますので、スモアズのコト忘れないでね~っ   

中々遊びに行く時間も取れないので、天気も良いことだし、お散歩だけでも!と
早朝ロング(?)散歩とお昼休み散歩へ行ってきましたっ

まずは早朝散歩

P1130463hp.jpg

久々に多頭引き用のリードを付けてみました!
最近はアズの方が歩くの早いんよね~っ あんなに引きずられとったのに~っ
(懐かしの動画はコチラへ・・・こうやって見るとアズ、大きく、そして凶暴?になったな~っ

P1130487hp.jpg

スモが突然止まるもんで、アズ思わずひっくりかえりました・・・  

P1130462hp.jpg

「アンタ歩くの遅いねん! 」って、怒っとうみたい?!


そしてお昼休みのお散歩

P1130558hp.jpg

スモ、低血圧なのか?お昼のお散歩は元気です

P1130597hp.jpg

P1130589hp.jpg

P1130565hp.jpg

アズは、朝、張り切りすぎたか?!

そして帰り道は・・・






P1130608hp.jpg

寄り添いあって歩いてました~っ

たまにはこんな絵も悪くないでしょぉ~っ


2006/05/01/(Mon) | 散歩trackback(0)comment(16)TOP ▲
←淡路島へHOME GW ~ドッグラン&カフェ~→

Comments

お久ですーε=(ノ*´Д`)ノ

今日もスモアズちゃんは元気いっぱいですねー(≧∇≦)♪

下の日記はステキな写真ばっかりで見ごたえありますー(*^▽^*)
ほんとに良いところですねー!!
お花はやっぱり癒されますねヽ(´▽`)/

あ、琴も片足あげておしっこしますよ…(o ̄∇ ̄o)
Posted by まちろう at2006.05.01 22:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とっても過しやすくなって
お散歩も楽しいねi-1
アズちゃんもしっかりしてきて・・楽しみだわ~ほんとに仲良しやなぁ羨ましい~
Posted by ノーティmama at2006.05.01 23:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
朝もお昼もお散歩だなんて、ぴかさんほんとにワン想いですね(*^_^*)スモアズちゃんは幸せだワン♪
あっ!スモちゃん、この朝のお洋服は~(^_-)-☆やっぱりとってもかわいいですね。おそろい、嬉しいな~。

アズちゃんも、女の子らしい着こなしかわいいです♪

最後の寄り添う2ワン・・・見ていると幸せな気分になりました!
Posted by もも at2006.05.01 23:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お仕事もなさっているのに2回のお散歩尊敬します。
スモ&アズちゃんお散歩とても楽しそうですね♪
最後のお写真寄り添う姿とてもカワイイですね~(^^)
Posted by マオ at2006.05.02 01:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
朝晩のお散歩ですか…
本当、スモアズちゃんは幸せ者ですね。
うちは飼い主が出不精なのであんまりお散歩しません。
ぷりんもひそかにお家が好きだし。(散歩も好きですが、長くするのは嫌いみたい…)
本当、ぴかさんってやさしい!
アズちゃんのお洋服、とっても可愛いですねぇ。
いつも見ても、スモ&アズちゃんの服は可愛らしい!
Posted by いいこ at2006.05.02 12:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんを見習わないといけないなぁ~
私なんて朝の散歩なんて5分ぐらいで終わっちゃうよi-229
それだって毎日行って上げれなくて...
でも葉菜が太り気味でガンバってしなきゃいけないんだけど....

ホント!!!アズちゃん成長したね♪
あと少ししたらスモちゃんと変わらなくなっちゃねi-178
寄り添って歩いてるショット可愛いi-175
ウチなんて空が葉菜のお尻嗅ぎながら歩いてるよ!!!あかべこみたいに....
Posted by at2006.05.02 23:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
2頭引きリード慣れたみたいで良かったですね☆
最後の写真、仲良く並んで微笑ましいです(*^-^*)
Posted by 元気ママ at2006.05.03 19:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○まちろうさん○●
はい、毎日元気一杯過ぎてドタバタのスモアズです~笑
そうですね~まちろうさんに触発されてお花の写真も沢山撮ってみました♪
アハ、琴ちゃんもですか?!女の子だからって関係ないんですね~笑
Posted by ぴか at2006.05.03 19:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
はい、寒いの苦手な私には良い季節になりました~♪
よくケンカしてますけど、きっと仲良しなんですよね~♪♪ノーちゃんママにはいつもそう言って貰えてそんな気がしてきました♪
Posted by ぴか at2006.05.03 19:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
そうでもないですよぉ~めちゃ短いお散歩ですから~!苦笑
そうです、とっても気に入ってます♪メールにも書きましたが、アズのも買えば良かった~!!涙
アハ、そう言って貰えてとっても嬉しいです♪♪
Posted by ぴか at2006.05.03 19:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○マオさん○●
仕事してるから普段殆ど相手出来ないでしょ~本当短いんだけど少しでもって思って何とか頑張ってます♪
ありがとです♪こういう姿見ると2ワンで良かったな~って思えます!
Posted by ぴか at2006.05.03 19:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
いや~そうでもないですよ~それ以外は殆ど相手出来てないですからね~涙
きっとね、時間があるといつでも行けるや~って思って私も出不精になるんだと思います。ぷりんちゃん見てると愛されてるな~って思いますもん!うちは・・・どうなんでしょうね~苦笑
初めてスモのお下がり着せてみました!小さい頃のがちょうど合う大きさになってきたみたいです♪服なんて殆ど着せるコトないのにどんどん買っちゃうんですよね~大バカものだぁ~苦笑
Posted by ぴか at2006.05.03 19:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
うちも普段は朝のお散歩は5分するかしないかですよ~たま~に、早起き出来た時だけ長い散歩してる位です(そういう時だけUPするんですよね~笑)
葉菜ちゃん太り気味なんですか?手足みてると細いのにね~
そうですね~アズも大きくなってくれて一安心です♪でもあんまり大きすぎると2ワンだっこするの大変になってくるんで今くらいで止まってくれたら良いな~なんて思ってしまいます。
あかべこですか?フフフ、想像したら笑っちゃいました♪葉菜ちゃんが大好きなんでしょうね~
Posted by ぴか at2006.05.03 19:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○元気ママさん○●
そうなんです。せっかく買ったから使わないと勿体なくって!でも、やっぱり歩きにくそうなんで結局リード2本に戻しちゃいました・・・苦笑
意外と2本のリードの方が寄り添い易いみたいですよ~
Posted by ぴか at2006.05.03 19:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん大きくなりましたね~
多頭引きリードどうですか?
なんかうちのより二股の先が短いように感じますが~
最後のように寄り添う感じで歩くことが多くなるような気がしますが(^○^)
それにしてもいつも面白い写真が一杯ですね(*≧m≦*)漫才のようですね
Posted by さくら at2006.05.04 19:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
だいぶ大きくなったと思ってたんですけど、先日Gパンを買って、ワンサイズアズは小さめにしたら、それでもブカブカで、やっぱりまだまだ小さいんやな~と実感しました。
うちは多頭引きのリードより、普通のリード2本で歩いてる方が寄り添いやすいみたいです。
はい、面白写真が撮れる様頑張ってます♪♪笑
Posted by ぴか at2006.05.04 21:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
